

Tag:スポンサー広告 

ホワイトクローバー

090527①

 

 

ロビンと歩く散歩道にも、

 

 

シロツメクサの花が咲きました。

 

 

 

 

 

090527②

 

090527③

 

 

そっか…。

 

 

もう、そんな季節なのね。

 

 

 

 

ロビンに初めて出会ったのはシロツメクサの季節だった。

 

 

 

だから、なんとなくだけど。

 

 

ロビンのイメージは『四つ葉のクローバー』になっていた。

 

 

 

090527④

 

 

自然界に生息する三つ葉のクローバーの中から、

 

 

四つ葉のクローバーを発見する確率は…。

 

 

 

 

10万分の1ですって!!

 

 

 

 

 

090527⑤

 

 

子供のころ、日が暮れるまで四つ葉探しに夢中になった。

 

 

 

探しても。探しても。

 

 

三つ葉ばかり…。

 

 

 

 

結局、四つ葉のクローバーを見つけることは出来なかった。

 

 

 

子ども心に「わたしは幸せになれるのか?」

 

 

と不安で胸がいっぱいになった(ジンクスに弱い)

 

 

 

090527⑥

 

 

 

そんなわたしも大人になり。

 

 

念願の四つ葉のクローバーを見つけることが出来たのは、

 

 

一年前のことだったりする。

 

 

 

 

とっても長い幸せ探しだったわ(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

090527⑦

 

 

こんなふうにロビンと一緒に猛特訓したからね。

 

 

 

日々、クローバーを見る目は鍛えられてます。

 

 

 

 

 

さてさて、今年も見つけられるといいけどね。

 

 

 

 

090527⑧

 

 

 

また「君と出会った季節」がきました。

 

 

 

あなたに出会えたことが幸せのはじまりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:4 

Comment

tak URL|
#- 2009.05.28 Thu06:48
なんて乙女チックなエピソード!
ロビたんは、幸運の四葉が縁でめぐり合った運命のコなのですね。
これからもたくさんのシアワセを運んできてね!
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.05.28 Thu08:12
ロビンちゃんと四葉のクローバー
イメージぴったりですね♪
念願の四葉のクローバーと
ロビンちゃんという四葉のクローバー
LOVINさんは
幸せを運んでくれるものに二つも出会えたなんて
羨ましいです(*^_^*)

ロビンちゃんお薬頑張ってますか?
数値がよくなるといいですね。
ビークー URL
#- 2009.05.29 Fri11:45
10万分の1ですかぁv-405
今年私見つけましたv-344
大切に持って帰りましたが、現在冷蔵庫の上でガビガビになって放置されていますv-356
これが幸せが手に入らない原因かぁ・・・v-406
反省だなv-219
いますぐ土に還してきますv-436

友達の子供は四葉を捜すのが得意で、10分も探したら2~3枚見つけてくるんですv-354
これってすごいことなんですねv-425
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.06.02 Tue03:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
