

Tag:スポンサー広告 

花時計のある公園にて

091014①

 

 

花時計のある公園。

 

 

 

とてもお天気の良い秋の休日。

 

 

わたしたちはたくさんの笑顔に出会いました。

 

 

 

久しぶりに再会できた「懐かしい笑顔」

 

 

念願の初対面だった「はじめましての笑顔」

 

 

そんな笑顔がいっぱいの公園にて。

 

 

 

091014②

 

 

遠い目をしていた無表情なコ((=´エ`=))

 

 

 

091014③

 

 

ロビン史上初のワンコ数に圧倒されるロビンさん。

 

 

「これは夢の中の出来事に違いない」と…。

 

 

訴えかける眼差しです。

 

 

 

 

091014④

091014⑤

 

 

サザビー☆秋のオフ会 に行ってきました( ´ー`)ノ

 

 

 

091014⑥

 

 

夢のような一日のこと。

 

 

 

今日から少しずつ更新させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2009.10.14 Wed13:42
早速遊びに来て見ました☆

先日は楽しくお話しさせて頂いてありがとうございました。
ロビンちゃんの可愛さには本当にノックアウトでした!!
是非、また遊んでくださいね♪

またブログにも遊びに来させて頂きます。
もしよければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
まさ URL
#XZ039GEA Edit  2009.10.14 Wed17:54
日曜日はお世話になりました~&名刺ありがとうございました(^-^)
うちも実は名刺持って行っていたんですけど、テンパっててお渡しするのを忘れてしまいました(^^;)

ロビンちゃん、ほんと綺麗で可愛らしいですね~(^-^)
日曜日は沢山の子がいて全然わからなかったんですけど(スイマセン)、もう頭の中にインプットしたので次回は大丈夫です♪
またお会いした時は宜しくお願いしますね~
たかP URL
#- 2009.10.14 Wed21:10
日曜日はお疲れさまでした~!
ロビンちゃんのテンションが上がることはあったのでしょうか?!
非常に気なる所です。
わたしが知る限り、テンションi-184なお顔は見れなかった気が・・・(^_^;)

ランチ、ご一緒できなくてスミマセンでした!
こ汚い手作りを見られるというプレイに耐えきれなくて、遠くに逃げちゃいました(T_T)
もう少しマシなモノの時にはご一緒できます!(の、はずです)
続きの更新、楽しみにしてますね。
tak URL|
#- 2009.10.14 Wed23:03
コレは一大イベントでしたね!
集まったワンコは3桁に届くくらいかも?
ロビたんは、一人くらいお友達が出来たのでしょうか・・・(笑)
みるくママ URL|
#- 2009.10.15 Thu14:54
先日はお疲れさまでした。
その後パパさんの足は痛みませんでしたか?

初めてお会いして、ずうずうしく優雅なロビンちゃんを
撮らせていただきましてありがとうございました。

頑張って、プルプルと震えながらおとなしくお座りしている
ロビンちゃんが儚げで思わず抱きしめたくなる可愛さですね

我が家のテーブルセットがお役にたって良かったです。

みるくの洋服と可愛いロビンちゃんの洋服と
同じマークで嬉しかったです。

みるくも犬見知りでロビンちゃんとお近づきになれたら
嬉しいのですが・・そちらは絶望的な願いのようです(涙

パパ&ママさん、こんなみるく一家ですが
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
菖蒲 URL
#- 2009.10.15 Thu21:17
ほぉー!
オフ会ですかぁ^^
いいなぁ><
その事はサザビーちゃんのブログでも読ませてもらいましたが、凄く楽しそう><
行きたかったなぁ><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
