

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト〔またきてね〕

090425①

 

090425②

 

 

さてさて。

 

 

ロビンツーリスト最終目的地に到着いたしました。

 

 

 

 

こちらは海浜公園そばの海岸。

 

 

 

090425③

 

 

そうだよね。

 

 

ロビンといえば海!!

 

 

 

ツアーの締めくくりはロビンの大好きな海でございます。

 

 

 

少しだけ海岸で遊んでから。

 

 

 

さよならの時間となりました。

 

 

 

 

 

090425④

 

やっと撮影に成功したサザビー&さきちコンビ(まるで双子みたいだよ)

 

 

 

090425⑤

090425⑥

 

 

090425⑦

 

 

サザビーちゃん。

 

 

 

 

 

090425⑧

 

 

さきちくん。

 

 

 

 

 

090425⑨

 

 

ラビたん。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

羊Yさん。ダブルたかPさん。AKIさん。

 

 

 

大変おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

「ロビンツーリスト」はいかがでしたか?

 

 

 

楽しい一日になったかな。

 

 

ちょっと長い時間ドライブしないといけないけれど。

 

 

 

よかったら、また遊びにきてくださいませ。

 

 

 

090425⑩

 

解散の直前まで記念撮影に協力するメンバー。

 

 

 

 

090425⑪

 

集合写真には非協力的なロビンですけど(申し訳ない)

 

 

 

 

また一緒に楽しい思い出をつくれたらいいな。

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

「ロビンツーリスト参加希望」は随時受付中です。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください( ´ー`)ノ

 

 

090425⑫

  

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL|
#- 2009.04.26 Sun18:08
なんと巧みな広告宣伝!(笑)
早速申し込みしたくなっちゃったわ~。
ツアコンはロビたん指名でお願いします!
たかP URL
#- 2009.04.26 Sun21:09
営業がロビン姫なら申込殺到しちゃいますね~。
LOVINパパ&ママさま、先日は本当にお世話になりました。
さきちもキレイに撮って頂いて、ブログを拝見しながらニヤニヤがノンストップです。
次回こそはロビンちゃんがいつも行ってる海まで行きたいです!
またロビンツーリスト、是非申し込みさせて下さいね(*^^)v
まくまく URL
#- 2009.04.27 Mon11:39
はいはいはーい、ロビンツーリスト、参加申しこみまーす。
みんな楽しそうで私も行きたくなっちゃいました。
ただ、うちのマックは人見知り&犬見知りするのですが、そんなのでよろしければ参加させて下さい。ちなみにレディーにはやさしいです。ロビンちゃんとお友達になってくれたら嬉しいな。
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2009.04.27 Mon19:58
うひ♪
次回ももちろん参加v-344
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.04.28 Tue04:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2009.04.29 Wed11:38
乙です(・∀・)ノ
今年1年分の力を使い果たしましたか?
いえX②まだ半分も過ぎてまへんww

今回つれて行ってもらった場所はどこも凄くよかったです。
わい的には海浜公園のネモフィラなんやけど、サザビー的にはロビン嬢と同じ海かもしれませんw
(突然走り出したし・・・・汗)

これからだんだんと海の季節になっていくと同時に
わんこには厳しい季節になりそうですね(汗
特に砂浜は暑くて無理かも・・・・・・・・・
わいらも海は6月まででいったん終了です。
(普通の人とまるで逆ww)
その前にぜひロビン海に行かないとwwww

ちゅうこってまた誘ってください★
papaさんにもよろしゅう~(・∀・)ノ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
