

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト〔空色の丘をめざして〕

090422①

 

 

ひたち海浜公園の「みはらしの丘」は、

 

 

この季節ネモフィラという花で埋め尽くされます。

 

 

 

 

 

この丘に咲くネモフィラは、

 

 

とっても綺麗なブルーの花。

 

 

 

 

 

空色の小さな可愛らしい花です。

 

 

 

 

090422②

 

090422③

 

 

どこまでがネモフィラの丘で。

 

 

どこからが空なのか。

 

 

 

 

まるで境界線がなくなってしまったかのような錯覚を覚えます。

 

 

090422④ 

 

090422⑤

 

 

 

ここに咲くネモフィラは

 

 

「ベイビー・ブルー・アイズ(赤ちゃんの青い瞳)

 

 

とも呼ばれているそうです。

 

 

 

 

 

 

090422⑥

090422⑦

 

 

 

芝生の広場から、

 

 

みはらしの丘をめざして歩いてきたけど…。

 

 

 

 

 

頂上にたどり着く前に「バテバテモード」のわたしたち(;´Д`A ```

 

 

 

090422⑧

 

 

 

 

ロビンにお水をあげてみると…。

 

 

090422⑨

090422⑩

090422⑪

090422⑫

 

 

とてもよい飲みっぷり(´∀`)ノ '`ィ

 

 

 

素敵な景色の中で飲むお水はさ。

 

 

ひと味もふた味も違うよね。

 

 

 

090422⑬

 

090422⑭

 

 

 

頂上までは行かなかったけれど。

 

 

 

幻想的な風景にとけこみながら少しだけ休憩タイムです。

 

 

 

 

090422⑮

 

 

桃尻プリンスのさきっちゃんを(〃▽〃)

 

 

思いっきり激写することもできましたし(思い残すことはない)

 

 

 

 

 

そろそろ次の場所に移動しますよー。

 

 

           

090422⑯

090422⑰

 

 

 

このあと。

 

 

ラビたんの「いやな予感」は見事に的中…。

 

 

 

 

090422⑱

  

090422⑲

 

 

 

たくさん歩いて電池切れになってしまったサザビー姐さんが、

 

 

満面の笑みでカートジャック((=´エ`=)) 

 

 

 

 

困惑気味なラビたんを押しのけて。

 

 

 

09042220

 

09042221

 

 

快適なカートドライブを楽しんでおりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:2 

Comment

AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2009.04.22 Wed18:36
先日はありがとうございました♪
今年もLOVINファミリーと一緒にネモフィラを堪能できて、
嬉しい限りですヽ(´▽`)/
ネモフィラツアー、毎年恒例にしよう!そうしよう!(爆)
また近々、海浜公園で集合しましょうね♪
そして次回こそ!ロビンちゃんの海まで足を延ばしましょ♪
たかP URL
#- 2009.04.23 Thu22:25
あ!わたしも!!
わたしもまた海浜公園行く~!!

さきちの桃尻を美しく撮って頂き、感謝感謝です(#^.^#)
カートジャックのセリフ、ラビたんもサザビーちゃんも本当にそう言ってるかのようにピッタリですねw
そのセンスに脱帽です(^.^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
