

Tag:スポンサー広告 

ちいさな願い

091110①

 

 

テラス席のあるカフェをみつけると

 

 

「もしかしたら…。」という小さな願いが

 

 

頭の中をよぎる。

 

 

 

 

そして、ダメもとで店員さんに尋ねてみるのです。

 

 

「ワンコと一緒にテラス席で食事がしたいのです」と。

 

 

 

だいたいは丁寧にお断りされてしまうのですが(泣)

 

 

ごく稀に「はい。いいですよ。」と

 

 

快諾してくださるお店があるのです。

 

 

 

091110②

 

 

 

「ロビンと一緒にごはんが食べたい」という。

 

 

ちいさな願い。

 

 

 

091110③

 

 

そんな願いを叶えてくれた、通りすがりの素敵なカフェ。

 

 

 

わたしたちがテラス席に座ったとき。

 

 

店内ではジャズライブがスタートしました。

 

 

 

091110④

 

 

ちょうどこの日はジャズライブ開催日。

 

 

 

思いがけずジャジーな夜を満喫することができました( ´ー`)ノ

 

 

 

091110⑤ 

 

 

秋の夜風とジャズの音色。 

 

 

ドラムの音に耳を傾けるロビンをみて笑う。

 

 

 

 

こんな瞬間を「幸せ」というのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:8 

Comment

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.11.11 Wed06:58
思いがけず素敵な時間が過ごせましたね(〃∇〃)

うんうん、その願いはみんなありますよね♪

幸せいっぱいな様子で、わたしもおかげさまで
朝からニンマリです(‐^▽^‐)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.11.11 Wed18:08
小さな願いが大きな喜びに変わりましたね。
ステキなカフェでロビンちゃんと過ごせて、
ジャズまで聴けたこの日は最高に幸せでしたね(*´∇`*)

ロビンちゃん、耳毛が復活してませんか!
マロンは現在ショートカット並みですよ(T_T)
tak URL|
#- 2009.11.11 Wed22:49
ステキな時間をすごされましたね!
勇気を出して聞いてみてよかったですよね~。
ワンコ飼いのマナーと、一般人のワンコへの認識。
この二つが相乗的に向上して、いつの日か
いちいち確認しなくても、どんなお店でもワンコOK!
そんな世の中になるといいですね!
カンナリング URL
#b5INBCew Edit  2009.11.12 Thu10:43
拝見は以前からずっとしていましたが初コメです!
ロビンちゃんの耳毛がすごく素敵で羨ましいです!
うちのこはどうしたものがなかなか伸びてきません(泣)
お写真も素敵なブログなのでこれからも応援してます☆
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2009.11.13 Fri13:37
快く快諾してくださるcafeも・・♪
ジャズが流れた店内も

すべてロビン姫のためにだけあるもののようですよーーー!

似合いすぎますよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ロビン姫~!

ビークー URL
#- 2009.11.17 Tue09:07
願いますv-344
なぜフランスのように犬天国にならないのでしょうか・・・日本はこんなにペットブームだというのに・・・v-286ホテル・カフェ・電車にバスv-355なんでも犬連れは恐縮しないと入れないのですかねv-388
ペットだってきちんと躾けることを義務化して、どこにでも連れて行けるようになりたいですよねv-344
それにしても優雅なひと時をワンコと一緒にv-344素敵ですv-415
vivimama URL|素敵☆
#g0H1cAIs Edit  2009.11.18 Wed15:40
とってもおされなお店ですねー^^
ロビン姫を抱っこされたpapaさんと、それを見つめるmamaさんの幸せオーラが伝わってきます~♪
ジャジーな夜のロビン姫・・・音楽に聴き入っていますね、かわいい♪
ほんとに、ロビン姫だったら4つ星レストランだって入れてくれるべきよ!!だってロビン姫よ??とか思ってしまいます(笑)
タマゴ URL|ちわっ
#- 2009.11.21 Sat02:09
マルチーズのタマゴです。
もうすぐ人間に生まれ変わります。(もう聞きました?)爆。
私もそのお店に行きたいです、今度教えて下さい。
御主人様は今日も鴬谷で○ボン△ボンの大きい方の人とお笑いバンドで国籍不明の歌手、○○ドラのバックでシャルウィダンスやってました。焼き鳥屋でワンコオッケイがあります。是非おこし下さい、ダニイスウグへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
