

Tag:スポンサー広告 

はじめてのマイクロバブル

091011①

 

 

「ロビンちゃん。とってもイイコでしたよー。」

 

 

とトリマーの方に褒めていただいた、

 

 

ロビンのマイクロバブル風景です。

 

 

 

 

うーん((=´エ`=))

 

 

水も滴るカワイイ子だわー(親バカ代表)

 

 

 

091011②

 

091011③

 

 

おでかけ先でのトリミング(まさかの展開)という

 

 

サプライズメニューでしたので。

 

 

 

ガックリと肩を落とすロビンさん。

 

 

 

 

さらさらフワフワに仕上がったあとも…。

 

 

091011④

 

 

現実逃避中でございます( ´ー`)ノ

 

 

 

 

うーん((=´エ`=))

 

 

その凹みっぷりもカワイイわー(親バカ代表)

 

 

 

091011⑤

 

 

うん。うん。

 

 

めっちゃカワイイ!!!

 

 

091011⑥

 

091011⑦

 

 

「カワイイ」という言葉は「いい言葉」と認識しているロビン。

 

 

 

何回か「カワイイ」を言ってあげると、

 

 

ご機嫌になったりするのです。

 

 

 

091011⑧

 

 

 

今回のマイクロバブル。

 

 

はるばる吉祥寺での初体験でございましたが。

 

 

 

綿密にリサーチいたしました結果…。

 

 

なんと!!

 

 

わが家のすぐ近くにもあったのですよ。

 

 

マイクロバブルが利用できるお店が((ミ゚エ゚ミ;)) エッ

 

 

 

…。

 

 

うーん((=´エ`=))

 

 

そんなこともあるさ。 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせカフェ:エル・ウェーブ〔じげんさんの素敵フォトあり!〕

 

トリミングショップ:セピア吉祥寺店

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:2 

Comment

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2009.10.12 Mon23:16
先日はめっちゃ暑い中、オフ会に参加して頂きまして誠にありがとうございます。
ララも非常に喜んだことと思います。

ロビン嬢は相変わらず色っぽかったですww
またまた耳の飾り毛が靡いて、前にも増して伸びたような感じでした。
さらに今回も流し眼がめっちゃ多く・・・すっかり美少女でしたね~★
オフ会中はパパさんの足下にも何度か目がいってしまいましたが
レントゲンの写真を見せてもらった時にその痛さが痛感できました(汗
昨日は暑かったからだいじょぶだったかな~
お大事にされてください。

何度かお会いしているロビン家と千葉市内で会えるということは
実は初めてのことやったので、めっちゃ嬉しかったです。
(普段別次元の友人と自分の生活する地域で出逢えるって何故か感動的なんですよね~★)

それではぜひまた近いうちにお会いできたら、その時は宜しくお願いいたします。
ロビン嬢とパパさんにも宜しくお伝えください(・∀・)ノ

ほな、またーーーー★
菖蒲 URL
#- 2009.10.13 Tue15:13
はじめまして^^
ロビンちゃん、凄く可愛い><

質問ですが、
1.どうやってバナーに画像を埋め込むのでしょうか・・・?
2.写真が入っているテンプレートはどうやって作るのでしょうか・・・?

同じFC2ブロガーとして、教えていただけたらな。
なんて思ってます
お返事待ってます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
