

Tag:スポンサー広告 

今年さいごの日曜日

091228①

 

 

2009年最後の日曜日。

 

 

 

お世話になったあのコたちに

 

 

『暮れの元気なご挨拶』をしなければ!!

 

 

と、いうことで。

 

 

ロビンと一緒におでかけしてきました。

 

 

 

待ち合わせ場所は『ららぽーと柏の葉』でございます。

 

 

 

 

元気なご挨拶メンバーは、

 

 

 

 

元気スイッチのON・OFFを上手に使いこなすさきち君

 

 

急にハイテンションになったかと思えば…。

 

 

元気OFFスイッチをポチっと押した瞬間に

 

 

さらりとローテンションになってしまう((=´エ`=))という。

 

 

パピヨン界の名スイッチャーでございます。

 

 

(ちなみにこちらは元気OFF時のさきちさんです)

 

091228②

 

 

そして。

 

 

フリフリのペアルック(耳つきパーカー3段フリル(´m`) )で

 

 

わたくしをノックアウトした妖精姉妹。

 

 

マロンちゃん。こむぎちゃん。

 

091228③

 

 

んもぉーーーーー( ´艸`)

 

 

キミたち可愛すぎるだろぉがぁぁーーーー!!!

 

 

というわけで。

 

 

すでにわたくし萌え溶けてしまっております(崩壊)

 

 

 

そんなわたしにトドメをさす容赦ない姉妹。

 

091228④

 

 

そーなの。そーなのぉ。

 

 

そんなにおばちゃんのことが大好きなのぉ(*´σー`)エヘヘ

 

 

091228⑤

 

091228⑥

 

オヤツ命の妖精ちゃんたち。

 

 

「LOVINさん大好き姉妹」でございます(もちろん妄想です)

 

 

 

そして。そして。

 

 

千葉のイケメン兄さんことラビたん

 

 

今回の集合場所は地元ということで…。

 

 

AKIさんと一緒にのんびり到着いたしました((=´エ`=)) 

 

 

いいの。いいの。

 

 

集合時間はあくまで目安d(*´ェ`*)

 

091228⑦

 

 

みんなが元気に集まったところで

 

 

ららぽーと内のカフェをめざします。 

 

 

 

 

移動の途中で、 

 

 

 

091228⑧

 

マロンたんの「本日のベストプンスカ」を激写してみたり。

 

 

 

 

091228⑨

 

091228⑩

 

 

みんなが一斉に色めきたった”魅惑のクンクンエリア”を

 

 

「そんなに魅力的な香りなのか…」と

 

 

わたしも一緒にクンクンしてみたり(草のニオイがした) 

 

 

091228⑪

 

 

このときすでに数百枚も撮っていた写真の数。

 

 

 

「今日は千枚を超えるぞー」という

 

 

宣言通りになってしまったのです。 

 

 

 

今年さいごの日曜日の楽しかった一日を、

 

 

今年のうちに全て更新できるかしら…。

 

 

 

…。 

 

 

 

ガンバレ。わたし…。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2009.12.29 Tue22:00
はやっ!!
年内無理って言ってたじゃないですか~(汗)
先越された( ゚д゚)ポカーン

日曜日はありがとうございました(^O^)/
かずみん好きのロビンちゃんのママさんですか~?
(妄想っていいよね~(* ̄ー ̄))
ロビンちゃん、しょっぱなから遠く見ちゃってますけど(^_^;)

ベストプンスカ(笑)
うんうん、今年一番のプンスカです!
たかP URL
#- 2009.12.29 Tue22:41
あ、あれ?
皆さん更新早くないっすか?(@_@)
わたしったら、のんびりしちゃって写真整理も終わってないですよ・・・。

LOVINさん、マロンちゃんが大好きなのはわたしの方じゃないですかぁ!!
だってもうちょっとバックに触っただけで拝まれちゃうぐらいな!(妄想バンザイ)
ベストプンスカ、ナイスで~す。
千枚超えの中、あえてプンスカのドアップっていう、、、
そうゆうトコロがLOVEでございます。
tak URL|
#- 2009.12.30 Wed06:42
今年も押し迫ってまいりました。
今年一年、ステキな「にちようび」を楽しませてもらいましたよ~。ありがとう!
で、LOVINさんは写真の海で思いで迷子中?(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
