

Tag:スポンサー広告 

春のイベント第一弾〔ラブラブ逃避行中〕

090402①

 

090402②

 

 

春のイベント第一弾!~幸手に行ってみちゃう?~

 

 

にドドーンと参加してくれたお友だちは。

 

 

 

パピヨン界の胸毛すたぁ☆じげんさん( ´ー`)ノ と。

 

 

パピヨン界の筋肉エース☆willたーーん( ´ー`)ノ

 

 

 

 

半年ぶりに会ったじげんさんは…。

 

 

 

じげんさんの胸毛は…。

 

 

 

さらにグレードアップしていたわけで…。

 

 

 

090402③

090402④

 

 

よりいっそうゴージャスに輝いておりました(〃▽〃)

 

 

 

 

090402⑤

 

 

おーーい!willたーーん!!

 

 

ねえ。ねえ。元気だった?

 

 

ロビンのこと覚えててくれたかなぁ。

 

 

 

と…。

 

 

ごあいさつしようと思った!そのとき!!

 

 

 

090402⑥

 

何かに「ハッ!!」と気がつき。

 

 

090402⑦

 

そして「グッ!」と心を奪われたwillたん。

 

 

willたんが恋におちた瞬間を見てしまったわ( ´艸`)

 

 

 

 

090402⑧

 

 

真っ赤なお洋服の女の子に熱烈アタック中のwillたん。

 

 

うん。うん。

 

 

男の子はね。ちょっと強引なくらいがいいのです。

 

 

なんて言うの?こう…。

 

 

「オレについてこい!!」とか言っちゃう感じ?

 

 

 

((=´エ`=))…。

 

 

 

willたんの場合は。

 

 

どちらかというと…。

 

 

090402⑨

 

 

追いかけられるよりも追いかけたいタイプなのね(*´σー`)

 

 

ふむ。ふむ。なるほどね(しみじみ)と、

 

 

willたんの愛の逃避行が繰り広げられていたとき。

 

 

 

 

will母こと、めぐぞうさんが…。

 

 

 

090402⑩

090402⑪

 

 

 

とってもフレンドリーなボストンテリアさんに。

 

 

 

090402⑫

 

 

お耳を食べられ(そうになってい)たり。

 

 

090402⑬

 

 

お鼻を食べられ(そうになってい)たり。

 

 

090402⑭

 

 

眉毛までも食べられ(そうになってい)たりして(´、ゝ`) フッ

 

 

こちらでもラブラブアタックが繰り広げられていました。

 

 

 

 

 

090402⑮

090402⑯

 

 

じげんさんも愛の逃避行中withボール。

 

 

090402⑰

 

090402⑱

 

 

ボールを追いかけるじげんさんと。

 

 

ヌボォーーっと遠くを見ているロビン(笑)

 

 

 

 

090402⑲

 

090402⑳

 

ムツゴロウさんに甘えてみるロビン。

 

 

 

 09040221

 

水分補給中のwillたん。

 

 

 

 

 

 

そろそろお腹がすいてきたので

 

 

ランチタイムにしましょうか。

 

 

 

 

09040222

 

 

まだまだつづきます( ´ー`)ノ

 

 

 

                

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:4 

Comment

tak URL|
#- 2009.04.02 Thu06:43
ああ、アチラコチラで繰り広げられるラヴな光景・・・
羨ましいったらありゃしない!
willたんの恋は実ったのか?
めぐさんのマユゲは無事だったのか?
続きが気になります・・・
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2009.04.03 Fri00:11
あ・・あわわわわっ!アップはやーぃ(゚Д゚)!!

どもども!先日は急遽参戦させてもらっちゃってありがとぉ~(^^)
またロビンちゃんに会えて嬉しかったぁi-189
ってか、ロビンちゃんも最初はランで走ったりしてたんだね~。見たかったなぁ(><)
私はエロwillを引っぺがすのに必死で・・うぅ。
ランでのみんなの様子をじっくり観察できなくて心残り…(ノД`)ぁぅぁぅぁー
次回カフェ編も楽しみにしてまっす!(私はいつアップできるんだろうか)
ねずねず URL|
#- 2009.04.03 Fri00:14
この間はどぅーもー!
楽しかったねぇ★
てか、じげんの胸毛がジュリ扇みたいなんですけど@歳バレる(笑)
久々に会ったロビンたんはやっぱり麗しくマイペースでかばえかったー
いやぁ、LOVIN家の癒しマジックはすげぃね(笑)
しっかしめぐっこはこんなことになってたんだ・・・
確かにこのコ、ハイパーだったよねー
kyon2 URL
#- 2009.04.05 Sun17:03
みんな可愛い~
ワタシも・・・イェス!フォ~リンラブですわ~^^;
続きも楽しみにしてま~す♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
