

Tag:スポンサー広告 

おもいで迷子

090704①

 

 

「おもいで迷子」とは。

 

 

 

楽しかった出来事の記憶の中を彷徨い歩き。

 

 

「あんなこと。こんなこと。あったよねぇ( ´艸`)」

 

 

と、回想しては突如クスクス笑い出す…。

 

 

 

ちょっとスペシャルな現象である。

 

 

 

090704②

 

090704③

 

 

楽しかったイベントのあと。

 

 

わたしは「おもいで迷子」期間を楽しむ。

 

 

 

090704④

 

 

「もしもし?君たち帰りなさい」と

 

 

ペッパー警部に肩をたたかれるまで((=´エ`=))

 

 

 

わたしは「おもいで迷子」を楽しむ。

 

 

 

090704⑤

 

 

またいつか会えるよね。

 

 

 

090704⑥

 

090704⑦

 

 

最近、雨の日が多いけれど…。

 

 

みんなお散歩はできているかしら。

 

 

 

 

090704⑧

 

 

大好きなボール遊びもできてるといいな。

 

 

 

 

090704⑨

 

090704⑩

 

 

ちゃんとご飯は食べてるかな。

 

 

 

 

090704⑪

 

 

今頃なかよく遊んでいるころかしら。

 

 

 

 

090704⑫

 

090704⑬

 

 

気がつくと…。

 

 

みんなの”今”に思いを巡らす自分がいる。

 

 

 

 

090704⑭

 

090704⑮

 

 

楽しかった出来事が「そろそろ前に進みなさいよ」と

 

 

背中を押してくれた気がする。

 

 

 

 

090704⑯

 

090704⑰

 

 

あっ。

 

 

たった今ペッパー警部にも背中を押された( ´_ゝ`)

 

 

 

090704⑱

 

 

さてさて。

 

 

そろそろ「おもいで迷子」が帰宅する時間ですね。

 

 

 

 

 

 

SATTE祭りの解散直前に撮った集合写真で、

 

 

ビシっとラストスパートしときますよー( ´ー`)ノ

 

 

と思ったけど…。ね。

 

 

 

 

090704⑲

 

090704⑳

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

もう。テンヤワンヤの鵜飼い状態になってしまいました(笑)

 

 

これもまた楽しい思い出です。

 

 

 

 

09070421

 

 

 

あらためまして。

 

 

幸手でお会いした皆々さま。

 

 

楽しい時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思っております。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

またいつかロビンと遊んでくださいねー(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

たかP URL
#- 2009.07.05 Sun22:45
あぁ、本当に夢の国、夢の時間でしたね・・・。
あれだけ大勢だと、さきちもオリコウさんでいてくれるから良かったです。
毎回毎回、集合写真で残念なことには目をつむって。。。

秋になったらロビン・ツーリストか、SATTE祭か、両方か?!を満喫予定です。
えぇ、今から涼しくなってからのことを妄想ですよ!!
ねずねず URL|
#- 2009.07.06 Mon01:29
あー祭り。
その時はテンパりすぎてどうにもこうにもだけども
妄想回想おかわりがゴチソウだよねー(ぇ)
うん。
何気によそんちの子を強奪してわが子のように抱っこ
してるのがバッチリ写ってるわ・・・(笑)
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.07.08 Wed00:31
遅くなりましたけどLOVINさんお誕生日おめでとーヽ(=´▽`=)ノ

あぁあの楽しかった日々がよみがえります・・・ついこの前の事なのになぁ・・・ホント楽しかったなぁ・・・。

ロビン姫のこんな笑顔を撮れるなんて、さすがはLOVINさんですよね♪
私もこんな笑顔撮れるように頑張るぞー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
