

Tag:スポンサー広告 

旅立ちの花

090411①

 

 

ロビンの大好きな公園にも。

 

 

やっと桜が咲きました。

 

 

 

今年の開花は少し遅れ気味だったけど。

 

 

ここ数日はポカポカと暖かく。

 

 

 

気がついたら…。

 

 

アッという間に満開になってましたヽ(´∀`)ノ

 

 

090411②

 

 

 

何気なく歩いていた散歩道。

 

 

 

ほんのりピンク色に変身した木々を発見するたびに

 

 

「おぉー。この木も桜だったのか!!」と、

 

 

あらためて気づかされたりして。

 

 

 

 

 

今だけ限定の桜の花を楽しんでおります。 

 

 

 

090411③

 

 

 

桜の花は「旅立ち」のイメージ。

 

 

 

 

090411④

 

 

 

ロビンの耳毛がふわりと風に舞う。

 

 

 

今まさに飛び立とうとしている

 

 

翼のようにも見えた。

 

 

 

 

090411⑤

090411⑥

 

 

 

もちろん。

 

 

ロビンが1mmたりとも飛び立つことはなく(当たり前)

 

 

 

 

公園内にドーンとかまえるヘンテコ銅像をつかまえて

 

 

ガシガシとよじ登るのが精一杯なのでした(笑)

 

 

 

090411⑦

 

 

しばらくこのままの状態でフリーズしていたロビン。

 

 

 

ちなみに。

 

 

しっかりと地に足をつけています(´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

kyon2 URL
#- 2009.04.11 Sat23:44
前回の菜の花畑のロビンちゃんも素敵だったけど
桜とロビンちゃん・・・めっちゃ素敵です。
やっぱ女の子ですね。絵になるぅ~
こっちの桜は早くも散り始めました。
今年もいっぱい楽しませてくれた桜に感謝!
tak URL|
#- 2009.04.12 Sun10:00
ロビたんがどっか飛んでっちゃったら困ります!(笑)
でも、桜って、春って「旅立ち」「卒業」のイメージですよね。
とりあえず、北海道にでも旅に行きたいな~・・・
たかP URL
#- 2009.04.12 Sun21:35
やっぱり薄紅色は女の子の方が似合うわ~(^.^)
銅像にガッツリとつかまってる必死顔のロビンちゃん、可愛いi-175i-175i-175
風になびく耳毛も軽やかに見えますねぇ。
桜、次の週末まで咲いてるといいなぁ(#^.^#)
min URL|
#- 2009.04.13 Mon01:13
ロビン姫・・
相変わらずべっぴんですね~♪
もう、ムギュってしたくなっちゃいます。
桜もそろそろおわりですね。なんだか
寂しいです。
もうすぐ楽しい夏がやってきますね。
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.04.13 Mon15:28
ほんと、同じことをつい最近友達と話してたんですよー。
この木って桜だったんだー。
咲くまでわかんないね。って。

ロビンちゃんと桜。。
美しいぃぃ(*/∇\*)i-189

お写真みて

ぽわーーーーんとしちゃいましたよー*´∀`)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
