

Tag:スポンサー広告 

ロビマニア

091101①

 

 

怒涛の10月でした…。

 

 

 

これほどまでに過密スケジュールな10月はあっただろうか。

 

 

 

あぁ…。

 

 

温泉旅行とか行きたいです。

 

 

ロビンと一緒に、知らない町を旅してみたいです。

 

 

大好きな秋空の下を、

 

 

ロビンと一緒に、のんびりと歩いてみたいです。

 

 

時間を気にせずに、

 

 

ただひたすらロビンとイチャイチャしたいです。

 

 

 

 

ロビンと過ごす時間が足りないです(泣)

 

 

 

091101②

 

 

タイムラグのある写真ですけど(ごめんなさい!)

 

 

花時計のある公園にて、かずみんさんと戯れるロビン。

 

 

091101③

091101④

 

 

ドナドナ的な状況に異議申し立てをするロビン(牛歩で抵抗)

 

 

ちなみにかずみんさんは満面のニンマリ((=´エ`=))

 

 

 

 

かわいい我が子に数十メートルほど旅をさせた後。 

 

 

 

公園内の大きな芝生エリアのど真ん中で…。

 

 

091101⑤

 

 

「ワッショイ祭り~ハトヤにきめたバージョン~」

 

 

 

 

 

そして!そして!!!

 

 

 

ロビマニア必見( ´ー`)ノ

 

 

 

091101⑥

 

 

「スカートぽろりロビン(〃艸〃)」 

 

 

 

 

091101⑦

 

 

そのあと何事もなかったかのように、

 

きっちりとスカートを履きこなしてみせるロビン(おすまし顔)

 

 

 

 

091101⑧

 

 

またロビンと一緒におでかけしたいです。

 

 

 

11月は一日でも多く、

 

 

楽しい「にちようび」が過ごせますように!!

 

 

 

皆さまも楽しい日曜日を過ごしてくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

tak URL|
#- 2009.11.01 Sun23:02
ロビたんドナドナに、ロビたんワッショイ。
とどめはロビたんポロリですか!
ロビマニアには、刺激的な内容ですね~。(笑)
ロビマニアの総本家、LOVINさんが 楽しい「日曜日」を沢山すごせる11月でありますように!
miumama URL
#toSndBko Edit  2009.11.02 Mon15:46
ロビンママさんー!
ほんとお疲れ様でした( p_q)
がんばりました賞を送りましょう!!i-175

11月は・・12月は・・

ロビン姫をわっしょーーいできますように・・( ´艸`)
今は妄想で我慢します(笑)

ロビン姫のポロリ・・・きゃーー(*〃ω〃*)
ドキドキしちゃいましたよ(ヘンタイかっ)

たかP URL
#- 2009.11.02 Mon21:32
あぁ、なんて刺激的な内容でしょう!!
もう、ロビンちゃんはエロカワ・テロリストの称号を進呈します(*^。^*)
こんな楽しいことをかずみんさん一人で堪能していたなんて!

それにしてもロビンちゃんはプンスカ顔や、困った顔とかドヨ~ンな顔が可愛いですねぇ((w´ω`w))
普通はブチャイクになっちゃうのに・・・
さすがロビン姫だわo(*^▽^*)o
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
