スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

宇宙一周旅行です

090711①

 

 

わたくし『宇宙一周旅行』に行ってまいります。

 

 

 

もちろん本物の宇宙を一周する旅行ではございません。

 

 

吉井和哉さんのツアー『宇宙一周旅行』に参戦してきます。

 

 

親友のMと一緒に。

 

 

 

吉井さんの声を聴くのは何年ぶりだろうか。

 

 

よく考えてみたら…。

 

 

ライブに参戦すること自体久しぶりだったりします。

 

 

 

10代・20代と音楽中心の生活をしてきました。

 

 

ライブハウスで唄をうたい。

 

 

ときにはパーカッション担当。

 

 

音楽のない生活なんて考えられなかった。

 

 

そんなわたしがこよなく愛したTHE YELLOW MONKEY。

 

 

 

THE YELLOW MONKEY時代の吉井さんの愛称は「ロビン」

 

 

 

彼がいなかったらロビンはロビンじゃなかったかもしれません。

 

 

090711②

 

 

わたしは「歌は手紙」だと思うのです。

 

 

どこかの誰かに伝えたいメッセージ。

 

 

それをメロディーにのせて人の心に語りかける。

 

 

 

一人でも多くの人に届けたい手紙。

 

 

 

ステージの上から彼は素敵に語りかけてくれるはず。

 

 

 

 

Mと二人でロビンワールドを楽しんできます( ´ー`)ノ

 

 

宇宙を一周してしまうくらい。

 

 

思いっきり楽しんできます!!

 

 

 

遠足前の小学生並みにワクワクしすぎてるからって…。

 

 

ロビンさーん。そんな目で見ないでー(*;д;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

 

ロビンのお薬生活を心配してくださった皆さま。

 

あたたかいコメントやメッセージに、

 

わたしまで元気パワーをいただきました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.07.11 Sat08:16
宇宙一周楽しんで来て下さーい♪
スキな音楽に包まれる一日、最高ですよねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪

私も8月に嵐行ってきます(爆)
pigupapa URL
#- 2009.07.11 Sat21:11
こんばんは。

"ロビン"は"THE YELLOW MONKEY"から来てたんですね。
吉井和哉さんは私も結構好きですよ。独特な世界観が何とも言えない雰囲気を醸し出してる、、、って分かったようなことを言ってすみません。

実は私も以前(遥か昔ですが)バンドをやっていた事があるんですよ。子供の頃から音楽とは少なからず関わってきました。


ロビンちゃんのお薬生活、、、大変だとは思いますが、ゆっくり、じっくり、頑張って下さい。
レオママ URL
#- 2009.07.11 Sat21:28
宇宙一周旅行・・・如何でしたかっ!?
しばらくは現実に戻るまで時間がかかりそうですね"^_^"
自分の心境と似たような歌詞の歌を聴くと
勇気や優しさと元気を貰いますよねっ♪

先日は我が家の息子の名刺希望と申し出を頂きまして
有難うございます・・・(^^ゞ
是非っ!お送りしたいのでメールフォームか鍵コメにて
ご連絡お待ちしております(^^♪
この度は有難うございましたぁ~~♪
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2009.07.14 Tue11:32
LOVINさん、宇宙一周旅行はいかがでしたか?
まだまだ思いで迷子中かしら??(笑)

「歌は手紙」の言葉に「うんうん」と頷いてしまいました。
私も歌詞+メロディが大好きなグループの手紙を
何度も何度も読み返しては元気や勇気をもらってます。

↓ロビンちゃんのお薬生活、まだまだ続くようですが
ロビンちゃんがステキな笑顔をみせてくれているから大丈夫ですね!
ハニーもフードだけ生活をがんばってるので
LOVINさん&ロビンちゃんも一緒にゆっくりじっくりいきましょうね!!

読み逃げで遅くなりすぎましたが・・・
LOVINさん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年もロビンちゃんとパパさんと一緒に
楽しい想い出をいっぱいいっぱい作ってくださいね~
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.07.14 Tue13:28
宇宙一周旅行ー♪

ロビンちゃんの源♪

吉井さんワールドにどっぷり浸って♪

あーー。。最近ライブ行けてないなぁ。。
行きたいなぁ。。
夏っていいですよねー(・∀・)ニヤニヤ
モリアガッテコー↑

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
