

Tag:スポンサー広告 

花時計のある公園にて〔ベストスナップ特集〕

091017①

 

 

とっても楽しみにしているイベントの前夜。

 

 

 

数日前からのワクワク感がピークに達してしまい…。

 

 

おまけに「いよいよ明日だ!!」という

 

 

ソワソワ感まで複雑に絡み合い。

 

 

毎回毎回なかなか眠りにつけないLOVINでございます。

 

 

そんなわたくしの性格を把握してくれている友人が

 

 

「いいから。今日は早く寝なさいよ(ヤレヤレ…。)」

 

 

とメールを送ってくれたりする。

 

 

091017②

 

 

 

人の優しさがジーンと心にしみる秋です。

 

 

 

 

 

091017③

 

091017④

 

 

慌ただしく過ぎてゆく毎日。

 

 

気がつくと心がささくれ立っていたりすることもある。

 

 

 

 

そんなとき。

 

 

わたしたちは「優しさ」に助けられることが多いのです。

 

 

 

091017⑤

091017⑥

091017⑦

 

 

 

人から人への優しさ。

 

 

ワンコから人への優しさ。

 

 

 

091017⑧

 

 

 

そして、人からワンコへの優しさ。

 

 

 

091017⑨

091017⑩

 

 

 

「優しさとは何ですか?」と問われると…。

 

 

ズバリこれです!!と断言できる答えはありません。

 

 

 

 

091017⑪

 

 

でもね。

 

 

ただ一つだけ言えることは…。

 

 

 

 

091017⑫

091017⑬

 

 

 

「思いやりの心」を忘れてはいけない。

 

 

ということ。

 

 

 

 

091017⑭

091017⑮

 

 

 

そして。

 

 

「ありがとうの気持ち」を実感できること。

 

 

 

091017⑯

 

091017⑰

091017⑱

 

 

不思議ですよね。

 

 

 

数えきれないほどのワンコ写真を見ていると、

 

 

優しい気持ちでいっぱいになる。

 

 

 

091017⑲

 

091017⑳

 

 

今回のエントリーは、

 

 

癒やしパワー全開のベストスナップ特集( ´ー`)ノ

 

 

 

ワンコマニアの皆さま。

 

 

くれぐれも鼻血には注意ですよd(*´ェ`*)

 

 

09101721

 

09101722

 

 

お写真を撮らせてくれたワンコたち。

 

 

ワンコのご家族の皆さま。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

09101723

 

09101724

 

09101725

 

 

 

わが家のロビンさん。

 

 

少しだけ…。ほんの少しだけですけど…。

 

 

 

09101726

 

 

おともだちとの距離が縮まったような…。

 

 

 

そんな気がする2009年秋の一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:10 

Comment

菖蒲 URL
#- 2009.10.18 Sun09:37
お返事遅くなってすみません><

お写真沢山^^
どれも、大切でスネ^^

皆可愛い!!!
もしキングがいたら・・・
あぁ、考えるだけでも・・・。
vivipapa URL
#- 2009.10.18 Sun09:54
こんにちは~
我が家のviviの写真を載せて頂いてありがとうございます。
当日は久しぶりにお会い出来てう嬉しかったです。
それにしてもLOVINちゃん、かわいかった~
豊洲で初めてお会いした時も思わず沢山写真を撮っていま
したが、今回も沢山撮りました。
集まったワンコ達は皆飼い主さんにとって[特別なワンコ]
だと思いますがLOVINちゃんはほんとに[特別]な気がします
ちょこっと会っただけでなんだか癒されました。
あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2009.10.18 Sun10:27
ラビの写真載せて頂いて、ありがとうございます☆
嬉しいわ~♪

どの写真も素敵ですね!!
特にマロむぎちゃんがプイッ!っとしてるのが
気に入っちゃいました☆
pigupapa URL
#- 2009.10.18 Sun11:53
こんにちは。

アニーの写真を載せていただいて有難うございます。家族みんなで拝見しました。
どの写真も素晴らしいですね。音が、動きが伝わってきそう、、、。
続きを楽しみにしてます。
みるくママ URL|
#- 2009.10.18 Sun12:58
こんにちは、
家のみるくの写真を載せていただきまして、
ありがとうございました。
みるくの自信なさげな眼差しが
家の仔らしいな~と思ってしまいました(苦笑)

LOVINちゃんの高貴さに(パピヨン)とは
LOVINちゃんの為にある名称のような気さえしました。

こんなにたくさんとのわんちゃんとの出会いは初めてですが
皆の可愛い仕草とその仔たちを愛情こめた眼差しで見つめる
ご家族の皆さんの姿に心が暖かくなる一日を過ごさせて
いただきました。
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.10.18 Sun20:07
スクロールしながらにやにやが止まりません( ̄ー ̄)
アニーちゃんの舌の肉厚具合と
みるくちゃんのタレ目な感じが特にお気に入りです♪

一番上のロビンちゃんは
この時も泣いてらっしゃいましたね。
決して危ない人が再抱っこを試みようとしたことに
涙を流していたのではないと思いたい・・・( ̄▽ ̄;)
tak URL|
#- 2009.10.18 Sun22:12
愛のあふれるスナップばかり!
眼福、眼福。
ワンコ写真を見てると、確かに優しい気持ちが溢れてきます。
それは、撮影者の気持ちが伝わってくるからなのでしょうね!
vivimama URL|お写真素敵です☆
#g0H1cAIs Edit  2009.10.18 Sun22:59
LOVINさんのワンコ達への愛があふれていますね♪
みんなかわいくて、とっても幸せな気分に~(*^^*)
最後の写真、LOVINちゃんがviviと同じ方向を向いてくれてて、嬉しいな、、これからもっと仲良くなれますように♪
そして、久しぶりにお会いしましたが、viviのことをとても心配してくださって、、ありがとうございました。
お二人のあたたたかいお気持ちが伝わり、ジーンとしました。
またお会いできる日を、楽しみにしています♪
きてぃ URL
#- 2009.10.21 Wed23:50
オフ会でご一緒させていただいたデイジーとノア(見上げている写真の子)の母きてぃです。

可愛いワンコの写真もさることながら、素敵な文章にジーンと感動してしまいました。
ちょっと悲しいことがあった我が家には、2匹のワンコの存在がかけがいのないものとなっています。

またお会いできる機会があると嬉しいです。
fishstory URL|パピヨンだらけ!
#- 2009.10.26 Mon09:31
おじゃまします。わ~パピヨンだらけ!!
か~わ~い~い~。
風にそよいでいる耳の毛なんてとってもエレガントです。
扇風機の先についているピラピラにも見えちゃう。
まるの床屋さんの件ではありがとうございました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
