

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト〔ひたち海浜公園の芝生広場〕

090420①

 

 

わたしには一年前から思い描いていたプランがありました。

 

 

 

 

それはロビンの大好きな公園や海に

 

 

大好きなおともだちを招待すること。

 

 

 

 

名づけて「ロビンツーリスト計画」

 

 

 

 

090420②

 

 

 

4月18日の土曜日。

 

 

 

ロビン地方におともだちが遊びにきてくれました。

 

 

 

 

方向音痴で『珍ナビゲーター』の異名を持つわたくしが、

 

 

そりゃあもう張りきって珍ナビゲートしてまいりました( ´ー`)ノ

 

 

 

 

集合場所の『ひたち海浜公園』 

 

 

 

いちばんのりで到着してくれたのは 

 

 

 

「永遠の美少年」こと さきちくん です。 

 

 

 

 

 

 

午前中は少し曇りがちだった空模様も…。

 

 

 

090420③

 

 

 

さきちくんとロビン(どちらもモジモジタイプ)による

 

 

モジモジ撮影会がはじまる頃には、

 

 

 

すっかり良いお天気になっておりました。

 

 

 

090420④

 

090420⑤

 

 

「びくっ」と振り向く動きがシンクロする小心者コンビ(笑)

 

 

 

 

090420⑥

 

 

ようこそ。さきっちゃん。

 

 

長い長いドライブだったでしょ。疲れなかったかい?

 

 

 

 

090420⑦

 

 

 

それにしても。さきっちゃん…。

 

 

きみは本当に美しいよねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

さきちくんの母こと、たかPさんと

 

 

美少年のさきちくんについて「あーでもない。こーでもない。」

 

 

とウットリ話に夢中になっていましたら。

 

 

 

 

090420⑧

 

090420⑨

 

 

 ラビたん  サザビーねえさん が到着しました。 

 

 

 

ラビたんとは2回目の海浜公園だね。

 

 

 

 

 

サザビーちゃんは初めて訪れた場所に

 

 

キラキラと瞳を輝かせ…。

 

 

 

090420⑩

 

090420⑪

 

 

とりあえずロビンにズボッとご挨拶((=´エ`=))

 

 

 

ハチのように刺し…。

 

 

 

090420⑫

 

 

蝶のように舞うサザビー姐さん。

 

 

 

 

なんだかとっても楽しそうでよかったよ。うん。

 

 

090420⑬

 

 

 

おやつをチラつかせて、

 

 

美少年とイケメンを操るAKIさん。

 

 

090420⑭

 

090420⑮

 

 

 

「なかなか触れることができない」ことで有名なサザビー姐さんを、

 

 

偶然ナデナデしてしまった(笑)たかPさん。

 

 

090420⑯

 

 

と…。

 

 

その光景を驚くほど離れた場所から見守るロビン(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

090420⑰

 

090420⑱

 

 

でもね。

 

 

たかPさん…。

 

 

 

あまり調子にのっているとさ…。

 

 

 

 

090420⑲

 

 

サザビー姐さんの怒りにふれますからね(泣)

 

 

 

090420⑳

 

09042021

 

 

それでも懲りずに自分の手からフードをあげてみる、

 

 

とってもチャレンジャーなたかPさん。

 

 

 

 

たかP:「わたしの手から食べるのが一番おいしいって言ってるよー。」

 

 

LOVIN:「いやいや。わたしの手から食べたほうがおいしいって言ってる。」

 

 

 

という。

 

 

 

ちょっとアレな二人の会話があったことは事実です。はい。

 

 

 

 

 

09042022

 

 

09042023

 

 

このあとは。

 

 

ネモフィラの丘に行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

ラビカートにちゃっかり便乗させてみたロビンは

 

 

 

09042024

 

 

 

カートからの脱出を真剣に計画中なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:7 

Comment

チーパピmama URL
#- 2009.04.21 Tue02:23
サザビーは機嫌がいいかなぁ~って思っても急に豹変しますよねw

それにしてもサザビーいいなぁ~♪

私もそのうちロビン姫に会うぞぉ~!
かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2009.04.21 Tue09:15
遅ればせながらロビンちゃんお誕生日おめでとう~♪
5歳のカワイコロビンちゃんも楽しみにしていますよ(^O^)/

ところで、
マロンも「ひたち海浜公園」に行ったことがあるんですよ~。
去年のゴールデンウィークに行ったんですが、
ネモフィラが満開じゃなくて、(あれ?終わっちゃってたのかな?)
リベンジしたいと思っていたんです。
今年はもう咲いてるんでしょうか?
続きが楽しみです♪
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.04.21 Tue14:39
うわーん。。
ロビンちゃんツアー・・行きたかったぁぁぁぁぁ( ノД`)
なぜ結石ー(涙)欠席とかけてみました(笑)
第二段・・ありますよね??
ありますよね?ありますよね??(ひつこい)

でもお写真みるだけでも楽しいぃ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
たかPさんのサザビーちゃんへのチャレンジを見守るロビンちゃんが・・(>艸<*)
皆さんのやりとりが手に取るようにわかってしまう(笑)

ロビンちゃん脱走計画中。
ラビたんも止めてないところが・・((*≧m≦)
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2009.04.21 Tue20:07
先日はロビンちゃんツアーにご招待いただきありまとうございました(・∀・)ノ
知らない場所が大好きなサザ夫はめっちゃはしゃぎまくり・・・・
次第に疲れはじめww
いきなり電池切れに・・・orz

いろいろお世話になりましたです、はい(汗

ロビン姫の相変わらずのべっぴんぶりに驚きましたが
まだ5歳、これからもっと艶っぽくなるでしょう★
(↑天気予報かよww)

それにしても全員イチデジたあ・・・・
そろそろ買わんとあかんかなあ~(汗
たかP URL
#- 2009.04.21 Tue21:57
ロビンツーリスト、お招きいただきありがとうございました。
さきちのこと美少年だなんて、ホントにLOVINさんは正直ですね(#^.^#) (←いっさい否定しませんがナニカ?)
わたし的には5歳を迎えたとはいえ、ロビン姫の美少女っぷりに心を奪われていましたよw
まだみんなが到着する前に、パパさんの手と格闘していたのも可愛かった~i-175
また是非会いましょうi-175 っていうか、招待されなくても行きます!!
まくまく URL
#- 2009.04.21 Tue23:12
とっても楽しそうなロビンちゃんツアー、私も行きたかったです。ロビン姫に会ってみたいです~。
それにしても美少年やイケメンというあだなはほんとぴったりですね。ブログの写真をみていてうっとりしてしまいます。サザビーちゃんの怒った顔も迫力あります。
それぞれ個性があっておもしろいですね。
続きを楽しみにしてます。
tak URL|
#- 2009.04.22 Wed06:38
ロビンツーリスト!
あ、あのGWの空きはありますか?(笑)
で、「モジモジ撮影会」はツアーオプションでしょうか。
ぜひ参加したいです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
