

Tag:スポンサー広告 

ロビンロケット

090809①

 

090809②

 

 

曇りがちな休日はロビンと海に行く。

 

 

 

 

090809③

 

 

少し肌寒いぐらいじゃないといけません。

 

 

「今日は寒いから海水浴は無理そうね」って日が狙い目です。

 

 

 

他の季節にくらべると、

 

 

海で遊べる回数が少なくなってしまう夏…。

 

 

 

090809④

 

 

久しぶりに海の香りと波の音を満喫してきましたー( ´ー`)ノ

 

 

 

090809⑤

 

090809⑥

 

 

今にも泣きだしそうな曇り空の下…。

 

 ハイテンショングランプリ的なロビンさんd(*´ェ`*)

 

 

その喜びとは如何ほどか!

 

 

という決定的瞬間がコチラでございます。

 

 

 

 

090809⑦

 

 

((=´エ`=)) 軽~く浮いてます。

 

 

ロケットです。

 

 

ロビンロケットです。

 

 

「いまならアトムに勝てそうな気がする」

 

 

と言っていたとか、いないとか。

 

 

 

 

 

ロケットパワー全開でハシャギ過ぎたロビンさん…

 

 

090809⑧

 

 

ただいまエネルギーを充電中でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:4 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.08.09 Sun08:32
ロビン海岸はやっぱり綺麗ですね~(*´∇`*)
なんだったんでしょうね、あのきちゃない海は・・・。

ロビンちゃん、本当に海が好きなんですね。
みごとなロビンロケットヾ(≧▽≦)o
人はいないし、砂は暑くないし、
夏はずっと曇っていてくれたらロビンちゃんも
いっぱい海に行けるのに、
どうしても回数が減ってしまいますね。

それにしてもロビンちゃん、
とっても海が似合います!
tak URL|
#- 2009.08.09 Sun11:07
今年は夏らしい日が少ないですね~。
イヤになっちゃうけれど、そんな日はロビたんが海で遊べるひだと思えば・・・
少し、気分が晴れます!(笑)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.08.17 Mon13:48
あぁぁ

美しいロビン姫。。
美しい海。。

今年こそはロビン姫の海にいきたーーーいっi-189

私もロビンちゃんと海が大好き~(*´ェ`*)ボー

ロビンロケット見たい・・i-175

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2009.08.18 Tue07:07
地震だいじょぶでしたか~(>.<)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
