

Tag:スポンサー広告 

イマジンドッグス

091217①

 

 

ここ数年、那須地方では雪の量が少なくなっているとのこと。

 

 

12月だというのに積雪がありませんでした。

 

 

「これも温暖化の影響でしょうかね。嬉しいような。寂しいような…。」

 

 

と今回お世話になりました『イマジンドッグス』

 

 

のスタッフさんが話してくれました。

 

 

 

イマジンドッグスはロビンも大好きな場所。

 

 

ワンコと一緒に那須旅行の際には、 

 

 

ぜひぜひお勧めでございます( ´ー`)ノ

 

 

 

091217②

 

 

ビール越しにワクワクをアピールするロビン。

 

 

 

 

091217③

 

 

ボリューム満点のお料理には毎回ビックリ!!

 

 

もちろんお味も絶品!!

 

 

 

ほんとうにお勧めですよ。イマジンドッグス。

 

 

091217④

091217⑤

 

 

『わんちゃんがご機嫌になる宿です』というコンセプトに従い…。

 

 

 

091217⑥

 

 

大変ご満悦なロビンさん((=´エ`=))

 

 

 

 

091217⑦

 

091217⑧

 

 

朝になっても同じ顔((=´エ`=))

 

 

 

 

091217⑨

 

 

でもね。

 

 

ぬぼぉ~っと過ごしただけではないのです。

 

 

 

091217⑩

 

 

敷地内にあるドッグランに到着してみると…。

 

 

 

 

091217⑪

 

091217⑫

 

 

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ロビンが走りましたーーー!!!

 

 

 

  

 

091217⑬

 

 

「ドッグラン=モジモジしちゃう」はずなのに。

 

 

見事に”ひ~は~!”と走っているではありませんかっ!

 

 

 

091217⑭

 

 

ちょうど他のワンコさんがいなくて、

 

  

貸し切り状態だったからかもしれませんが。 

 

 

 

それにしても見事な走りっぷりでした。

 

 

 

091217⑮

091217⑯

091217⑰

 

 

 

あぁ。感無量でございます(目頭が熱い…。) 

 

 

 

 

091217⑱

 

 

そういえば。

 

 

二年前に来た時もロビンは嬉しそうに走っていたね。

 

 

 

楽しそうに走るロビンを見て

 

 

「また此処に来たいな」って思ったんだ。

 

 

 

091217⑲

 

 

 

ロビンもご機嫌になる宿『イマジンドッグス』

 

 

 

ワンコと一緒に那須旅行の際には、

 

 

ぜひぜひお勧めでございます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:5 

Comment

vivipapa URL
#- 2009.12.17 Thu18:32
旅行、良いですね~
いつもの優雅なイメージのLOVINちゃんも可愛いですが、嬉しそうに走る姿も可愛いですね。
やはり旅先での楽しそうな愛犬を見ると飼主も嬉しくなってきますね。
我が家もまた旅に出たいのですが仕事が忙しく年度末までは無理そうです、LOVINちゃんの
旅行記事を拝見して行った気分を分けてもらおうと思います。
ビークー URL
#- 2009.12.17 Thu22:45
ひ~は~
イマジンドッグスさん、一度は行ってみたいなぁ~っと思って早5年v-356 (ながっv-408
人数が増え、仕事が忙しくなり、お互いの休みが合わなくなり・・・全く旅行にも行かなくなり早1年v-394

是非数年中に行って来たいと思いますv-355
pigupapa URL
#- 2009.12.17 Thu23:35
おぉ~ロビンちゃんの走ってるとこってあんまり見た事ないですね~!走る姿も優雅・・・。
イマジンドッグス、、、とっても良さそうですね。
いつか行ってみたいです。
naru URL
#- 2009.12.18 Fri01:18
こんばんはww
ロ・・ロビンちゃんがはしってるぅぅぅぅっv-10
ロビンちゃんは走る姿も綺麗ですねww
我が家のワンコは ウサギさんのように ダダダダダッ と走ります。
イマジンドックス。
一度はいってみたいです~。
と いうか ワンコと一度くらいは 遠出がしたいです。
(私に遠出をするくらい 車を走らせられるスキルがないのです 泣)
あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2009.12.18 Fri12:34
イマジンドッグスさん、素敵なお宿ですね~☆
ロビンちゃんもとっても満足なお顔で、
"スペシャルスーパーひ~は~"で走り回り、
ママ&パパさんも楽しいロビンちゃんを見れて
最高の旅行でしたね~♪

我が家も那須旅行の際には、イマジンドッグスさん
候補にしようっと☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
