

Tag:スポンサー広告 

SATTE祭り~楽しみ方いろいろ(ワンコ編)~

090624①

 

 

祭りのたびに改めて実感することなのですけどね。

 

 

 

わたしたちに性格があるように。

 

 

ワンコたちにも性格がある。

 

 

 

社交的だったり。臆病だったり。

 

 

好奇心旺盛だったり。マイペースだったり。

 

 

 

ワンコたちはそれぞれの性格をフル稼働させて、

 

 

祭りを楽しむのです。

 

 

 

 

ご挨拶を楽しむコもいれば。

 

090624②

 

090624③

 

 

 

「たまらない何か」を探し当てて…。

 

090624④

 

090624⑤

 

野生の血が騒ぐコたちもいる(シンクロ姉妹( ´艸`))

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

グラビアアイドル並みのフォトジェニックでもある。

 

090624⑥

 

 

 

プールが苦手なコもいれば…。

 

 

 

自らプールに飛び込むコたちもいるd(*´ェ`*)

 

 

 

 

090624⑦

 

ちょっとだけダイブしたコ。

 

 

そして…。

 

 

090624⑧

 

大胆にダイブしたコ(笑)

 

 

 

 

090624⑨

 

090624⑩

 

「何かもらえるに違いない!」と可愛さをアピールしまくるコ。

 

 

 

 

090624⑪

 

なんとなく日陰に集まる人間たち(暑かったのです)を

 

涼しげな笑顔で見送るコ。

 

 

 

 

090624⑫

 

おともだちを守るべく勇敢に戦うコもいれば。

 

 

 

 

090624⑬

 

090624⑭

 

地面に座りこみ、のんびりと寛ぎだすコ((=´エ`=))

 

 

 

 

090624⑮

 

走って走って走りまくり(限界への挑戦?)

 

 

クールダウンするために…。

 

 

090624⑯

 

桃尻をプリプリいわせてウォーキングするコ(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 

そうなのです。

 

  

 

『ワンコの数だけ楽しみ方がある(キャッチコピー風)』

 

 

 

それがSATTE祭りでございます!

 

 

 

もちろん。

 

 

 

ワンコだけではございません。 

 

 

 

わたくしたち(ヒト)も楽しんでしまう(ちゃっかり)

 

 

 

 

次回はそんな”祭りを楽しむヒトたち”をお送りいたします。

 

 

 

 

 

さてさて。ロビンの楽しみ方は…。

 

 

 

090624⑰

 

 

だいたいこんな感じです(´、ゝ`) フッ

 

 

臆病なコは…。臆病がフル稼働してしまうからなぁ(泣) 

 

 

 

それでも時々マイペースにテクテク歩きだすロビン。 

 

 

 

少しは祭り慣れしてきたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:4 

Comment

たかP URL
#- 2009.06.24 Wed09:36
さすがLOVINさん!
姉妹のローリンローリンをシンクロで撮影とは・・・!!
確かにワンちゃんの楽しみ方も個性が出てましたねぇ。
だから祭はやめられない!!
I can't stop 祭 なんですな(#^.^#)

さきちは普段より愛想が良くて、飼い主は一安心でしたが。
次回はヒトの楽しんでる様子。。。
ま、まさかアレでアレな感じのわたしが出ちゃうのかしら?!
お願い!あまり真実の(?)わたしを出さないでぇ!!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.06.24 Wed10:58
私のはせっせかせっせか更新でせわしないのに・・
LOVINママさんのところはどうしてこんなに落ち着くのだろう~~。+゚(*´∀`*)。+゚
もう好き。。。i-175(告白)

nonのプールダイブ後もしっかり(笑)

ほんとみんなそれぞれに楽しみ方・・♪
でも間違いなく・・「祭りを楽しむヒトたち」が一番楽しんでいるんでしょうねぇ。。( ´艸`)

ハイ!(・∀・)/ 

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.06.24 Wed22:09
ローリング姉妹最高の2枚ですね~!
あっnonちゃんのダイブ写真め~っけ( ´艸`)
本当にワンコそれぞれ違った楽しみ方をしていましたよね。
ロビンちゃんはパパとのラブラブを楽しんでたし~♪
我が家は2ワンとも自由犬なので
探してばかりいました(-_-;)そばにいないんです・・・(泣)

ヒトはがっつり楽しんでましたよね~(*´∇`*)
主役はやっぱり○Pさんですか?(笑)
続きも楽しみです。
tak URL|
#- 2009.06.25 Thu06:53
同じ種類のワンコが集まっても、性格はそれぞれなんですね~。
みんな自由だわ・・・(笑)
それ以上にキニナルのは各ママさんパパさんたち。
いったい、どんなヘ○タイ撮影会が行われたのか・・・(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
