

Tag:スポンサー広告 

レディース アンド ジェントルマン


1103①



ロビンには天使のヒゲがあります。




小さい頃はぼんやりとしてて、



はっきりとした形もなかったけど。




今では立派なジェントルマンに成長しております。



1103②


左の口元にある翼の形をした黒いヤツ。



1103③



あるときから、見る見る「天使の翼」に



変化していったロビンのおヒゲ。




「大正ロマン」を感じてしまうのは、



わたしだけでしょうか。




1104④


最近のロビンの写真をみると



ジェントルマンなお顔が多いことに気がつきました。




それもひとえに、



この天使のヒゲのおかげ。



1103⑤


1103⑥





右から見るとレディースで。


 


左から見るとジェントルマン。


 


 


女の子なのに、


 


おヒゲがばっちり決まってるロビンさん。


 


ふたつの顔を持った、


 


魔性の女といったところでしょうか(笑)


 


 


そして・・・。


 


 


 


1103⑦


気がつくと鼻水を垂らして、


 


こちらをジィーっと見ているロビン。


 


わが家ではロビンの鼻水を


 


ティッシュでふき取る風景は、


 


あちらこちらで見受けられます。


 


鼻水を垂らしてボーっと立ってるロビンは、


 


まさに「昭和初期の子ども」なのです。


 


 


 


大正・昭和と日本の古き良き時代をかもし出す、


 


ちょっと古風なロビンさん。


 


 


時々こんな顔をして


 


深いため息をつくのです。


 


 


 


1103⑧


 


仕事帰りのおじさんみたいだね・・・。


 


 






※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

とびママ URL
#- 2007.11.03 Sat22:40
ロビンちゃん、昭和初期の子供なんだー。
ションボリしないで。十分可愛いから。
天使の翼素敵じゃない。
min URL|
#- 2007.11.05 Mon14:10
鼻水たらしたロビンちゃん 可愛いです~!!
鼻炎かな?(笑)
2つの顔を持ったロビンちゃん!素敵ですよ~
私は 両方好きですよ!
うちのピコさんは右からみても
左から見てもおっさん顔です(泣)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.05 Mon21:47
【とびママさん】
v-22視線を感じて振りかえると・・・。
そこにはいつも鼻水をしたがえたロビンがおります。
あんな顔で見られてしまったら、もう駄目ですね。
「オヤツあげようかぁ~」ってことになってしまいます。
... Σ(゚ω゚)さては・・・これもロビンの計算どおり?
見事に罠にはまってしまうLOVIN家の面々です(泣)

【minさん】
v-22えぇー!ピコたんは妖精ちゃんですよ~☆
もちろんモモさんも(*>ω<*)
minさんとこのカワユイ妖精ちゃん'Sは、鼻水でませんか?
実はロビンは小さな頃から涙の量が多くて多くて。
涙→鼻の中を通過→鼻水となってGo!
というわけなのです。一年中ティッシュが手放せません。
leonmama URL
#9iCdnaKE Edit  2007.11.05 Mon22:50
こんばんは~。
レオンのサイトに訪問&コメントありがとうございました。
ブログ村で見つけてこっそりお邪魔してたのですが確信が持てなかったのですよ~(汗)
やっぱりLOVINさんだったんですね。
これからは堂々と遊びに来てコメントも残させてもらいますね。

LOVINちゃん・・・仕事帰りのおじさんみたいだなんて。こんなに可愛い女の子なのに~!

鼻水…レオンもよく垂らします。放っておくと床にポトッって(汗)
鼻垂れはレオンだけかと思ったら仲間がいて嬉しい(爆笑)

リンクありがとうございました。
私の方もリンクさせていただきますね。
出来るだけ早いうちにするつもりですが少しお待ちください。またご報告に来ますm(__)m
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.06 Tue21:17
【leonmamaさん】
v-22leonmamaさ~ん( ´ー`)ノ
ありがとうございます!
ロビンのあんな事やこんな事など・・・。
ポツリポツリと綴っていこうかしら♪
と思っております。
たまたま今回は鼻水&おヒゲなネタでしたが(⌒_⌒;
これに懲りずにドシドシ遊びにいらして下さいね~。
しかも!レオンくんとは鼻垂れ仲間だなんて☆
ロビンも毎日鼻水を垂らしてた甲斐がありました!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
