

Tag:スポンサー広告 

ティティちゃんの家

090502①

 

 

ティティちゃんの家は小高い丘の上にあります。

 

 

 

そこはとても閑静な住宅地。

 

 

 

 

 

わたしたちはまるで友人の家を訪れるかのように

 

 

 

ティティちゃんの家の扉を開けるのです。

 

 

090502②

 

 

ティティちゃんはサルーキーの女の子。

 

 

 

 

090502③

 

 

ティティちゃんのお家にはカフェ・ドッグラン・トリミングルームがあります。

 

 

 

こちらのお店はですね。

 

 

じつは以前より「気になるお店」としてリストアップしていました。

 

 

 

 

 

先月のロビンの誕生日。

 

 

ナビつきマイカーで迷子になりながら(いつものことです…)

 

 

ティティちゃんのお家こと『Titi’s House』に行ってきました。

 

 

 

090502④

 

 

その日はあいにくの雨降りでしたが。

 

 

 

090502⑤

 

 

ロビンがドッグランに降りたつや否や…。

 

 

ストップ・ザ・レインΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

なんということでしょうか!!

 

 

雨がピタリと降りやみました(うちの子は晴れ女らしいです)

 

 

 

090502⑥

 

 

「以後。晴れ神様と呼ぶように。」

 

 

とか言ってそうな面持ちでテクテクと歩き出し。

 

 

 

 

 

Σ(゚ロ゚」)」

 

 

 

おや!まあ!!

 

 

ロビンにしては珍しいですね。

 

 

 

090502⑦

090502⑧

 

 

雨上がりのドッグランをシュタタタターーと猛ダッシュヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

こちらのドッグランはワンコの”ラン心”をくすぐるコース設計。

 

 

 

トンネルがあったり。

 

 

アップダウンの勾配があったりして。

 

 

 

ロビンも素敵なランを独占貸し切り状態で楽しんでおりました( ´ー`)ノ

 

 

 

あっ。

 

 

わたしも楽しく走りまわっておりました。はい。

 

 

 

 

090502⑨

 

 

カフェコーナーにて。

 

 

 

なんとも素敵なカトラリーホルダーと

 

 

わくわくロビンさん(おいしい予感)

 

 

 

 

090502⑩

 

 

みそ風味きのこソースのハンバーグランチ(激ウマ)。

 

 

 

 

090502⑪

 

 

もちろん。ワンコメニューもございまーすヽ(´∀`)ノ

 

 

 

この日のロビンはスプーンdeゴハンに初チャレンジ。

 

 

最初はおっかなびっくりスプーンをペロペロしてましたが…。

 

 

090502⑫

 

 

「ごちそうを運んでくれるナイスな道具」

 

 

と理解した途端に。

 

 

 

090502⑬

 

 

おもいっきり大胆にペロペロ((=´エ`=))

 

 

 

 

090502⑭

 

 

こんどロビンのマイスプーンを買ってあげよう。うん。

 

 

 

 

090502⑮

 

090502⑯

 

 

ティティちゃんの家。

 

 

 

またお天気のいい日にリベンジさせていただきます。

 

 

 

 

お庭の中を所狭しと滑走するティティちゃん。

 

 

 

しなやかに走るその姿は、まるでペガサスみたいだった。

 

 

(ペガサスはみたことないけどね。)

 

 

 

 

090502⑰

 

 

うん。ロビンも一緒に走れる日がくるといいね。

 

 

 

 

 

まずは「ネコちゃんの魅力」について語り合ってみるといいよ。

 

 

 

体格も性格も全く異なるティティちゃんとロビン。

 

 

 

 

「ネコさん大好き」が唯一の共通点のようだからね。

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

tak URL|
#- 2009.05.02 Sat06:44
おお、憧れのサルーキちゃん!
美しいですね~。
で、元祖麗しレディも負けじとダッシュ?(笑)
今度は2人で一緒に走ってくれるといいですね!
かずみん URL|
#3xsyg.2E Edit  2009.05.02 Sat19:54
晴れ神様の猛ダッシュ!
貴重なものを見せていただきました。
走る姿も可憐だわ~(*^_^*)

ロビンちゃん、ワンコは苦手だけど
にゃんこが好きなんですね~。
たかP URL
#- 2009.05.02 Sat20:40
スプーンにベロンチョしてる姿が、か・かばええ!!
見悶えてしまいそうです。
さすが麗しのロビン姫。カトラリーも使いこなしてしまうのですね。
サルーキってほとんど見たことないですけど、優雅なお姿なんでしょうね~(^.^)
ドッグランを併設してるカフェっていいですよね~。
特に男の子はマーキングの心配をせずに、ゆっくり過ごせるカフェですよぉ~(#^.^#)
それにしても人間メニュー、美味しそうですねw
ROCKS URL
#PTRa1D3I Edit  2009.05.03 Sun01:28
こんばんは~!また遊びに来ました~♪
スプーンをペロリしているロビンちゃんが可愛くて
キュン死にしましたぁw(・∀・)キュンキュン

素敵なロビンちゃんには素敵なカフェが似合いますね(〃▽〃)

それにしても………ハンバーグ美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
