

Tag:スポンサー広告 

地図も持たずに

091207①

 

 

ふらりと旅をしてきました。

 

 

 

091207②

 

091207③

 

 

地図も持たずに。

 

 

コレといった行き先も決めずに。

 

 

 

091207④

 

 

気ままな旅でございます。

 

 

 

091207⑤

 

091207⑥

 

 

ちょっと苦手な橋を渡り…。

 

 

 

091207⑦

091207⑧

 

 

サラサラと流れる水の音にうっとりしながら。

 

 

 

091207⑨

 

 

急ぎ足で歩きゆく人たちを見て…。

 

 

 

091207⑩

 

 

ロビンの「急げスイッチ」もオンになったところで((=´エ`=))

 

 

到着した場所は…。

 

 

 

那須ガーデンアウトレットでございます。

 

 

 

091207⑪

 

 

 

ふらりと那須を旅してきました。

 

 

 

これもひとえに…。

 

 

「旅行に行きたい!ロビンと一緒に旅行に行きたいんだよー!!」という、

 

 

わたくしの激しい祈り(念力?妄想?)の賜物でございます。

 

 

 

 

激しく念じたわりには全くのノープラン(イキアタリばったり)な、

 

 

ふらり旅の思い出。

 

 

 

ドーンと続きますです。はい。

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:3 

Comment

naru URL
#- 2009.12.08 Tue00:53
はじめまして こんばんは♪
いつも 楽しみに読ませていただいてますww
ロビンちゃん いつも すっごく可愛いですねv-238
ウチのワンコも ロビンちゃんみたいな おっとりした子を 理想としてたんですけど・・・。
メチャメチャ元気な子に成長してしまいましたww
(そして ワンコ見知り 汗)

今回は とても続きがきになりますね(^^)
続き 楽しみにしております☆
最近寒い日が続きます。
どうぞ お体には十分 お気お付けくださいねww

ビークー URL
#- 2009.12.08 Tue09:40
ワンコとぶらりふらり旅v-354素敵ですv-344どんどんアップしてくださいv-415
なかなか旅に行けない私は行った気になって拝見させていただきますv-410

アウトレットでは良いものをゲットできましたかv-433
たかP URL
#- 2009.12.11 Fri15:16
思い立っての旅行なんてステキ!!
青空がキレイですね(o^-^o)
川の音にうっとりしてるというよりも、肩に抱いたロビンちゃんにうっとりしてるのかと思ってました。

続きも楽しみにしてますねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
