

Tag:スポンサー広告 

海ガール

090909①

 

 

みなさま「森ガール」ってご存知?

 

 

 

やわらかい雰囲気がでていて、透明感があり

 

 

ゆるい感じのワンピースが好きだったり。絵本が好き。

 

 

左右の柄がちぐはぐな靴下だって、

 

 

素敵におしゃれに履きこなしてしまう。

 

 

 

キャラクターで例えると「ハチミツとクローバー」の

 

 

はぐちゃん(かわいいっ)

 

 

 

 

そんな『森にいそうな女の子』のことを

 

 

「森ガール」と呼ぶのだそうです。

 

 

 

090909②

 

 

あぁ…。

 

 

森ガールについて調べていただけなのに…。

 

 

可愛らしい言葉たちのオンパレードにより、

 

 

頭の中が森の中に迷い込んでしまったLOVINです。

 

 

 

 

090909③

 

 

おかげさまで、忙しい日々を過ごしている今日この頃(泣)

 

 

 

「涼しくなってきたし、そろそろ遊びましょう!!」という

 

 

嬉しい御誘いにも参戦できない今日この頃(泣)

 

 

 

みなさまは楽しい日々を過ごしていますか?

 

 

 

季節の変わり目です。体調など崩されておりませんか?

 

 

 

 

 

わが家の「海ガール」は元気にしております。

 

 

 

テキパキと海岸パトロールをこなし…。

 

 

090909④

 

090909⑤

 

砂浜にうちあげられた海の幸などを発見して

 

 

 

 

090909⑥

 

「これってロビンのものだよね?」と訴えたかと思えば

 

 

 

090909⑦

 

「やっぱりいらないでーす」とあっさり諦めて((=´エ`=))

 

 

大好きな砂浜を走り出すのです。

 

 

 

090909⑧

 

走って!!

 

 

 

090909⑨

 

走って!!!

 

 

 

 

090909⑩

 

急に立ち止り…。

 

 

 

090909⑪

 

090909⑫

 

 

一歩も動けないことをアピールするのです(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

 

090909⑬

 

 

海風に髪(耳毛)をなびかせる「海ガール」

 

 

油断していると…。

 

 

 

090909⑭

 

 

髪(耳毛)がエライことになってしまう「海ガール」

 

 

 

 

090909⑮

 

090909⑯

 

 

 

それでもやっぱり海が好き。

 

 

 

そんな女の子を「海ガール」と呼ぶのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

Comment

とっこ URL|お久しぶりです
#- 2009.09.09 Wed11:58
今までお付き合いしてきてですね、
LOVINママが森ガールだと思います。

絵本が好きかどうかは謎なんですけど、
雰囲気やら透明感やらあてはまりますし。

ふんわりしたお洋服もお似合いで、
なんてたってお喋りする声が癒されるぅ~☆

ってか、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そんなアタシは、田舎ガール。
ビークー URL
#- 2009.09.09 Wed14:05
海ガールv-206森ガールv-209
素敵ですねv-354
海ガール、潮風にコートがv-356v-356
そーなっちゃいますよねv-415
どんな姿もカワユスですv-410
たかP URL
#- 2009.09.09 Wed20:30
海ガール・・・
ロビンちゃんにピッタリですね(#^.^#)
わたしもロビンちゃんと海に行きたい!!(1回行ったけど)
ロビンの海に行きたい!!!!
そして一緒に海ガールしたい(←キモイ)

ロパ&ロマさんも海ボーイ・海ガールですよね、ロビンちゃんと一緒に海で遊んでるもの(*^^)v

それにしても「海ボーイ」て西洋から来た妖怪っぽい感じがする・・・ナゼ?
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.09.09 Wed22:58
暑さも和らぎ、
「海ガール」の季節になってきました!
これからはがんがん砂浜を満喫できますね。
走ってるロビンちゃん、かわいいな~(*´∇`*)

「森ガール」
『森にいそうな女の子』ではなくて
「森に住んでる女の子たち」ではだめですか?(爆)
のん URL|わーvvv
#JalddpaA Edit  2009.09.10 Thu01:51
とっても素敵な海と、それが似合うロビンちゃんですねi-80

海ガール・・・vとてもピッタリですvv

近くに綺麗な砂浜があるなんてとっても羨ましいです^^
砂浜歩くと筋肉もつきそうだし、いい運動になりそうですね!

ロビンちゃんの笑顔がとってもかわいい~~(*≧∀≦*)
tak URL|
#- 2009.09.11 Fri06:50
森ガール、説明を読むとロビたんの事のように思えますが
ロビたんは海ガールなのですね!
海に居るときはオメメが輝いているものね~。
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.09.12 Sat18:32
ロビン姫に海ガールとはピッタリですねv-238
ちょいとアクティブな面が見られて嬉しい海とのコラボ♪

あっ・・・わたくしもどこぞの誰かさんと同じで、オズマ・・・あぁこれ以上は言えませぬ・・・。
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.09.15 Tue13:35
「森ガール」
あぁぁ私とは一番遠い存在・・・(笑)
うんうん。
ロビンママさんは確かに!「森ガール」に近いっ(*'ー')ノ

海ガールのロビン姫ヾ(´ε`*)
風になびくロビンちゃんの飾り毛はまさしく海ガールの象徴ですねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

フードファイターの我が家のふたりにはまったく縁のない・・・ヾ(;´▽`A``
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
