

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト〔きっとまた会えるから〕

090620①

 

 

つぎつぎに運ばれてくるウマウマメニューを目の前にして。

 

 

 

若干、現実逃避気味のロビンの横顔…。

 

 

うん。うん。わかるよ。その気持ち。

 

 

気になりすぎて直視できないよね((=´エ`=))

 

 

 

090620②

 

 

いっぱいお散歩したあとは。

 

 

みんなで美味しいものを食べる。

 

 

 

あぁ。でもね。でもね。

 

 

なんていうことでしょう。

 

 

 

わたくしすでにお腹がイッパイ(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

090620③

 

090620④

 

 

 

楽しすぎると何も食べていないのに満腹感。

 

 

そんなことってありませんか?

 

 

 

090620⑤

 

 

そんなこと…。

 

 

ワンコたちには無縁のようです(笑)

 

 

 

ロビンの大好きなワンコバーグ。

 

 

みんなアッという間に完食しておりました( ´ー`)ノ

 

 

 

090620⑥

 

 

デタッ!!ロビンの「おねだり舌チロ」です。

 

 

うわ…。やめてくださいよ。

 

 

さらに満腹感が増しますよー。

 

 

 

とか言いながらも、きちんと食べたわたしです。はい。

 

 

 

090620⑦

 

 

この日も海にて解散!

 

 

ということで近くの海岸にやってきたのですが。

 

 

 

こむぎちゃんは初めてのビーチ体験!!

 

 

 

そんな記念すべき瞬間に立ち会えるなんてヽ(´∀`)ノ

 

 

これはちょっと感激です!!!

 

 

 

さあ!こむぎちゃんの第一歩は??

 

 

砂浜への第一歩は??

 

 

 

((ミ゚エ゚ミ;)) エッ

 

 

 

はっ、鼻から??

 

 

 

鼻からズボッと砂浜にダイブしちゃう系??

 

 

 

 

こむぎちゃん。

 

 

ビーチへの記念すべきファーストタッチは…。

 

 

鼻から踏み出す第一歩となりました。

 

 

 

090620⑧

 

 

なぜかマロンちゃんまで砂まみれの「おはぎ鼻」(´ェ`*)

 

 

 

090620⑨

 

 

このあとマロむぎ姉妹の父こと、よっしーさんがフキフキ。

 

 

 

 

 

090620⑩

 

 

早々に砂浜から退去いたしました(無言で見つめ合う姉妹)

 

 

 

090620⑪

 

090620⑫

 

 

海での集合写真…。

 

 

ロビンはやっぱりピアノ線ばりにピーンとされてます(摩訶不思議)

 

 

 

 

090620⑬

 

 

この日をとっても楽しみにしてくれていたかずみんさん。

 

 

そして、よっしーさん。

 

 

マロンちゃん。

 

 

こむぎちゃん。

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう。

 

 

 

また一緒にお散歩しようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

ROCKS URL
#PTRa1D3I Edit  2009.06.20 Sat03:32
お久しぶりです。

ロビンツーリスト堪能させていただきました~♪
ロビンちゃんもマロンちゃんもこむぎちゃんも
本当にホントに可愛くて(〃▽〃)キャッ
行き慣れた海浜公園なのに、何だかひどく素敵に見えて、
きゅんきゅんしまくってしまいましたぁ…(・∀・)キュンキュン

いつか私もロビンちゃんにお会いできたら嬉しいです☆
それでは、また遊びに来ますねぇ~(*^ー゚)/~~

tak URL|
#- 2009.06.20 Sat18:51
カワイイワンコを見ていると、なんだか胸がイッパイになっちゃいますよね~。
とっても楽しそうなツアーでした!
夏休みの予約、空いてますかね?(笑)
たかP URL
#- 2009.06.20 Sat21:58
うふふ。
今日早速再会でしたね~w
こちらで拝見してすっかりファンになってしまった、マロン姐さんとこむぎちゃんに会えて大感激でした。
そして優しく私を受け入れてくれたロビン姫(エ?)

あぁ、でもやっぱりロビン姫には海が一番似合う気がします。
カフェでのお顔も萌え~ですけど(#^.^#)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.06.21 Sun08:48
最高のアングルからの舌チロですね~。
肉厚もあって最高です( ´艸`)ムププ(変態発言)

次なる夢はロビンちゃんに
わたしの手からおやつを食べてもらうことです~。
マロむぎはそんなこと関係ないですからね(^_^;)
その繊細さがたまらんのです(*´∇`*)

本当にお世話になりました~♪
kyon2 URL
#- 2009.06.21 Sun17:32
3美人の集合写真すごくいいです!
みんなホント可愛いですね。
ワタシもお腹いっぱいになっちゃいました。
ロビンちゃん案内役おつかれさまでした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
