

Tag:スポンサー広告 

愛すべき人たち

090428①

 

 

昨年末のことなのですが。

 

 

 

 

いつもここを観てくださっている方から

 

 

メッセージをいただきました。

 

 

 

090428②

 

 

 

「今年も無事に完走できたのは『ロビンの日曜日』のおかげです。

 

 

 

こちらを拝見するようになってから

 

 

笑う機会が増えたような気がします…」

 

 

 

 

090428③

 

 

すさまじくスローペースな更新回数で…。

 

 

 

 

書いてあることといったら…。

 

 

『親バカかつ犬バカ』目線のワンコワールド((=´エ`=))

 

 

めくるめく自己満足の世界(ロビン命)

 

 

 

 

そして、ときどき言い間違い(LOVINでござる)

 

 

 

 

090428④

090428⑤

090428⑥

 

 

 

そんな「ロビンの日曜日」を観ながら。

 

 

クスッと微笑んでいる人がいる。

 

 

 

 

090428⑦

 

 

 

わたしがロビンから元気パワーをもらうように。

 

 

 

 

携帯やパソコンの画面を観ながら、

 

 

どこかで誰かがニッコリほほ笑む。

 

 

 

 

そんな光景が、さらにわたしの原動力になっていたりします。

 

 

 

090428⑧

 

 

 

いつもコメントやメッセージを残してくれる皆さん。

 

 

 

ただいまコメントへのお返事を休ませていただいています(ごめんなさい)

 

 

だけど!!だけど!!!

 

 

皆さんのナイスコメントはいつも楽しみに、

 

 

ありがたく拝見させていただいてます。

 

 

 

 

「コメントのお返事はなくても構わないよー。」

 

 

という心優しいコメンテーターの皆さま。

 

 

 

これからもどうぞ気軽にドシドシとコメントしてくれると嬉しいです。

 

 

(一言プチコメントも大歓迎!!)

 

 

 

 

「まったく。もう。LOVINさんはしょうがないわね(´、ゝ`) フッ」

 

 

という生ぬるーい目でみてやってくださいませ。

 

 

 

 

090428⑨

 

 

 

そして。

 

 

こっそりと足跡をつけてくれる皆さん。

 

 

 

これからもどうぞ気軽にチラっと覗きにきてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

本屋さんで立ち読みする感じでいいのです。

 

 

いつでもフラっと遊びにきてくださいませ。

 

 

 

 

090428⑩

 

090428⑪

 

 

 

「ロビンちゃんが大好き」で「なんとなく癒されちゃう」

 

 

そんな愛すべき人たちがいる限り。

 

 

 

 

 

ロビンワールドはポツリポツリと広がってゆくのです。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:7 

Comment

とっこ URL|
#- 2009.04.28 Tue13:45
いつも、チラッと見でコメント残せない日もありますが
ちゃんと毎回見ていますYO!


ロビンタンを見て、そのナレーション的なロビンさんの
日記を見てクスっと笑っていますYO!


近いうち遊びに参りますので、構ってくださいYO!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.04.28 Tue15:13
ロビンちゃん大すきーヾ(´ε`*)

ロビンままさん大好きー(*/∇\*)

ゆったり、まったり、きれいで癒しがいっぱいの
ロビンちゃんワールドi-189大好きー!


一言残して去ります。。。サササっ(ノ*゚▽゚*)


のこ URL|
#- 2009.04.28 Tue18:47
いつも読み逃げですみません
毎日ロビンちゃんに会いに訪れてます
いつもありがとうございます(゚-゚)
レオママ URL
#- 2009.04.28 Tue21:39
ロビンワールドにハマった一人ですっ!
LOVINさんのとても柔らかな言い回しに
いつも気持ちを洗われてます・・・
これからも宜しくねっ(^^♪
まくまく URL
#- 2009.04.29 Wed06:53
私もロビンワールドにはまりましたっ。
LOVINさんのブログには独特の雰囲気があって
書いてある文章も詩のようで素敵だし
ロビンちゃんのいろんな表情が見れるのも楽しいです。
なんか上手く言えないんですが、ほのぼのしていて、見ているとほんと癒されます。
これから応援しています。
tak URL|
#- 2009.04.29 Wed07:04
親バカワンコバカ大歓迎!
我々は、そんな内容を期待して見に来てるんですから。
麗しのロビンちゃんにデレデレのLOVINさんをみると
「ああ、自分の仲間がいるんだな」って安心できます。(笑)
ノンビリゆったり、頑張っていきましょうね~。
kyon2 URL
#- 2009.04.29 Wed11:46
ワタシもどっぷりとハマってますよ~ロビンワールドに^^;
いつも時間に追われ(てる?)ような毎日で
息子ちゃん達もお留守番ばかりのダメ飼い主のワタシ・・・
LOVINさんのほっこりなブログで優しい気持ちになり
そして癒されております。
これからも楽しみにしてますね~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
