

Tag:スポンサー広告 

まるで無人島みたいだ

090614①

 

 

いつものようにロビンと砂浜を歩いていましたら…。

 

 

 

 

「ここはどこ?」と思わず二度見してしまうような景色に遭遇。

 

 

砂の上にザックリと刺し込まれた木の枝に、

 

 

ゆらゆらと風にそよぐ黒っぽい何か…。

 

 

 

「アレ何?何アレ??」とブツブツ独り言を呟きながら、

 

 

とりあえず写真を撮るわたし。

 

 

 

090614②

 

 

「ハッ!!もしかして誰かからのSOSかもしれないっ」

 

 

なんてことも妄想しつつ(妄想エブリデー)

 

 

 

やや警戒気味のロビンと一緒に、

 

 

その無人島的オブジェにソロリソローリと近づいてみると…。

 

 

 

 

ゆらゆらと揺れる黒っぽいアイツは…。

 

 

 

黒っぽいアイツは…。

 

 

 

 

 

 

090614③

 

 

 

 

昆布でした(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

090614④

 

 

よく見てみるとたくさんの海藻が波打ち際に流れ着いてます。

 

 

 

その中から選ばれた昆布キングが、

 

 

無人島的オブジェの主役の座を勝ち取ったわけでございます。

 

 

 

あぁ。よかった。昆布でよかったよ。うん。

 

 

 

 

それにしても一体誰が作ったんだろう。

 

 

 

見れば見るほど無人島っぽい演出だな。

 

 

 

090614⑤

 

 

めずらしく「お外でフセ」をしているロビン。

 

 

しばらく一緒に無人島っぽい景色を堪能しました。

 

 

 

あっ。実際は私たち以外にも人はいましたよ。

 

 

 

その中の一人(年配の男性)は、

 

 

両手にずっしりと海藻を握りながら歩き…。

 

 

 

( (ミ`エ´ミ))

 

 

 

たぶん彼がオブジェ作成者だと思われます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

ロビンのうちのコ記念日エントリーに、

 

たくさんのあたたかいコメントを

 

ありがとうございました( ´ー`)ノ

 

 

これからもラブラブ親子道を突っ走りますよー!

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

まくまく URL
#- 2009.06.14 Sun09:17
無人島っぽい風景、いいですね~。
そこだけ時間が止まっているような・・・。
黒い物体、昆布でしたか。
食べられるんですかね?
tak URL|
#- 2009.06.14 Sun17:28
ホントだ、無人島っぽい!
そういえば「ロビンソン・クルーソー」ってありましたよね~。(笑)
無人島に一人だけ連れて行くなら・・・
ロビンたん。
ダンナはん。
Dochi?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
