

Tag:スポンサー広告 

走ってみよう


ロビンが思いっきり走ってると、


わたしたちは思いっきり笑顔になるのです。






はじめはちょっと控えめに。


走ってみよう①


って感じ。



少しづつスピードを加速します。


走ってみよう②


走ってみよう③


途中で小枝を見つけて自慢げにアピール。


走ってみよう④



ロビンは小枝をみつけると、


ますますテンションがあがるらしいです。



まるで「水を得た魚」・・・。



小枝を得たロビンは、レーシングカーのように動きます。


そのスピードはとても速すぎて、


『ちびくろさんぼ』のトラたちのように


そのうちバターになってしまうんじゃないか・・。


ってハラハラしながら見守ります。


走ってみよう⑤


そんなことはおかまいなしで、


ひとしきり走った後。


ロビンは「アレ?」って顔でこっちを向きます。



走ってみよう⑥




「なんでこんなに楽しいのかな?」




走ってみよう⑦




そうだね。




ロビンがただ走ってるだけ。


ただそれだけで、


わたしたちは楽しい時間を過ごせるのです。








 



【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。いつもクリックありがとう。  ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:4 

Comment

ねずねず URL
#- 2007.09.07 Fri11:53
LOVINさん、待ってましたよ!
お目で㌧\(@^o^)/ワーイ
ロビンちゃんって活発なコなんですね~!
お会いした時は・・・
とってもおとなしくってお人形のようでしたからね。
あぁ・・久々ロビンちゃんを拝んだわ~(*´ェ`*)
もちろんリンクいただいて帰りますよ~
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2007.09.08 Sat02:47
ブログ開設おめでとうございます。
ご挨拶にまいりました羊でっせ~(笑
リンクおおきに!こっちゃもリンクしました。
いとサザの方にも追加リンクで入れておいたんで
今後もどうぞよろしゅう~

ねずねずさんも言っとるんやけど、わいもロビンのイメージは
清楚なお人形っちゅう感じやっただけにビックリww
けど元気なんがやっぱ一番やね!
相変わらずのべっぴんぶりに1票(笑
ジェット URL|かわいい^^
#- 2007.09.08 Sat05:27
枝をくわえて走るロビン 

かわいいですね^^

楽しい日曜日ですね~~(*´I`*)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.09.09 Sun09:50
【ねずねずさん】
v-22いらっしゃいませ。ようこそ~♪
コメントありが㌧( ´_ゝ`)ノ
ここだけの話し・・・ロビンは相当の演技派ムスメですよ。
本当はね。あんなことや・・。こんなこと・・。
えぇーー!!そんなことまでっ!!!ってくらい、
豹変するんですって(笑)
こんなロビンですけど、これからもどうぞよろしくネ☆

【羊Yさん】
v-22まぁまぁ!わざわざありがとうございます(。・ω・)ゞ
「愛しのサザビー」にまでリンクしていただいて・・
本当にありがとうございます。
ロビンはですね。
とっても内気なやんちゃ姫といいますか・・。
内弁慶な人見知りといいますか・・・。
とにかくギャップがはげしくて、おもしろいです!
今度はぜひスイッチON状態のロビンとも遊んで下さいね~☆

【ジェットさん】
v-22小枝・・・。ロビンにとって小枝の発見は
「アッ!500円玉みつけたー!!」ってくらい、嬉しいもの。
発見した小枝(500円玉)を口にくわえて
「見て!見て~!拾ったよ~。」と自慢しなくちゃ気がすまないようです。
こんなに小枝好きになるなら、名前をコエダにしとけば良かったなぁ(´、ゝ`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
