スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

吉祥寺デート〔お待たせしました!〕

091006①

 

なんとも険しい表情のロビンさん…。

 

 

 

もしかして…。

 

 

ちょっと怒ってますか?

 

 

 

9月21日。

 

 

わたしたちは素敵な街、吉祥寺に行ってきたのです。

 

 

不機嫌そうなロビンの写真は到着直後のもの。

 

 

 

なぜに険しい表情かと申しますと…。

 

 

首都高速(大渋滞)を降りてから吉祥寺までの

 

 

想像を絶するパニック・ドライブの余韻ですね。多分。

 

 

 

都内に入ると微妙にパニクるナビゲーションシステムに、

 

 

ほんのり翻弄されつつ(もう慣れたもの)

 

 

”なんとなくココを左折か?”的な直感だけが頼り。

 

 

とんでもない念力が集中されるわけです。

 

 

ピキピキドカーンと。

 

 

そんな張りつめた空気でいっぱいのピキピキ空間におりましたから。

 

 

車を降りてからも、暫くはピキピキしていたロビンさん。

 

そして。

 

 

 

091006②

 

 

想像を絶するパニック・ドライバーことLOVINです。

 

 

 

さてさて。

 

 

この日、吉祥寺に向かった目的は2つありまして。

 

 

ひとつは「ロビン!マイクロバブルに挑戦」

 

 

そして、もうひとつは「桃尻・胸毛を堪能する」

 

 

と…。

 

 

活字にすると…。ちょっとアレな感じですけどね。

 

 

簡単に言いますと「ロビンのトリミング」と

 

 

「おともだちに会う」という。

 

 

そんな吉祥寺おデートでございました。

 

 

 

091006③

 

 

「ロビン家が吉祥寺に行きますよー。わたしの運転でね(ドクロ)」

 

 

と連絡しましたら

 

 

「LOVINさんの運転って…。心配すぎる…。」

 

 

と駆けつけてくれた、じげんファミリー。

 

 

いつもすまないねぇ…。

 

 

 

しばらく会っていなかったけど。

 

 

ロビンはすっかりムツっ子になってしまいました((=´エ`=))

 

 

いつも会うたびにムツ氏は言います。

 

 

「うわぁ。ロビンちゃんは足が細いよねー。」

 

 

…。

 

 

「足ガ細イヨネー!」

 

 

 

 

 

御世辞でもいい…。

 

 

女なら一度は言われてみたい言葉です。

 

 

 

ご覧ください!!

 

 

先ほどまでのピキピキ顔のロビンさんが、

 

 

ムツ氏の甘い囁きに思わずニッコリ。

 

 

 

091006④

 

 

 

そして今回『マイクロバブル大使』として大活躍の

 

 

桃尻王子こと(´m`) さきちさーん。

 

 

 

091006⑤

 

 

さきっちゃんのかあたんこと、たかPさん。

 

 

「最近ロビンが身体を痒がるのよ(泣)」

 

 

とわたしが悩んでいたところ。

 

 

「さきちと一緒にマイクロバブル行ってみる?」

 

 

と誘ってくれました。

 

 

 

カフェの手配やトリミングの予約。

 

 

公園でのお散歩プラン(今回は行けなかった(´ДÅ))

 

 

 

カフェ→トリミングショップまでの道中、

 

 

やっぱり道に迷ってしまったわたしの捜索┏o ペコリン

 

 

などなど。

 

 

 

大変お世話になりました。

 

 

 

 

091006⑥

 

 

おかげ様でロビンの痒みも落ち着きましたよー( ´ー`)ノ

 

 

『マイクロバブルは痒みにも効果あり』です。

 

 

皮膚がデリケートなワンコさん。

 

 

一度、トライしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ちなみにマイクロバブル風景は、

 

 

こんな感じでございます(モデル:さちき)

 

 

091006⑦

 

 

お店の方にカメラを託すと、

 

 

トリミング中の撮影をしてくださいますd(*´ェ`*)

 

 

気持ちよさそうだね。さきっちゃん。

 

 

 

でっ。

 

 

仕上がり風景がこちらー!!

 

 

 

091006⑧

 

 

見事に刈り込まれたピーチヒップですヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

お店のお姉さんに預けていたカメラを奪い取り、

 

 

出来たてホカホカの桃尻ラインを撮りまくっていた!!

 

 

 

その時です!!!

 

 

 

 

「お願いだから。顔も撮ってよ…。」

 

 

という、たかPさんの悲しげな声…Σ(゚ロ゚;)

 

 

 

ごめん…。

 

 

ごめんよ。さきっちゃん。

 

 

 

お顔もちゃんと撮りました。

 

 

(でもやっぱり桃尻メインね(*´σー`)エヘヘ) 

 

 

 

091006⑨

 

 

 

次回は「ロビンのマイクロバブル風景」をお届けいたします( ´ー`)ノ

 

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

パソコンの不調やロパ骨折などなど。 

 

コメントやメールなどで「大丈夫ですかー?」と

 

メッセージをくださった皆さま。

 

ご心配をおかけいたしました┏o

 

パソコンは上手につながりましたが…。 

 

骨のつながりには、もう少しだけ時間がかかりそうです。

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

pigupapa URL
#- 2009.10.06 Tue21:24
ご無沙汰しております。
ロパさん、その後、お加減如何ですか?あっ、パソコンも、、。

吉祥寺ですかぁ~。懐かしい、、、良い街ですよね。
私は多摩エリア出身でして、吉祥寺は学生時代をメインによく行ってましたよ。
でも、クルマで行くにはちょっと辛い場所かな?、、、しかもシルバーウィークど真ん中!
LOVINさん、パワーありますね!
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.10.06 Tue22:20
なんと(゚□゚;)
珍ナビゲーターLOVINさんの運転でしたか!
凄ーい(◎o◎)お疲れ様でございました!

あああ、姫に桃尻&胸毛王子を堪能できる会でございましたか・・・。
渋滞だろうとなんだろうとこちらにいたら絶対駆けつけたのに~無念。

さきちくんのピーチヒップはこれまた完璧ですね!
ロビンちゃんのマイクロバブル姿も楽しみにしております。
tak URL|
#- 2009.10.07 Wed09:23
デンジャラス・ドライヴの先には、こんなステキな王子様が待ってたのですね!
さきちくん、可愛すぎ!!(勿論お顔もねw)
危険を冒した甲斐がありましたね~。
でも
もう一人の、胸毛の王子様はどこ??
たかP URL
#- 2009.10.07 Wed22:17
あ、あの・・・ ピーチヒップ、うちよりもすっごくビューテホーに撮ってくれてるんですが、ピントがヒップにのみ合ってるような?
あ、気のせいですよね?
いくら桃尻がチャームポイントとはいえ、桃尻にしかピントが合ってないってあり得ないですよね?!

いや~、初めての「さきちプロデュース」大変早い時間に出発して頂き、しかも仕切りがグダグダで申し訳ありませんでした!!
でも、メインでもあるロビンちゃんのカイカイが治まってくれたなら嬉しいです(*^。^*)
わたしもアレコレ痒みに効果的な対策の情報収集してるので、さきっつあんに効果があったら報告しますね(*^^)v

ロパさん、足の回復は順調ですか?
幸手のパピ祭(いつか)で元気な姿が見たいものです。
本当に、遠路はるばるありがとうございました。
ミラクル・ドライバーLOVINさん、また珍ナビゲートで遊びましょう(#^.^#)
kyon2 URL
#- 2009.10.09 Fri23:31
お久しぶりです。
ロパさん大丈夫でしょうか?

吉祥寺・・・昔近くに住んでいたことがあるので
すごくすごく懐かしいです~
できたたホカホカのピーチヒップきれいだわ~
めっちゃ可愛いですね。
次回のロビンちゃんのマイクロバブル風景楽しみにしてます~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
