

Tag:スポンサー広告 

SATTE祭り~ワンコミュニケーション~

090622①

 

 

6月20日。

 

 

この日はとても良いお天気でした。

 

 

 

梅雨シーズンの貴重な晴れ間ヽ(´∀`)ノ

 

 

「これは思いっきり楽しむしかないっ!!」

 

 

ということで。

 

 

 

軽快にサンバのステップを踏みながら(嘘)

 

 

ワンコカーニバルに参戦してまいりましたー☆

 

 

 

 

カーニバル開催場所は「ドッグパーク幸手」でございます。

 

 

この日は『同一犬種あつまれ!!!パピヨンの日』

 

 

別名パピヨン祭り(´∀`)ノ

 

 

 

SATTEの町がパピヨンたちで埋め尽くされる…。

 

 

夢の祭典であります(妄想です。すみません。)

 

 

 

ドッグランにワンコと人が集まり、

 

 

ワイワイ遊びましょう((=´エ`=))という祭りです(正解!!)

 

 

もちろん他犬種のワンコさんも大歓迎!!

 

 

 

お名前がわかるワンコさんたちをドーンとご紹介いたします。

 

 

 

090622②

 

 

 

伸ばしかけのピーチヒップで登場(これまたイイ!)

 

桃尻ボーイのさきちくん

 

090622③

 

 

 

ペアルックがたまらない(萌)

 

それなのに…。後ろ姿で申し訳ないっ┏o ペコリン

 

こはねここみ姉妹(←素敵な紹介例はこちらから)

 

090622④

 

 

 

ある意味天然?(miumamaもね(笑))なmiunon姉妹

 

090622⑤

 

 

 

男子諸君をメロメロにする何か?を持つシフォンちゃん

 

090622⑥

 

 

 

わたしをメロメロにする何か?を持つジンジャーちゃん

 

090622⑦

 

 

そして!そして!ベルゆきルビィ兄妹!!

 

 

 

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

 

ベルくん…。そしてルビィちゃん…。

 

こんなショットしかなくて本当にごめんなさい(´ДÅ)

 

白黒ゆきちゃんはランではロビンタイプかも?

 

090622⑧090622⑨090622⑩

 

 

 

トイプー界の”アイラブミー3姉妹”こと、

 

ラヴちゃん。あいちゃん。あみぃちゃん。

 

090622⑪090622⑫

 

 

 

ねっ。また会えたでしょー( (ミ`エ´ミ)) ククク・・。

 

中5日ぶりの再会をはたした(笑)マロむぎ姉妹

 

090622⑬

 

 

 

willたん。今日も筋肉ハツラツ?

 

えっ??何?バリバリですって?

 

090622⑭  

 

 

 

胸毛をなびかせ現実逃避中のじげんさん(もどってこーい)

 

090622⑮

 

 

 

他にもたくさんのワンコ・人で賑わったパピヨン祭り。

 

 

 

 

ロビン家一同(ワンコも人も)きちんとご挨拶ができていなかったり(泣)

 

 

上手に写真が撮れていなかったり(号泣)

 

 

マロむぎ家には数日前の参戦要請…。

 

 

じげん家will家にいたっては…。

 

 

祭り前日(ほんとゴメン)の参戦要請(=ェ=`;)シーン

 

 

 

他にもいろいろ失礼なことがあったかもしれません。

 

 

 

でも。まあ。

 

 

 

そこは『祭り♪』ということでd(*´ェ`*)

 

 

ワッショーイと水に流してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

090622⑯

 

 

ダメダメながらも。まだまだ写真がいっぱいあります。

 

 

SATTE祭り続編がどこまで続くか、乞うご期待( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.06.22 Mon18:32
参戦要請いただき、
ありがとうございま~す(*´∇`*)
祭りに参加できてラッキー~♪
本当にありがとうございました!

うちは残念写真なので(泣)
さくっと終わらせて
皆さんの所で楽しみたいと思います(^^ゞ
(がっつり人任せ)

尻撮りは基本ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
こはね×ここみちゃんの美尻バンザイ♪
たかP URL
#- 2009.06.22 Mon20:08
パピヨン・カーニバル、別名「美尻祭」ですね!
ロビン姫は触っても怒らないし、LOVINさんのおかげで今まで読み逃げオンリーしていたブログのワンちゃんにも会えたし、もう、我が人生に悔いなし!でございます!(^^)!

昨日も今日も脳内ワッショイが止まりません。
これで今週は乗り切れる気がします!
あ、わたしのアレな感じはくれぐれも内密にお願いします。。。ね!
ひろ URL
#g2BPxuQc Edit  2009.06.22 Mon21:12
祭りご一緒させて頂いてありがとうございますi-237
ロビンちゃん、お顔も行動も本当に可愛い~。
パパに抱っこをせがむ姿と嬉しそうな顔のパパさんが、なんだかいいですねi-194
ロビンちゃん見てると、シフォンが同じパピヨンだと思えないです^^;
(抱っこは嫌いだし、女の子なのにマーキングするし・・・)
カフェも、ご一緒させて頂いてありがとうございました^^
あんなに沢山のパピちゃんとカフェは初めてで、すご~く楽しかったですi-178
またぜひ遊んでやってくださいね。
リンクありがとうございます。
私も勝手に貼らせていただいちゃいました~♪
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.06.23 Tue06:29
LOVINさ~ん♪
ホント今回は一緒にワッショイワッショイ
祭りだ祭りだてやんでぇ!!(暑いぞバンザイ)
させて頂きありがとうございましたv-238
こ~んなにたくさんのパピズが集まったのも、LOVINさんの
前日強制召集のおかげでもあります(^^)v

ロビンちゃんの麗しいふるふると震える姿をいつもながらに
ニヤリとしながら見ていた私・・・はい立派なヘンタイです♪

うちの美尻ペア、ナイスショットじゃないですかv-218
tak URL|
#- 2009.06.23 Tue06:51
よりどりみどり、百花繚乱で目移りしちゃいますね~。
みんな笑顔で楽しそう!
ロビンちゃんも・・・
いや、LOVINさんの方が満喫したのかな?(笑)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.06.23 Tue16:00
楽しかったですねぇ。。もうヽ(´ー`)ノ
余韻にまだまだ浸りまくり・・・です( ´艸`)

またまたロビン姫の美しさにうっとりでしたよー。+゚(*´∀`*)。+゚
かふぇではちょっとあずかちゃったし( ´艸`)♪
前日の要請!!
いやいやーー!テンションさらにUP↑しましたよー!
そんな要請カモンカモン♪ですよー(・∀・)/

あっ。
私もずいぶんな・・ひどいやらかしようですが・・(汗)
ロンパパさんも同じ匂いがする・・のは気のせい??(。-∀-)ィヒ♪
なかーま??(怒られるっ)
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2009.06.23 Tue20:26
あぁぁー祭りですね!!
これは本物の祭りですぞ!
うらやますぃー ( ̄¬ ̄) ジュル・・
私も高速を運転できるドライバーだったら
こんな素敵祭りに参加できるんですけどね。
残念無念です。
ロビン姫はいつでも爽やかで麗しく正しいですね。
うちの姉妹の永遠の目標ですから!
頑張らせます。(笑)

めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2009.06.24 Wed02:39
前日の17時前に要請を頂いたものが通りますよ。
どーもどーもこんばんは(・∀・)ノ
誘ってくれてありがとうね~☆大遅刻は…17時前要請の挙動不審ってことで勘弁してくださーい(?)

あ、ロビンちゃんのガウガウなんて、willが3ヶ月の時のガウッっぷりより弱っちぃから!
もっと鍛えておくように(キッパリ)
抱っこできて幸せだったよぉ~(*´ω`)相変わらず羽のように軽く…あぁ姫…(めくるめく妄想中)

次回も次次回も次次次回も楽しみにしてまっせ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
