

Tag:スポンサー広告 

今年さいごの日曜日〔ブロンド記念日〕

091230①

 

 

「どうしてそんなに早いのか(驚)」という今回の更新ペース。

 

 

その理由はですね。

 

 

わたくしの「眠りかけていた何か」が目を覚ましたからなのです。

 

 

 

それは、今年最後の日曜日。

 

 

”ワンちゃんと食事ができる本格レストラン”

 

 

JOKER'S DINING 柏の葉店』でのできごと…。

 

 

 

 

091230②

 

 

ワンコも人も「美味しいひと時」を過ごしました。

 

 

 

食いしん坊な妖精姉妹は…。

 

 

店内に漂う美味しそうな匂いにワクワクし過ぎて、

 

 

091230③

 

放心状態(スヌード姿で遥か彼方をみつめる)

 

 

 

 

イケメン兄さんは…。

 

 

091230④

 

アッ!という間に完食(早っ!!)

 

 

 

 

091230⑤

 

091230⑥

 

 

ワンコも人も。

 

 

滞りなくお食事タイムが終わろうとした…。

 

 

 

その時です!!!

 

 

 

 

Σ(゚ロ゚」)」おぉ!!

 

 

 

091230⑦

 

091230⑧

 

 

ラビたんが門松に変身しているではありませんかっ。

 

 

 

 

こちらのお店はワンコ用のかぶりもの(定番モノから季節モノまで)

 

 

が自由に試せるという素敵なシステム。 

 

 

 

 

それならばトコトン試してみましょう!!ということになり。

 

 

091230⑨

 

 

マロンちゃんは獅子舞に((=´エ`=))

 

 

091230⑩

 

 

 

 

そして。そして。

 

 

 

 

091230⑪

 

091230⑫

  

 

091230⑬

 

 

 

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

 

 

 

091230⑭

 

 

ロビンも金髪レディに大変身いたしましたーヾ(´∀`)ノ

 

 

 

「うっわぁぁ!何コレ!何コレーー!!!」 

 

 

「可愛すぎるからーー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ」と。

 

 

何かが壊れはじめた”チーム・親バカ”

 

 

 

 

その異様な光景を、唯一冷静に(ポカーンと)傍観していた

 

 

さきちさんも…。

 

 

 

091230⑮

 

 

とうとうポチっとスイッチONしてしまい。 

 

 

091230⑯

 

 

何かが壊れてしまったのでしょうか。

 

 

わたしにスリスリと甘えてくるのです(たまらんっ!!)

 

 

091230⑰

 

 

 

幸せだぁ。

 

 

 

なんて幸せなひと時なんだ。

 

 

 

気分がいいので、この気持ちを短歌にしてみたいと思います。

 

 

 

 

091230⑱

 

 

『「金髪もいいね」ときみが言ったから 

 

 

十二月二十七日はブロンド記念日 』

 

 

  

  

わたしの中で眠りかけていた何かが目覚めた日。 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2009.12.30 Wed07:58
おっはよーございます♪

楽しい集いでしたね!!
ブロンド記念日サイコーヾ(@~▽~@)ノ

美味しいものがあればみんな笑顔♪
しかし似合いすぎて・・・是非とも飾りたい!!(///∇//)テレテレ

それでは良いお年をー♪
まくまく URL
#- 2009.12.30 Wed08:06
あはははは、何これ~おもしろすぎますっ。
わんこたちが次々とかぶりものに挑戦?
門松に獅子舞におめでたい、気分はもうお正月ですね。
ロビンちゃんの金髪かわゆいわ~。
ブロンド記念日ばんざーいですね。
あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2009.12.30 Wed17:13
うわ~☆
色んなかぶりものがあって楽しいCAFEですね!!

ロビンちゃんのロビリンモンロー、可愛い~((=´エ`=))
みんな嫌がらずにちゃんと写真撮らせてくれて
お利口でしたね!
たかP URL
#- 2009.12.30 Wed20:34
あ、あれ?確かその日は「ハナ○ソ記念日」では・・・?

この日、確かにロビンちゃんは地毛では?と思うほどパツキンが似合っておりました。
生で見れた感激は忘れられるものではありません。

それにしても親バカ心をくすぐるステキ・アイテムがいっぱいのカフェでしたね~。
新年早々のオフ会は不参加とのことで残念ですが、立地的にもなかなか良いところでしたので、また集まりましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちは、家ではあーやってわたしにスリスリしてくるんですよ、本当ですよ!
naru URL
#- 2009.12.31 Thu02:16
こんばんは~ww
みなさん 被り物可愛いですねww
よく お似合いですww
我が家のワンコは 被り物が 嫌いなので 羨ましいかぎりです(泣)

「ブロンド記念日」ww
ステキな 記念日が できましたね~☆☆


それでは LOVINさん よいお年を~♪♪
kyon2 URL
#- 2009.12.31 Thu11:57
きゃぁ~(≧▽≦)
みんな可愛すぎ~っ!よく似合ってますよ~
ロビリン・モンロー最高です~
今年も可愛いロビンちゃんとLOVINさんのほっこりな文章に癒され元気をい~っぱいもらいました♪
ありがとうございました~^^
来年もよろしくお願いしますねっ
良いお年をおむかえくださいね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
