

Tag:スポンサー広告 

AYAさんからの長い手紙


1117①


2005年夏の終わりに



ひとつのブログに出会いました。



そのブログの名前は



「愛しのサザビー」




1117②


AYAさんはこの「愛しのサザビー」を



長い長い手紙のようなものだと言いました。




1117③


もし、わたしがAYAさんと同じ立場だったら。



こんなに強く自分と向き合えるだろうか。



きっと目をそむけてしまう。



逃げてしまうよ。きっと。




1117④



もしかしたら、



ロビンと向き合うことさえ出来なくなるのかもしれない・・。





今でも心がくじけそうになると、



わたしは時々AYAさんに会いにゆく。




長い手紙の言葉たちから



勇気を貰ったり。笑顔を貰ったり。





今回この「愛しのサザビー」が書籍化されました。




一人でも多くの方が、



AYAさんからの長い長い手紙を



受け取ることができますように・・・。



1117⑤




愛しのサザビー☆AYAさん


 その後のサザビー☆Yさん





 いつもありがとう。


 



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2007.11.17 Sat01:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽぽママ URL|
#tl9rY.2. Edit  2007.11.17 Sat10:24
私も「愛しのサザビー」に会った時 心があつ~くなって楽になった事を思い出します。
オフ会の時に LOVINさんから名刺いただいた時 うれしかったな~
あまり会話もできなかったのに 声かけて「また、よろしく」って言われた時 涙が出そうだった。
思い切って出かけて良かった。
名刺、私の宝物です!
Ayaさんとは会えなかったけど 出会いができた事
すごいよね!
今度、会えるのかな?
コジロウパパ URL
#JaFhmbU6 Edit  2007.11.17 Sat17:54
Ayaさんにはお会い出来なかったけど
くじけそうな時にはAyaさんの文章から
背中を押してもらえました。
そして今日やっと、仕事の合間に時間が出来たので
わたくしも手にする事が出来ましたよ。
いつかAyaさんとお会い出来た時
「ありがとうございました」と素直に言えるように
これから我が子と精一杯生きていこうと
思いました。
kyon2 URL
#- 2007.11.18 Sun17:50
ワタシも本手にすること出来ました。
ブログで見るのとは少しちがった感じがして・・・
ゆっくりゆっくり時間をかけてかみしめて読んでいきたいって思ってます。
悔やまれることは・・・
ワタシがAYAさんのブログを訪ねた時は
もうAYAさんが旅立たれた後だったことです。

LOVINさんはオフ会参加されるんですか?
もし・・・
参加されるんだったら私の分まで
サザビーちゃんをナデナデしてきてくださいね。
ねずねず URL|
#- 2007.11.19 Mon14:15
出遅れておりますよ( p_q)
本屋に行かなくちゃ!!!
んー結構売り切れていると聞いたよ。
AYAさんのお手紙はやく読みたいな。
AYAさんのおかげでLOVIN一家と出会えたんだよね。
大きな贈り物。
AYAさんには本当に感謝しているんだ。
チョビ URL|
#- 2007.11.19 Mon16:01
うちも『愛しのサザビー』を見たときは、Ayaさんが旅立たれた後でした。
もっと早く、ブログを訪ねて、Ayaさんとサザビーちゃんにメッセージを送りたかったです。
本はこれから買いに行きます…まだあるかな??

Ayaさんもサザビーちゃんも大好きです。
ホントに感謝してます。。。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.22 Thu01:29
【ぽぽママさん】
v-22前回のオフ会でみなさんにお会いできたこと。
本当に宝物ですよね☆
わたしたちも思い切って参加表明してよかったです。
名刺を大切にしていただいてるみたいで、
ありがとうございます。
頑張ってハンドメイドした甲斐がありました!
12月にお会いできるのを楽しみにしてます( ´ー`)ノ

【コジロウパパさん】
v-22まさにAYAさんは「精一杯生きる・・」という
大切なメッセージをわたしたちに残してくれましたよね。
ひとりでも多くの人に、
AYAさんのメッセージが届きますように。
コジロウパパさん!
素敵なパパさんになって下さいね。

【kyon2さん】
v-22了解しました~(。・ω・)ゞ
Kyon2さんの分もサザビーちゃんをナデナデしてきますよ!
おまかせ下さい!!
活字になった「愛しのサザビー」
わたしもゆっくり読んでますよ~。
あらためて一日分の記事の長さに驚きました。

【ねずねずさん】
v-22わたしも感謝しているよー☆
あの日みんなに出会えたこと。
じげんファミリーに会えたことは
AYAさんからのプレゼントだったのかも!
って思う今日この頃です。
さてさて、本は無事にゲットできたかしら・・。
ドキドキ・・・。

【チョビさん】
v-22ドキドキ・・・。
チョビさんもゲットできたかしら・・。
わたしはSATYのブックコーナーで買ったよ~。
あの時すでに残り1冊だった。
まだあるかなぁ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
