

Tag:スポンサー広告 

ご褒美エントリー

090506①

 

 

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク。

 

 

 

みなさま、ゴールデンな楽しい休日を過ごされましたでしょうか?

 

 

 

わたくしはですね。

 

 

この大型連休中…。休日は1日ポッキリでございましたd( ゚,_¨゚)

 

 

うん…。

 

 

しかもですね。連日フル稼働でございまして。

 

 

なんと申しましょうか。

 

 

その…。

 

 

とっても疲れてしまいました。

 

 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 

 

 

090506②

 

 

「違った意味でゴールデンなウィークだったわ…。」

 

 

と、半べそかきながらのエントリーでございます。

 

 

 

 

 

「なんだかちょっと疲れてしまったみたいだよ」

 

 

 

 

そんなときには!!

 

 

 

 

はいっ!!!こちらー!!!

 

 

 

090506③

 

 

 

ロビンの笑顔でございます( ´ー`)ノ

 

 

 

 

090506④

 

 

お気に入りの「ロビンスマイル」でも見て。

 

 

心と身体の疲れを癒しましょう。

 

 

 

 

ということで。

 

 

今回はちょっとしたご褒美エントリーになっております。

 

 

 

 

 

選りすぐりのニコニコロビン(過去にアップ済みの写真より)を

 

 

お楽しみくださいませ☆

 

 

 

090506⑤

 

 

((=´エ`=)) うん。かわいい。

 

 

090506⑥

 

 

((=´エ`=)) たまらんなー。

 

 

090506⑦

 

 

((=´エ`=)) この顔。好きなんだなー。

 

 

 

090506⑧

 

 

((=´エ`=)) うん。あしたも頑張れそうな気がするよ。

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

もう少しだけ激務をこなしてきます(´∀`)ノ '`ィ

 

 

なんとか乗りきれそうな気がしてきた。

 

 

 

 

 

ロビンのリアルスマイルにも助けられている毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL|
#- 2009.05.06 Wed06:41
連休がたった3日とか・・・
振り替え休日から勤務開始なんて!とか・・・
文句言ってスミマセン!
LOVINさんは連休中も闘っておられたんですね。
カワイイ味方の力を借りて・・・
この笑顔を見ていると、頑張れそうな気がしてきますね!
min URL|
#- 2009.05.07 Thu01:29
私も連休はなしでした。。
毎日毎日ミシンと格闘していました。
疲れ果てていましたが・・・
ロビンちゃんの笑顔にやられましたね( *´艸`)
疲れなんてぶっ飛んじゃう!
鼻ヂ出そうなくらい可愛い~!!!
ココロがホッコリなりました。ありがとう、
ロビンちゃん!!!
とっこ URL|こんにちは!
#- 2009.05.07 Thu12:19
え~っと、癒されました。


ウチはゴールデンなウィークをほぼ家で過ごしていました。

イーテーシー三昧にする予定だったのに、
ウチのカードがスキミングされてたらしく
なんだか不正利用されてカード止めちまいましたよぅ・・・。


なので、ロビンたんスマイルでリフレッシュ!!!
ビークー URL|初めまして
#- 2009.05.08 Fri12:44
萌え~v-10
ですね。
可愛い笑顔が満載ですねv-354
ロビンちゃんにすぐに会いにこれるようにリンクさせてもらいましたv-354
よろしくお願い致しますv-435
かずみん URL|
#GQTdkcTE Edit  2009.05.08 Fri19:15
ロビンちゃん、こんないい笑顔するんですね!
いつもお澄ましロビンちゃんが多いから
笑顔がいっぱいで新鮮です。

私も昨日今日の中だるみな疲労感が癒されました~!

LOVINさん、お仕事頑張ってくださいね。
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.05.11 Mon12:02
GW激務なんて・・
ロビンママさんお疲れ様ですΣ(´Д`;)  
私は実家に・・・ようやく通常生活に・・(汗)
そんな激務には

スペシャルロビンちゃんスマイルーー♪

癒し効果最高ですねぇi-189

休みまくった私も癒されました・・・(#´з`)σ
すみません(汗)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
