

Tag:スポンサー広告 

かわらないもの。

090602①

 

 

ロビンとの生活も5年目に突入しようとしています。

 

 

 

 

わたしね。

 

 

この5年間…。変わらないことが一つだけあるのです。

 

 

 

それは「ロビンへの感謝の気持ち」

 

 

 

ありがとうの気持ちです。

 

 

 

090602②

 

 

これね。大袈裟でも何でもなくて。

 

 

本当に毎日毎日思うのです。

 

 

 

「一緒にいてくれてありがとう」って。

 

 

 

090602③

 

 

 

『恋愛の賞味期限は4年』という説もあるけど(信じたくない)

 

 

 

わたしがロビンを想う気持ちは5年経っても変わらない。

 

 

いや!!むしろパワーアップしているかもしれない。

 

 

 

どちらかといえば、ラブラブだったりする((=´エ`=))

 

 

 

好きすぎて困ります(笑)

 

 

 

090602④

 

090602⑤

 

 

 

あなたはいつも笑っていてね。

 

 

ただそれだけでわたしは嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:3 

Comment

とっこ URL|おはよ~ございま~っす!
#- 2009.06.03 Wed08:38
良いですね☆
かわらない愛!

いつまでも、ほんわかしてるロビン一家なんだろうな~って思っています!
tak URL|
#- 2009.06.03 Wed18:37
正にそのとおりですね!
一生変わらない物、それは母の愛。
子供が2本足か4本足かなんて事は、問題ではないのであります!
この先も、ず~っとラヴラヴ親子でいてくださいね!
まくまく URL
#- 2009.06.07 Sun06:28
私もLOVINさんと同じこと考えてました。
いつも一緒にいてくれてありがとうとマックに感謝しています。
平凡だけどわんこと一緒にいる生活、毎日楽しいです。
お散歩に行って同じ風を感じながら幸せを感じます。
同じようにマックも幸せを感じているといいな。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
