

Tag:スポンサー広告 

イロトリドリノ世界

1122


山の木々が赤や黄色に染まる季節。



ロビンと一緒に



イロトリドリな世界へ行ってきました。



あか。きいろ。みどり。



それぞれの色が鮮やかに呼吸しています。



1122②


1122③


1122④


やさしく流れる小川の音。



その音色を守るようにして、



色鮮やかな木々がアーチをつくります。




1122⑤


いつもよりたくさん歩いて



満足げなロビン。




でもね・・。



ここで終わらないのが



ロビンの日曜日。




「白鳥に会えるかも」という川のほとりに行ってみよう。


 



1122⑥


いました!



優雅にたたずむ白鳥さん。




と・・・。





1122⑦


うわぁー。



数え切れないほどのトリさんたち!



 


一心不乱にランチタイム中でした(笑)



1122⑧


見てっ!!



1122⑨


なかには激しくぶつかり合うペアも・・。



すごいスピードでガンガンやってます。



間近で見ると



すごい迫力でした。



1122⑩



喧嘩・・・。



いや。求愛のサイン?




うーん。やっぱり喧嘩だな・・。




1122⑪




ようこそイロトリドリノ世界へ。


 



 



1122⑫



ロビンには少しだけ刺激が強かったかも・・。



 





※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

min URL|
#- 2007.11.23 Fri00:39
木々がきれいに紅葉していますね。
小川の水の流れる音が聞こえてきそうです♪
空気もおいしそうですね!!

すごい数の鳥ですね(@_@)
そして バトルもすごい!!!
鳥さんたちは必死に戦っているのでしょうが
なんだか笑えますね。

ロビンちゃん お散歩お疲れ様。
きれいな紅葉が見れてよかったね!
カンナ号 URL
#- 2007.11.23 Fri01:55
とっても綺麗な景色~!
ロビンちゃんの見上げる表情がとても
素敵ですv-238

鳥の数には少しビックリしますね。
一度に飛んできたら「ヒッチコック」の映画みたい
で少し怖いです~ロビンちゃん「ひえ~」だねv-404
チョビ URL|
#- 2007.11.24 Sat13:31
紅葉めちゃめちゃ綺麗ですねv-34
ロビンも気持ちよさそう☆

鳥…うわぁ~ホントすごいですねww
喧嘩してるとこ間近で見てみたかったですv-41

白鳥も見てみたい♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.25 Sun15:13
【minさん】
v-22とっても空気がおいしかったですよ~!
持参したあたたかいコーヒーを飲んでみたら、
その美味しさに驚きましたヽ(´ω`)ノ
いつも飲んでるコーヒーなのに‥
なんでしょう。美味さ倍増!って感じ。
トリさんのバトル(笑)すごかったです!!
ものすごく真剣!真剣そのものなんですけどね。
LOVINパパは大爆笑してました…。わたしもね。

【カンナ号さん】
v-22すごいですよね‥トリさんたち。
もうね。岩なのか。鳥なのか。
訳がわからない状態で「ヒェ~」を連呼。
ロビンは怖すぎたようで「見ないふり」してました。
何羽いるのか数えようとチャレンジしましたが、
無理でした(*´ω`)ゝ
やっぱり野鳥の会のみなさんにお願いしないとね。

【チョビさん】
v-22ロビンは落ち葉に興味津々(笑)
落ち葉の上をワシャワシャ歩いたりして。
好きなんですね。葉っぱ…。
白鳥を見に行ったら、すごいことになってたけど。
ここの鳥たちは人が来ると、
「ごはんくださーい」って近寄ってきます。
白鳥たちは押され気味(⌒_⌒;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
