

Tag:スポンサー広告 

夢だったらよかったのに…と思う瞬間

090917①

 

 

「夢だったらよかったのになぁ」と思うこと。

 

 

 

例えば、大好きだった恋人とお別れした翌朝。

 

 

泣きはらしたお目目をパチリと開きますよね。

 

 

夢うつつな思考回路がゆっくりと動き出し、

 

 

きのう起きた悲しい出来事を思い出させる。

 

 

”あの人と別れた”という現実にハッとした瞬間。

 

 

 

「あぁ~あ…。きのうのことが夢だったらいいのに…。」

 

 

なんて思ってしまったことありませんか?

 

 

 

 

090917②

 

 

 

なんだか変な書き出しでスミマセン(「いつもじゃん」って言わないの)

 

 

 

 

090917③

 

 

ちょっとしたハプニングが起きたのですよ…。

 

 

えーーーっと…。

 

 

 

 

ロパ氏右足骨折全治2ヶ月。

 

 

本人の希望により、簡潔に報告いたします。

 

 

 

090917④

 

 

はっきり言って歩けません。

 

 

 

見事にポッキリ折れてますからね。

 

 

「普通に歩けることの大切さ」をしみじみと実感しているはず。

 

 

 

 

きっと毎朝目を覚ましては

 

 

「夢だったらよかったのになぁ」と思っているはず。

 

 

 

 

現在、一日でも早く折れた骨がつながりますように!!

 

 

という願いを込めてカルピスを一気飲みする毎日です。

 

 

 

 

カルピスで…。治す気ですか…。本気ですか…。

 

 

 

 

090917⑤

 

 

 

カルピスを一気飲みしながら

 

 

「でもさ。骨折したのが俺でよかった。

 

 

ロビンの足じゃなくてよかった。」という言葉に

 

 

2009年のポジティブコメント大賞を贈呈したい。

 

 

 

副賞はカルピス一年分にしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL|
#- 2009.09.18 Fri06:52
アララ、ロパさん大丈夫でしょうか?
ポッキリではさぞかし不自由でしょうね・・・
でも、「ロビたんでなくて良かった」発言には拍手です!
お大事にしてくださいね~。
なつ URL|えぇー!?
#- 2009.09.18 Fri12:03
だ、大丈夫ですか???
骨折だとカルシウムのことだけ考えがちですが…
ビタミンD・マグネシウム・良質なタンパク質はもちろん、コラーゲンもしっかり摂ってくださいね。
1日も早く骨がくっつくことをお祈り申し上げます。

「ロビンの足じゃなくてよかった」なんて泣かせてくれますのぅ…。
羊Y URL|えええええええ??(汗
#yntYQnDA Edit  2009.09.18 Fri23:45
だ、だいじょぶでっか??
な、なんでまた骨折・・・・・(汗
思わず拍手ボタンは押してええのか、あかんのか
めっちゃ迷いましたよ~!(←そこかよ!

>でもさ。骨折したのが俺でよかった。
>ロビンの足じゃなくてよかった。

確かにパパさん、素晴らしい・・・・★
ポジティブコメント大賞やね(・∀・)ノ

でもほんまにだいじょぶでっか?
きっと全治2ヵ月やとかなり今は痛いよね。
どうかどうかお大事にされてください。
何かできることあれば連絡くださいね。
車でサザ夫と飛ばしていきます。

隣県の千葉より1日も早い回復を祈っております。
たかP URL
#- 2009.09.19 Sat20:24
秋の連休を前になんという悲劇!!
でも、「ロビンの脚じゃなくて良かった」は拍手喝采もののコメントです!(^^)!
ロパさんのアンヨも相当痛かったでしょうに・・・。

怪我や病気を一刻も早く治したい時は、禁煙も必要だそうです。。。
ロビンちゃんとのお散歩のためには、カルピスの摂取だけではなく、禁煙も頑張ってくださいな(^_^;)
一刻も早く骨がくっつくことをお祈りします(*^^)v
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.09.23 Wed22:46
ロッ、ロパさんが大変なことに(゚□゚;)
ポッキリですか・・・
歩けないってことは入院されてるのでしょうか?
早く良くなるようにこちらから
念力を送っておきます。

ロパさんのポジディブコメントに
ロビンちゃんへの深い愛が感じられますね。

早く良くなるようにお祈り申し上げます。

とっこ URL|おはようございます☆
#- 2009.10.01 Thu08:59
わぁ・・・・・・



超~ビックリしたんですけど。



大丈夫でしょうか?



心配なんで、カルボーン送りましょうか?




え?もう売ってない?





というか、本当に心配です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
