

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト〔癒やしの森とローズガーデン〕

090618①

 

 

こちらは海浜公園内にあるレストハウス。

 

 

 

この場所ね。とっても癒やされる空間なのです。

 

 

鳥のさえずりと、サワサワーっと木々が風に揺れる音。

 

 

たくさんの緑に囲まれた癒やしの森。

 

 

 

その森の中にあるレストハウスに到着したツアー御一行。

 

 

 

テラス席でハーブティーを飲みながら

 

 

(ワンズはお水を飲みながら)ちょっと一休みです。

 

 

 

090618②

 

 

さてさて。

 

 

ここから先はめくるめく萌え画像のオンパレードでございます。

 

 

わたしはすでに萌え疲れました((=´エ`=))

 

 

 

090618③

 

 

ワンコマニアな皆さま。

 

 

パソコンや携帯電話が鼻血で染まらないよう、

 

 

気をつけてご覧くださいませ( ´ー`)ノ

 

 

090618④

 

「マロン」と書いて「森の妖精」と読むd(*´ェ`*)

 

 

 

090618⑤

 

こっ、こむぎちゃん。

 

そんな瞳でみつめないでーー( ´艸`)

 

 

 

090618⑥

 

拝みだす森の妖精…。

 

 

 

090618⑦

 

090618⑧

 

 

Σ(゚ロ゚;) そうだ!!オヤツをあげる約束だった!

 

 

 

ということで。

 

 

オヤツのおばちゃんに変身するLOVIN(にやり)

 

 

 

うまうまオヤツでワンコの心を鷲掴みでございます。

 

 

 

わたくしのオヤツマジックにかかってしまった

 

 

こむぎちゃん。

 

 

090618⑨

 

 

さっそくワッショイされてます(祭りモード)

 

 

 

090618⑩

 

090618⑪

 

 

090618⑫

 

 

森の音に耳をすませるマロンちゃん。

 

 

((=´エ`=))皆さま。鼻血は出ていませんか?

 

 

090618⑬

 

090618⑭

 

 

今回はじめてお会いしたマロむぎファミリー。

 

 

はじめて会ったはずなのに。

 

 

昔からの友だちのように感じるのは何故だろう…。

 

 

 

話しても話しても次から次から話題がとびだす。

 

 

 

肛門腺の絞り方で異常に盛り上がるわたしたち。

 

 

マロむぎ姉妹の母ことかずみんさん。

 

 

肛門腺絞りの名人です(わたしは上手に出来ません(´ДÅ))

 

 

こんど弟子入りしたいと思ってます。

 

 

 

090618⑮

 

090618⑯

 

090618⑰

 

 

肛門腺トークに花を咲かせている間に…。

 

 

森の妖精!!まさかのノックアウト・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

 

 

 

 

 

090618⑱

 

 

油断すると何時間でも過ごせてしまう癒やしの森をあとにして。

 

 

次にめざすはローズガーデンでございます。

 

 

 

090618⑲

 

090618⑳

 

 

少し散り始めてしまった薔薇の花もありました。

 

 

 

それでも微かに漂う薔薇の香りを堪能しながら、

 

 

ガーデン内を散策。

 

 

 

09061821

 

09061822

 

 

09061823

 

09061824

 

 

 

このあとカフェへ移動して。

 

 

まってましたのウマウマタイムでございます(´∀`)ノ '`ィ

 

 

09061825

 

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ そういえば!

 

 

ロビンの写真が少ない感じ??

 

 

 

ヤバいよ!ヤバいよー!!!

 

 

ってことで。

 

 

 

09061826

 

09061827

 

 

ロビバラ(←かずみん命名)を撮ってみました。

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

tak URL|
#- 2009.06.18 Thu06:45
嗚呼、朝から萌え狂ってしましましたがね。
これでロビたんの写真も大量掲載されたら、出血多量間違いなしですよ。(笑)
ウマウマタイムでは、マロンちゃん必殺の拝み倒しが見られたのでしょうか・・・
楽しみ!
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.06.18 Thu22:13
鼻血もののエントリー
ありがとうございま~す(^0_0^)

途中で気がついたんですよ、
あれ私初対面の方に肛門腺についてすっごい力説してるけど、
だっ大丈夫かな(汗)って(^_^;)
すいません、話出したら止まらないんです。
声も大きいし、癒しの森で話すことじゃなかったですね・・・
なんともお恥ずかしい(>_<)

次回、ロビンちゃんの活躍に期待!!
たかP URL|キミタチは薔薇より美しい
#- 2009.06.18 Thu22:17
あ~、堪能した!!
もうマロンちゃんの拝み技とうっとり顔、こむぎちゃんの無垢な瞳、薔薇の精のようなロビン姫と心の鼻血ブーッでございますよ。
どっちかというとヨダレのがヤバイ感じです。
美少女3人衆のツアー、なんて豪勢なんでしょう(#^.^#)
良かった~、家で見て!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
