

Tag:スポンサー広告 

おもちゃが箱をとび出した夜

090818①

 

 

夜の遊園地に行ってきました。

 

 

 

遊園地と言っても、とってもとっても小さくて。

 

 

可愛らしいおもちゃ箱みたいな場所。

 

 

 

090818②

 

090818③

 

 

普段は日中のみ営業している遊園地なのですが、

 

 

夏の数日間は夜の涼しい時間帯にも営業してくれるのです。

 

 

 

こちらの「ゆうえんちエリア」ならロビンも入園OK!!

 

 

〔併設の動物園エリアは入園NG〕

 

 

 

090818④

 

 

ゆっくりと廻りはじめたメリーゴーランド。

 

と、その音(意外と轟音!)に驚くロビン。

 

 

 

 

090818⑤

090818⑥

 

 

昔ながらの遊園地です。

 

 

昭和の香りがプンプンします((=´エ`=))

 

 

 

わたしが小学生の頃(遥か昔…)遠足で訪れた場所です。

 

 

 

懐かしい場所のはずだけど…。

 

 

新鮮に感じるのは何故だろう。

 

 

 

 

いつもは寝ているはずの乗り物たちが動いているせいか。

 

 

それとも…。

 

 

ロビンと一緒に歩いているせいか。

 

 

 

090818⑦

 

 

ちなみに…。

 

 

ロビンは小さなお子様やご婦人に大人気(´ェ`*)

 

 

 

みなさんに「かわいいねー」と言われては、

 

 

尻尾をプリプリして大満足のご様子でした。

 

 

 

090818⑧

 

 

せっかくだからドナルド(仮)さんと記念撮影。

 

どちらも無表情すぎて笑えます(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

090818⑨

 

 

夏の夜風は気持ちがいいね。ロビン。

 

 

 

キラキラ光る遊園地。

 

 

「おもちゃのチャチャチャ」を口ずさみながら、 

 

 

もう少しだけ歩いてみようか。

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:3 

Comment

マル URL|こんなの見つけました!!
#- 2009.08.18 Tue14:58
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
たかP URL
#- 2009.08.18 Tue21:38
昼間に見るのと、夜に見るのってまったく違うものに見えますよねぇ。
とくに、昼に見ることが当たり前のものだと。。。

いつでもどこでもビビリなロビン姫i-175
ウチとのビビリ対決、どっちが勝つかなぁ?
きっとロビンちゃんもちょっとした動きや音にドッキンドッキンしながらの遊園地散策だったでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
ドナルド(仮)との2ショット、いかにもロビンちゃんでイイわぁ~
tak URL|
#- 2009.08.19 Wed06:29
夜のレトロな遊園地。
なんだか幻想的ですね!
ロビたんも、しっとりオトナな雰囲気・・・
ちなみに、お化け屋敷は無かったのですか?
夜に入ったらスリル倍増しそう・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
