

Tag:スポンサー広告 

那須ガーデンアウトレット

091214①

 

 

「那須ガーデンアウトレット」には、

 

 

ロビンと一緒にショッピングができる(やったね!!)

 

 

”ペット入店OK”もしくは”ペット抱きかかえ入店OK”

 

 

のお店がたくさんありました。

 

 

 

 

アクティビティエリアには、

 

 

天然芝のドッグランスペースやドッグカフェもあります。

 

 

 

ワンコに優しいショッピングスポットでございます。

 

 

 

 

そして。そして。

 

 

 

ジャジャジャーーーン!!!

 

 

 

(´∀`)ノ '`ィ

 

 

 

091214②

 

 

こんな素敵なパネルもございます((=´エ`=))

 

 

はじめはジタバタと抵抗していたロビンも、

 

 

わたしがカメラを向ける頃には

 

 

「不敵な笑みを浮かべるニヒル君」になりきってしまった様子。

 

 

『おいおい。あんたゴルフ下手すぎるだろがっ。』という

 

 

ニヒル君の心境までも見事に表現している顔つきではありませんか!!!

 

 

 

 

ロビンにこんな才能があったなんて(親バカね)

 

 

 

091214③

 

 

 

旅行中に撮った写真をしみじみ眺めていると、

 

 

改めて気がつくことがあったりするものです。

 

 

 

 

 

こちらの3枚の写真~イイもの買ったどー(鼻歌交じり)♪~を

 

 

「どうでもいいけどニンマリしすぎ…」と眺めていた時。

 

 

わたしはアル重大なことに気がついてしまったのです。

 

 

 

 

091214④

 

091214⑤

 

091214⑥

 

 

そう。コレ。

 

 

右手に持ってる水色のヤツ。

 

 

 

確かにシッカリ右手で握っていたはずなのに…。

 

 

はずなのに…。

 

 

 

((゚Д゚ll)) ない!!!

 

 

 

どこをどう探しても、ないっ!!!!

 

 

 

 

ナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

 

 

 

 

 

 

091214⑦

 

 

 

どこかに忘れてきてしまったようなのです…。

 

 

 

 

091214⑧

 

091214⑨

 

 

とりあえず、確認の電話をしてみました。

 

 

商品を購入したお店や立ち寄ったお店。

 

 

 

すると数件目のお店の方が「管理センターに問い合わせてみては?」

 

 

とアドバイスしてくださいまして。

 

 

 

アウトレットの管理センターに問い合わせてみたところ

 

 

「はい。こちらでお預かりしております。」とのこと!!

 

 

 

 

アッタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

 

 

 

 

連絡先とお礼の言葉を伝え、

 

 

着払いで送付していただけることになりました。

 

 

 

拾っていただいた心優しい方がいるのですね。

 

 

 

ありがとうございました。 

 

 

 

091214⑩

 

 

那須ガーデンアウトレットは。

 

 

 

ワンコに優しく。

 

 

忘れん坊にも優しいショッピングスポットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:4 

Comment

nau URL
#- 2009.12.14 Mon13:57
ごぶさたしています♪
いやぁ~よかったですねぇ!よかったですねぇ!!
まだまだ世の中捨てたものじゃないですね!

でもブログ写真があって良かったですよね。
もし写真に残っていなかったら・・・忘れたことすら気付かずに・・・ってことにもなった・・・かも?!

那須のアウトレット、行ってみたいんですけど、雪とかは大丈夫でしたか・・・?
先月うっかり山道に入り込みフツーのタイヤで雪道を進むという恐怖の体験をして以来、冬の遠出には少し消極的になっているnau家です~・・・
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.12.14 Mon21:32
だははははっヾ(≧▽≦)o
スーパーニンマリ顔で
買ったど~って戻ってきたのにないって・・・( ̄▽ ̄;)
よかったですね~、忘れん坊にもやさしくて♪
一つ確認しておきたいのは、
パネルのロビンちゃん以外の2つ穴が
お絵描きで消されているということは、
これはつまりどなたかに頼んで家族写真を撮った!
ということでOKですかな?
たかP URL
#- 2009.12.14 Mon22:39
忘れん坊将軍なんですねぇ、LOVINさんったら。
届けてくれた方がいてよかったですね。そして、「是非取りに来て下さいi-175」なんて言われなくて。

パネルにワンコって前衛的というか、斬新な構図ですね~。
もちろんこの家族写真は年賀状に使われるんですかね?

う~ん、わたしも行きたくなってきました、那須ガーデンアウトレットに。
ワンコにも優しくて買い物も楽しめるなんて、贅沢ですもの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
tak URL|
#- 2009.12.15 Tue23:19
見つかってよかったですね!
世の中捨てたモンじゃないな~。
しかし、買ったもの忘れちゃうなんてオチャメさん!(笑)
ナニ買ったんですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
