

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト〔お気に入りの場所で〕

090423①

 

 

広い広い公園を歩いたあと。

 

 

 

 

海浜公園のすぐそばにある『DOG GARDEN CAFE』

 

 

お食事タイムです。

 

 

 

 

こちらのお店は「ロビンのお気に入りの場所」

 

 

大好きなワンコバーグに出会った場所なのです。

 

 

 

 

「DOG GARDEN CAFE」という素敵な名前がついてるのに…。

 

 

わたしとロビンの間では「ワンコバーグ」という呼び名で

 

 

親しまれているお店なのです。

 

 

しかも…。

 

 

本当はね。ワンコバーグじゃなくて

 

 

”ヘルシーバーグ”というメニューだったりします。

 

 

 

 

せっかくの素敵なネーミング(店名も。お料理名も。)を

 

 

完全に無視した常連さんはわたしたちです(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

でも今回はおともだちも一緒だからね。

 

 

オーダーもスマートにがんばりました( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

090423②

 

090423③

 

 

んっ??

 

 

サザビー姐さん?どうしました??

 

 

 

美味しいごちそうが運ばれてきますからね。

 

 

もう少し待ってて…。ね…。

 

 

 

と…。そのとき!!!

 

 

 

サザビーさんのとった行動とはΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

090423④

 

 

少し離れた場所で待機中だった店員さんを、

 

 

アイコンタクト(と小さな唸り声((=´エ`=)))で呼びつけて。

 

 

 

 

「タコス3つ(自分とララと羊の分)」をご注文。

 

 

 

 

090423⑤

 

 

タコス3つが入手できないと解るや否や…。

 

 

店員のおねえさんにクレームの嵐((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

 

タッ…。タコスはないけどさ。

 

 

ワッ…。ワンコバーグ注文したからさ。

 

 

 

 

090423⑥

 

 

 

ほっ!!ほらワンコバーグがきたよーー(ホッ)

 

 

 

 

090423⑦

 

090423⑧

 

 

 

サザビー姐さんの一連の動きをこっそり観察していたロビン。

 

 

勇気をだして店員さんをオーダー(笑)

 

 

 

 

090423⑨

 

 

 

とりあえず。

 

 

どうでもいいような報告をしてみる(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

090423⑩

 

090423⑪

 

 

そんなレディースチームを呆れ顔で傍観する美少年。

 

 

 

090423⑫

 

 

そんな美少年の口元に『何か』がついていることに気がつくイケメン。

 

 

 

090423⑬

 

 

『何か』がついてる横顔も。

 

 

また美しいわね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

 

090423⑭

090423⑮

 

 

090423⑯

 

 

 

足もとに置いてあった紙袋を偶然もちあげてしまったラビたん(笑)

 

 

「ちょっとーー!ラビってば!何やってんのーー!!」

 

 

とゲラゲラ笑いながら。

 

 

 

その様子をシャキシャキとカメラにおさめるAKIさん…。

 

 

 

ブロガーの鏡でございます(´ェ`*)はい。

 

 

 

 

 

 

090423⑰

 

 

前の日にロビンが5歳になりましたので、

 

 

バースデーケーキなども予約してみました。

 

 

 

「バースデーケーキといえばロウソクでしょ」

 

 

というベタな発想から。

 

 

 

5本のロウソクに灯をともしてみましたヽ(´∀`)ノ

 

 

 

090423⑱

 

 

いいかい。ロビン。

 

 

よーく見ておくんだよ。

 

 

 

ロウソクの灯はね。

 

 

 

こやって「ふぅぅぅっ!!」って消すんだよ。

 

 

 

090423⑲

 

090423⑳

 

09042321

 

 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

 

09042322

 

 

まるで浦島太郎みたいだね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。

 

 

これもまたバースデーイベントの醍醐味ですよ。

 

 

 

 

そして。

 

 

おともだちと一緒にケーキを食べる。

 

 

 

 

これを「お誕生会」っていうんだよ。

 

 

 

09042323

 

 

 

お気に入りの場所で。

 

 

お誕生会の醍醐味を知る。

 

 

 

 

ロビン5歳の春。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

ROCKS URL
#PTRa1D3I Edit  2009.04.23 Thu23:44
こんにちは☆いつも楽しく拝見させていただいております。
初コメントさせていただきます。

ロビンちゃんお誕生日おめでとうございます

ロビンちゃんの可愛さにいつも癒されております♪

ウチにもパピヨン(女の子)がいるので、
DOG GARDEN CAFEや海浜公園にはよく行くんですよ~☆
ワンコバーグ(笑)注文した事がないので
今度ぜひ注文してみたいと思います(^-^)♪

また遊びに来させていただきますね~♪
よかったら私もブログを始めたので、遊びに来てください!
それでは……
tak URL|
#- 2009.04.24 Fri06:35
やっぱりカフェでは女子の方がアグレッシブ!(笑)
ステキなカフェで、大きなケーキで誕生会。
ロビたん、良かったね!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.04.24 Fri12:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まくまく URL
#- 2009.04.25 Sat07:56
ロビンちゃん、バースデーケーキも食べて、お友達も
たくさん来てくれて、とても素敵なお誕生日会になりましたね。楽しさがいっぱい伝わってきました。
海浜公園の近くにドックカフェがあるのは知らなかったです。今度いってみよう~っと。
それでわんこばーぐを注文するんだ~。
メイ URL|
#- 2009.04.25 Sat22:38
初めてコメントいたします。
『その後のサザビー』より来ました。

遅ればせながら・・・
ロビンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキなお友達と楽しい誕生日を過ごせたてよかったですね☆
これからも『お美しい笑み♪』をたくさん見せてください!

私も同県の者なので、
知っている場所が出てくるとうれしくてうれしくて・・・
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。
(読み逃げが多いかも知れません。。。)

早く私もわんことの生活ができるといいな~
ロビンパパ&ママのようにお出かけしたいです。
こればっかりは『縁』かしら??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
