

Tag:スポンサー広告 

5歳になったロビンへ

090417①

 

 

気がつけばあなたは「かけがえのない存在」になっていた。

 

 

 

 

”かけがえのない”という言葉の意味。

 

 

わたしはロビンに出会ったから

 

 

知ることができたんだ。

 

 

 

 

愛おしさを感じる心。

 

 

無償の愛。

 

 

 

 

わたしはロビンに出会わなければ

 

 

一生実感できなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

「たかが犬でしょ」と言う人もいる。

 

 

 

確かにロビンは犬だけど。

 

 

犬であり。家族なのです。

 

 

 

 

かけがえのない家族。

 

 

 

 

 

090417②

 

 

ときどき考えることがある。

 

 

 

 

「ロビンは幸せかな?」

 

 

「本当は寂しい思いをさせてるんじゃないかな?」

 

 

って。

 

 

 

 

考えてもしょうがないことなんだけど。

 

 

ぼんやりと考えることがある。

 

 

 

 

そんなことを考えているわたしに

 

 

ロビンはピッタリと寄り添ってくる。

 

 

 

 

まるで母親が泣きだした子供をあやすかのように

 

 

ロビンはピッタリと寄り添ってくる。

 

 

 

 

 

ちょっと大人びた顔をしながら。

 

 

 

 

090417③

 

 

5歳になったロビンへ。

 

 

お誕生日おめでとう。

 

そして。いつもありがとう。

 

 

「まったく。どっちがママなんだかわかんないよ。」

 

なんて言わずに…。

 

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ロビンへのお祝いコメント・メッセージ。

 

ありがとうございます( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:15 

Comment

min URL|
#- 2009.04.18 Sat00:17
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもママとパパと素敵な・・楽しい
日々をおくってくださいね~♪
ぽぽママ URL|\(^-^)/
#tl9rY.2. Edit  2009.04.18 Sat00:38
ロビンちゃんお誕生日おめでとう♪

本当に 愛しいお顔のロビンちゃん
愛されてるってお顔ですよね~

子供のように 可愛くて癒されたり
時には 頼ってしまったり
かけがえのない存在ですよね!

パパとママとで これからも元気に楽しく過ごしてね(^_-)

お誕生日おめでとう♪
チーパピmama URL|あらためて
#- 2009.04.18 Sat00:56
ロビンちゃん誕生日おめでとぅ♪

幸せかなぁ?って考える心や気持ちが相手を幸せにしてると思います

だからロビンちゃんは幸せいっぱいだね☆☆☆

優しいママとパパに寄り添って愉しい5歳を満喫してね♪

ロビンちゃんが生まれたことに

元気に5歳を迎えたことに

おめでとう!!
tak URL|
#- 2009.04.18 Sat06:35
ロビたん、お誕生日おめでと~!
5歳のお顔も麗しい!
ロビたんが幸せなのは、そのお顔を見れば判ります。
とっても、シアワセだって書いてありますよ。
これからも、愛し愛されすごしていきましょうね!
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.04.18 Sat07:39
ロビン姫お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
パパとママにとっても、みんなにとってもかけがえのない存在♪
これからも幸せな笑顔たくさん見せてね!!
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2009.04.18 Sat08:28
ロビンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも美しいお顔&可愛らしいお顔で
私たちのことを癒してくれて、ありがとう!
5歳の一年もパパとママといっぱいおでかけして
いっぱいおしゃべりして楽しく過ごしてね!!

LOVINさん・・・ロビンちゃんのお顔には
いつだって「幸せ」って書いてありますよ。
素敵な一年をお過ごしくださいね。
chika URL
#- 2009.04.18 Sat10:32
ロビンちゃん

5歳のHappy Birthdayなんですねっ
おめでとう
ロビンちゃんは絶対、幸せですよっ


『かけがえのない』
『無償の愛』

私もてまりとルチアに出逢うまで、感じる事がありませんでした
私に誰かを愛する気持ちが持てるのかも・・・

でも2人に出逢って、こんなにも誰かを愛する気持ちが自分にも持てる事を実感しました

誰かを、何かを愛する気持ち・・・
愛しく想う気持ち・・・

それが、たった1人のワンちゃんから教えられた事だったとしても、きっとそれはママさんの心を成長させてくれた事なんだと思います

人と人との繋がり。。。
人とワンちゃんとの繋がり。。。
人とニャンコとの繋がり。。。

全ては自分自身を成長させる為にあるんだと思います

ロビンちゃんはとっても、幸せなお顔をしているのが画像を見て分かります
だから、ママさんはママさんの『愛』で、これからもロビンちゃんを愛してあげて下さい


長々とスミマセンでした

最後に。。。
『ロビンちゃん Happy Birthday

ママさんとパパさんと幸せな毎日を送って下さい



kyon2 URL
#- 2009.04.18 Sat16:57
1日遅くなっちゃった^^;
ロビンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ワンって愛おしくってかけがえのない家族。
そしていろんな事を教えてくれる先生ですよね。
パパさんとママさんの愛情いっぱいもらってるもん
ロビンちゃんはきっとシアワセですよ。
お顔にもちゃんと書いてあります^^v
5歳の年もい~っぱい楽しい事、美味しい事がありますように。
いつも可愛いロビンちゃんに萌え~~~です。
たかP URL
#- 2009.04.18 Sat21:07
LOVINママ、パパさま、ロビン姫のお誕生日おめでとうございます。
久しぶりに会ったロビンちゃんは相変わらず可憐な美少女でした(#^.^#)
5歳なんてまだまだヤングですよね。
今日は走る姿もたくさん見れたし・・・(*^^)v
これからも元気で可憐で美しいロビン姫に会えることを楽しみにしていますw
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2009.04.19 Sun00:15
i-189麗し5歳i-189
お誕生日おめでたぅ~(・∀・)i-176
いつもお出かけ時間が早いロマさんにも、ちゃんと付き合ってくれるロビン嬢( ´艸`)
親子ってか、仲良し姉妹のようダヨー。(ロマさん妹ね 笑)
ますます麗しい1年になりますよーにi-184

→前の記事だけど、高遠!
懐かしい~。学生の頃、桜が咲いたら毎日通ってたぉ。
夜中は人がいなくてオススメ(ぇ)
papiko URL
#- 2009.04.19 Sun00:21
★☆★ロビンちゃんお誕生日おめでとう★☆★
5歳になったロビンちゃん(^-^)
とても幸せに満ちあふれた素敵なお顔を
していますよ~♪
私もブログを通して、いつもロビンちゃんの
愛くるしいお顔に日々癒されています(*^-^*)
ロビンちゃん、これからも家族みんなと幸せな
日々を過ごしてね(^▽^)
rikkinger URL
#- 2009.04.19 Sun09:49
ロビンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
ワンコとの生活は、今まで気付かなかった色んな事を教えてくれたリ、
勇気をくれたり、優しくなれたり・・・
人間性(性格)までも変えてしまうような大きな力を感じます。v-22
ロビンちゃんは大好きなパパさん&ママさんと一緒だから、こんなに穏やかで
優しい表情を見せてくれるのでしょうね~。
お鼻の横のポチっと模様に、ロビンちゃんらしさを感じます。v-10カワイイ
ララfan URL|お久しぶりです
#- 2009.04.20 Mon17:50
軽く乗り遅れてしまいましたが…


誕生日おめでとう
\(^O^)/
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2009.04.20 Mon21:59
ロビンちゃんお誕生日おめでとう。 (´∀`*)
ママさんとパパさんにいっぱい愛されて幸せな毎日ですね。
これからも元気でますます麗しくステキな5歳を過ごしてください!
そしてうちの凸凹姉妹にも麗しの素をちょっぴり分けてくださいな。(笑)

レオママ URL
#- 2009.04.21 Tue23:29
遅ればせながら・・・(汗
ロビンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
ロビンちゃんのお顔を拝見するととても幸せな顔を
しているのでぇーきっとパパさんとママさんとの
間で喜んでいると思いますよっ"^_^"
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
