

Tag:スポンサー広告 

ジャパニーズソウルフード

090520①

 

 

ここ最近のマイブーム。

 

 

 

それは就寝前に『かもめ食堂』のDVDを観ることです。

 

 

正確に言いますと。

 

 

「ぼんやりと『かもめ食堂』を眺めながら眠りに就く」

 

 

といった感じです。

 

 

 

 

090520②

 

 

かもめ食堂がはじまると…。

 

 

たちまちウトウトしてしまうロビン(笑)

 

 

 

どうやらロビンにとっては「子守唄」になってしまったらしく。

 

 

 

 

冒頭に流れてくるカモメの鳴き声を聴くと…。

 

 

パタリと眠ってしまうのです。

 

 

 

まるで催眠術にかかってしまったようにね((=´エ`=))

 

 

 

癒し系ロビンさえもコロリと癒されてしまう。

 

 

 

そんな素敵なムービーなのですが…。

 

 

 

 

 

ひとつだけ難点があるのです。

 

 

 

090520③

 

 

 

それは「食欲との格闘」でございます。

 

 

 

焼きたてのシナモンロールとか…。

 

 

幻のコーヒーとか…。

 

 

ジャパニーズソウルフードのおにぎりとか…。

 

 

 

 

とにかくね。美味しそうな映像のオンパレードなわけですよ。

 

 

 

 

とくに、おにぎり…。

 

 

 

オニギリが登場する夢を、もう何度もみています(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

090520④

 

 

 

そんなオニギリ気分な今日この頃。

 

 

 

 

お布団の上でポスっと丸まるロビンをみていると、

 

 

 

むしょーーーに!

 

 

 

オカカおにぎりが食べたくなるっ!!!

 

 

 

 

090520⑤

 

 

(´ェ`*) かわいいオカカだなぁ。

 

 

 

090520⑥

 

090520⑦

 

 

 

食べてしまいたいほど可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:4 

Comment

tak URL|
#- 2009.05.21 Thu23:09
寝る前に食べ物系の番組は危険ですよね~。(笑)
「ビストロSMAP」とか、「チューボーですよ!」とか・・・
でも、凝った料理よりオニギリのほうが破壊力高いかも!
min URL|
#- 2009.05.22 Fri13:17
かもめ食堂、まだみたことがないのですが、
よくすすめられます♪
食べ物にしてもそうですし、お店がおしゃれとか
聞きました。
オカカおにぎり・・プププ( *´艸`)
私も食べたくなっちゃいました~♪

LOVINさん、耳のマッサージ情報、ありがとう
ございました。すごく助かりました。これから毎日
続けますね~(・∀・)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.05.22 Fri13:58
あの3人の雰囲気いいですよねー♪
「メガネ」も気になってます・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロビンちゃんのうっとりモードに・・

メロメロですよーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

食べてしまいたいほど・・・
わかります・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まくまく URL
#- 2009.05.23 Sat23:24
かもめ食堂、気になってました。
コマーシャルとか見てても、すごくおいしそうで。
おいしそうといえばおかかのおにぎり。
こーんなかわいいおかかだったら食べられませんよね~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
