

Tag:スポンサー広告 

SATTE祭り~楽しみ方いろいろ(ヒト編)~

090625①

 

 

「あぁ…。思い出の国の住人になりたい…。」

 

 

と桃色な吐息まじりにつぶやいてみるLOVINです。

 

 

 

 

なっ…。泣いてなんかいないやーい。

 

 

目にゴミが入っただけだーい。

 

 

 

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

 

 

 

 

って感じの想い出迷子でございます(いつものこと)

 

 

 

090625②

 

 

さてさて。

 

 

今回は祭りを楽しむヒトたち特集(miumama多し)

 

 

 

 

ワンコに触れる。

 

 

写真を撮る。

 

 

ワンコ談議に花を咲かせる。

 

 

ワンコを抱っこする。

 

 

といったスタンダードな楽しみ方から。

 

 

 

 

プールに落ちたわが子に大爆笑(しかも豪快に…)

 

 

軽ーくウンPを踏んでみる(型崩れしない程度にね)

 

 

 

そして…。そして…。

 

 

 

ワンコたちの肉球の匂いを嗅ぎまくる((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

といったアレな楽しみ方まで…。

 

 

 

ヒトたちも思い思いに祭りのときを過ごしておりました。

 

 

 

090625③

 

090625④

 

 

 

ビビリっ子たちの「巨神兵」に名乗りでるヒト。

 

090625⑤

 

 

 

カメラマンに徹するヒト。

 

090625⑥

 

090625⑦

 

 

 

 

とりあえず。

 

触りたくてしょうがないヒト。

 

 

090625⑧

 

090625⑨

 

 

 

 

巨神兵はお尻付近を触りスギです((=´エ`=))

 

090625⑩

090625⑪

 

 

 

 

ちなみに…。

 

両手にワンコでワッショイしてます(欲張りです)

 

090625⑫

 

 

 

あちらこちらで「囲む会」が結成され。

 

090625⑬

 

 

ワンコとヒトのふれあいの時間は、

 

 

瞬く間に過ぎてゆくのです。

 

 

 

 

それにしても。

 

 

ワンコのいる風景って本当に癒やされます。

 

 

 

090625⑭

 

 

例えばね。

 

 

こんな殺風景な木陰のベンチも…。

 

 

 

 

ワンコが座れば、このとおりっ(´∀`)ノ '`ィ

 

 

090625⑮

 

 

癒やし空間の出来上がりです!

 

 

 

 

090625⑯

 

癒やし空間を独り占めするヒト(ねずみ)

 

 

 

090625⑰

 

 

眺めて楽しむ( ´艸`)

 

 

 

090625⑱

090625⑲

 

「キャーキャー」言いながら楽しむ。

 

 

 

 

090625⑳

 

もっふもふにご満悦なヒト(nonたんと同じ顔して笑ってます)

 

 

 

09062521

 

斬新にカットされた袖毛を楽しむヒト。

 

 

 

 

そして。

 

 

利き酒師ならぬ「利き肉球師」のごとく、

 

 

ワンコたちの肉球をクンクンくんくん嗅ぎまくる…

 

 

たかPさん(あっ!思わず名前がっ)

 

 

09062522

 

 

たかPさんに泣いて頼まれたため、

 

 

利き肉球の撮影は自粛いたしました(。'-')(。,_,)ウンウン

 

 

 

次に会ったときにはソムリエ用語で肉球を解説するように!!

 

 

 

 

 

09062523

 

 

さいごに。

 

 

果敢にも「ロビンを抱っこ」にチャレンジしてくれるヒト。

 

 

わたしとしてはたまらなく嬉しい光景なのです。

 

 

 

あぁ。駄目だ。

 

 

また目にゴミが入ったみたい(´ДÅ)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.06.26 Fri23:26
肉球ソムリエ。ぷっ( ´艸`)
わたくし、目の前で見ました!
感動しました。

巨神兵さんは尻付近がお好き?
これまた( ´艸`)プププ

こうやって見るとやっぱりヒトのほうが
何倍も楽しんでますね。

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.06.26 Fri23:34
春日カラーの巨神兵は尻マニアだったとは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まっまさかうちの子にも!!
今度はお返ししなければ♪(ってなんの?誰に?(●´艸`)フ゛ハッ)

こんな感じのまとめ方、ステキです♪
私一気に写真ガガガーンで終わらせちゃったからなぁ・・・今回あんまり触って無いし、写真撮って無いし・・・ぐすん。
次回頑張るぞーエイエイオー( ̄ー ̄)ニヤリッ
tak URL|
#- 2009.06.27 Sat06:17
ああ、やっぱり思ったとおりのアレっぷり!(笑)
皆さん、さすがです。
でも、ワタシはもっと上手ですから。
ええ、都会に出て行ったらタイホでしょうね~。
たかP URL
#- 2009.06.27 Sat11:09
LOVINさん、よくもわたしのアレをばらしてくれましたねぇ~!!
こんな堂々と広められてしまったら、これから肉球が嗅ぎやすくなるじゃないか~!!(シアワセ)
ソムリエ姿、今後も撮影禁止でお願いしますw

ビビリ・パピヨンのための巨神兵に、天然に踏んじゃうmiumamaさん。。。ププッ
本当、飼い主さんの方が楽しんでるなぁ、祭りって。
しかもワンコなみにネタ提供してるし!

カフェ編、楽しみにしてますね~w
ねずねず URL|
#- 2009.06.29 Mon11:46
あぁ・・出遅れました(*。*)
パピヨン祭に誘ってくれてありがとうー!
久々ロビン家とワッショイできてよかったよー (´ー`)
あー、やっぱりロパはイイ(・∀・)ノ
あ、中華もね(笑)
ニクキュウソムリエ!
私も好物ー(´ω`)耳の穴のにおいも大好き(カミングアウトヘンタイ)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.06.29 Mon13:43
はいー( ̄∀ ̄*)イヒッ
うん○ふみふみがきましたよーー♪

うん○なんて。。
吹っ切れました(笑)
nonに近づくなーって言いながら踏むわたし。残念すぎるかぁちゃんでnonがかわいそうになってきた(; ̄ー ̄)

ロビンちゃん抱っこにチャレンジーー!

したぃ。。。(*/∇\*)

でも。。ロビンちゃんを見守ること!が・・
出来てもう今回は大満足ーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
その間さわさわしちゃったしi-175
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2009.07.01 Wed15:30
誕生日、おめでとうーーー(・∀・)ノ
今年も年をとりましたねww
来年もぜひ年をとってください!
だから今年1年ええことがありますよーーーに!

ちゅうこってロビン嬢とパパさんにもよろしくお伝えくださいw
ビッケ URL|
#- 2009.07.01 Wed22:05
はじめましてv-410
そのサザからきました

v-315お誕生日おめでとうございますv-315

いつも楽しそうでv-411今度ご一緒させていただきたいな~
と思ってますv-354
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
