スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

声を探して

090718①

 

 

「生まれ変わっても、この声を探してください」

 

 

宇宙一周旅行のMC(曲と曲の間のトーク)で

 

 

吉井さんが言った言葉です。 

 

 

 

 

7月11日。

 

 

この日はとっても過ごしやすい一日でした。

 

 

暑くもなく。寒くもなく。雨も降らず。

 

 

宇宙一周にはもってこいのお天気。

 

 

開演までの時間、親友のMと裏原宿をブラブラ歩く。

 

 

 

ふと気がつくと…。

 

 

お気に入りのビーズネックレスが壊れていました(泣)

 

 

 

「何かが起きる前ぶれなのか」というわたしの予感は的中します。

 

 

 

今回の会場である代々木第一体育館に(小走りで)入場して、

 

 

Mに手配してもらった座席に座ろうとした…。

 

 

 

そのときですっ!!

 

 

 

「お客様のお席ですが、別なお席に振り替えになっております」

 

 

と係りの方に呼び止められました。

 

 

 

「えっ??別な席ってどこですか?」

 

 

と、若干不満モードのわたしたちが案内された場所。

 

 

それはステージに大接近の素晴らしい席だったのですヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まさにミラクル!!!

 

 

座席の振り替えなんてあるのですね。はじめての体験です!

 

 

しかーも!!

 

 

あんなに近くで吉井さんのステージをみたのも初めて!!!

 

 

そんなミラクルサプライズな幕開けをした宇宙一周旅行。

 

 

「ライブモンスター」という異名をもつ吉井和哉さん。

 

 

わたしたちの知る限りでは、

 

 

過去最高のモンスターオーラだったと思います。

 

 

声がイイ!動きがイイ!ギターが上手になっていた(笑)

 

 

表情もキラキラと輝いていてね。

 

 

とにかくイイ!!!

 

 

どれくらいイイかと申しますと。

 

 

わたしの左腕にしていたウッドバングルが崩壊(いつの間に!)

 

 

そして左の膝小僧にはアザが浮かび上がる(これまた、いつの間に!)

 

 

ってくらい最高でした☆☆☆☆☆

 

 

 

 

いまだに余韻を楽しんでいるLOVINです( ´ー`)ノ

 

 

わたしだけスーパーミラクルな時間を過ごしてしまって、

 

 

ごめんよロビン。

 

 

わたしが不在の数日間、悲しい思いをさせてしまったよね…。

 

 

090718②

 

 

きっとこんな風に寂しがっていたことでしょう(涙)

 

 

 

わたしが帰ると千切れんばかりに尻尾をふるロビン(涙)

 

 

お耳だってパタパタさせながら大喜びのロビン(涙)

 

 

 

「ごめんよ。ごめんよー。寂しかったよね。グスン。」

 

 

と涙ナミダの再会シーン(大袈裟)を繰り広げるロビンとわたし。

 

 

 

そんなわたしに留守番隊長の巨神兵からボソっと一言。

 

 

 

巨:「ロビンね。全然普通だったよ。」

 

 

090718③

 

 

私:「はっ???普通ってどういうこと?」

 

 

巨:「別に寂しそうじゃなかったなぁ。」

 

 

私:「えっ!何それ?わたしの姿を探しまわったり。

 

玄関でわたしの帰りを待ちわびてたりしてたんじゃないの?

 

ほっ、ほらっ!わたしの声を探したりしてさ。

 

夜なんて眠れなかったんじゃないの?」

 

 

巨:「そんなことしてなかったし。夜も寝てた。」

 

 

私:「そっ、そうだったんだ…。」

 

 

 

巨:「むしろ楽しそうだった(ニンマリ)」

 

 

090718④

 

 

ソーデスカ。ソーデスカ。

 

 

楽しそうで何よりデス(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

君たちは、鬼の居ぬ間になんとやら?デスか。

 

 

 

うちのロビンも立派な「姫モンスター」に育ってくれました…。

 

 

090718⑤

 

 

わたしが「楽しい」と感じる時間に、

 

 

あなたも「楽しい」と感じる時間を過ごす。

 

 

 

同じ場所にいなくても、

 

 

一緒に「楽しい顔」でいられるなんて。

 

 

 

それはそれで素敵なことだよね。ロビン。

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

たかP URL
#- 2009.07.18 Sat13:02
自分が留守の間も、ワンコは普段と変わらないで
過ごしてくれていた・・・。
コレって、飼い主にとってはすごく嬉しいことでもあり、
ちょっと残念なことでもあり・・・って気分は複雑です
よねぇ┐(´-`)┌

アクセは壊すほど興奮し、アザができるほどノリ
まくったライブで良かったですね(o^-^o)
間近で吉井さんを堪能できたLOVINさんに、
パパを独り占めできたロビン姫。
どっちもシアワセMAXですね(*≧m≦*)
ROCKS URL
#PTRa1D3I Edit  2009.07.18 Sat23:16
ライブ満喫されたみたいですねぇ~(´▽`*)
私も先日、10ウン年ぶりに再結成したユニコーンに行きました♪
その時、うちのワンもお留守番だったのですが(私の実家に)
むしろ、実家にあずけられる方が楽しみの様で…
ホント複雑な気持ちデス…( ;∀;)
tak URL|
#- 2009.07.18 Sat23:21
大興奮のライブの様子、十分伝わってきましたよ。
気持ちはわかりますが、お怪我に気をつけて!(笑)
楽しい時間をすごしてきたんだから
ロビたんがパパとイチャコラしてても我慢しましょうね~。
レオママ URL
#- 2009.07.21 Tue20:58
とってもいいサプライズがあったのですねぇー♪
そんな特等席でなら・・・まだまだ余韻が残りそう"^_^"
そんな気持ちをロビンちゃんも察したのか!?
お互い楽しい時間を過ごせたみたい(^^ゞ
例のブツ遅くなってますがぁ~もぉーしばらくお待ち下さいませm(__)m
ひろ URL
#g2BPxuQc Edit  2009.07.22 Wed20:08
壊れたネックレスは不吉な予感ではなく、ラッキーな事が起こる前ぶれだったのですね♪
座席の振り替えなんて、なかなかあることじゃないし楽しめて良かったです^^
ロビンちゃんとLOVINさん、通じあってますね~v-238
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
