スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

しあわせアイテム~期間限定~


ロビンと暮らす毎日の中で



「それってこういう事だったのね」



と、実感することがあります。





例えば「しあわせ」という意味。



子どもの頃から数年前まで、



この「しあわせ」には大変悩まされてきました。



なんとなく漠然としていて、



得体の知れない大きな存在。



「しあわせ」とはこれ如何に。



もしかしたら自分には生涯



縁のないことだったりするのかもね?



なんて、自問自答することもしばしば。



ロビンに出会わなかったら、



わたしは「本当のしあわせ」の意味に



気がつかなかったのかもしれません。




1106①


ところでロビンにとっての「しあわせ」ですが、



寒い季節限定の



至福のアイテムがあるそうです。



1106②


干したてのホカホカお布団に



ズイズイともぐり込む(笑)



誰にも譲れない「しあわせ」な時間だね。


1106③


「ここからは出られませんよ。」と



言わんばかりの突入ぶりを発揮します。





懸命にホカホカお布団をホジホジする姿は、


 


まるで恋する乙女のモーレツアタック級。


 


1106④



そんなロビンを見ているだけで、



わたしたちまで気持ちがあたたかくなるのです。




「しあわせ」って・・・




大切な人の「しあわせ」を



一緒に実感することなのかもしれないね。









※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

ひなたぼっコ URL|はじめまして。
#mQop/nM. Edit  2007.11.06 Tue10:55
はじめまして。
訪問履歴からきました。

ロビンちゃん、キリリとした表情も
目がくりくりでとっても可愛いパピちゃんですね。
お布団にすっぱりはまっていいなぁ。 (〃∇〃)
これってヒトにとっても至福の時。
寒い冬はずーっと一緒にお布団にくるまって
ぬくぬくしていたいですよね。(笑)


カンナ号 URL|
#- 2007.11.06 Tue16:39
LOVINさんがロビンちゃんに出会えて
「しあわせ」を見つけられたって事・・・
素敵なことですよねv-344v-344
でも、LOVINパパさんに出会えたことも
「しあわせ」なはずですよね~♪
この季節お布団や毛布と仲良しになるワンコ☆
その姿は本当に「しあわせ」そうですv-398
お布団に包まったロビンちゃんかわいい!
ひなたぼっコ URL|ありがとうございます。
#mQop/nM. Edit  2007.11.07 Wed09:22
さっそくのご訪問ありがとうございました。
リンクの件、こちらこそお願いします。
もう設定させてもらっちゃいました。(笑)

vivimama URL|こんにちは~^^
#g0H1cAIs Edit  2007.11.07 Wed13:07
美人なロビンちゃんとLOVINさんのしあわせな出会い、読んでいて心があったかくなりました♪
こんな幸せな気分を味わわせてくれるこたちに、もっと感謝しなくちゃですね^^
そうそう、私的にはロビンちゃんの口元の模様は、マリリンモンローのほくろみたいでセクシー☆と思っていたのですが、天使のおひげというのもかわいいですね♪
kyon2 URL
#- 2007.11.08 Thu19:29
ホカホカのお布団の中で幸せそうな顔してるロビンちゃんを見ているとこっちまでほっこりしちゃいますよ~^^いつもいっぱい幸せを運んでくれるワン達に感謝!ですね。
ちなみにウチのルークもお布団大好きっ子!
それもパパのお布団限定で、中までもぐりこんで寝ております^^;

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.10 Sat23:09
【ひなたぼっコさん】
v-22ようこそいらっしゃいました~( ´ー`)ノ
ご訪問・コメントありがとうございます!
そうそう。何を隠そう「ひなたぼっこ」も
ロビンのしあわせアイテムのひとつです☆
お天気の良い日に、ひなたぼっこしながら
干したてのホカホカお布団待ちをしているロビンです。
もちろん・・うたた寝も欠かせません。
とってもネコさん風なロビンですが・・・
これからもよろしくお願いします(*´ω`)ゝ
リンクの件、ありがとうございました☆

【カンナ号さん】
v-22実はわたしもこの記事を更新してから、
数秒後に「ハッ」としましたΣ(゚ロ゚;)
も!も!もちろんっ。LOVINパパに出会えたことも
幸せなことです!!は、はい。
ほ・・ほらっ!わたくし全く焦ったりしておりません(汗)
・・・・・。
あははー(⌒_⌒; 笑ってごまかしてます。

【vivimamaさん】
v-22コメントありがとうございます~☆
ようこそいらっしゃいました( ´ー`)ノ
相変わらず、毎日ロビンにメロメロなLOVIN家です。
メロメロすぎて困った大人たちです・・・。
ロビンのおヒゲをマリリンモンローのほくろだなんて!!
そんな素敵発言をしてくれるvivimamaさんにも
メロメロですよ~(*>ω<*)

【kyon2さん】
v-22ルークくんはパパさんのお布団限定なのですね(´▽`)
ロビンもパパ布団が最高!!と言っております。
冬の朝は必ずパパ布団の中でぬくぬくしてます。
こっちにおいで!と呼んでも見向きもされません・・。
くやしいぃぃーー!
ワンコたちにしか判らないパパ布団の魅力・・・。
知りたいような・・・。こわいような・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
