

Tag:スポンサー広告 

ジャンボな夢よ…

100105①

 

 

あれは確か2009年のとても寒い日だった。

 

 

わたしはロビンと一緒に「夢」を買いました。

 

生まれてはじめて「夢」を買いました。

 

それは100円玉を三枚渡すと買える夢。

 

 

そう。

 

 

「年末ジャンボ宝くじ」という名の夢です。

 

 

100105②

 

 

ロビン地方で「よく当たる」と評判の売り場に行き。

 

その売り場で「よく当たる」と評判の窓口に並び。

 

わたくしの幸運の女神であるロビンと一緒に行列に並び。

 

 

当たりそうな番号を数枚購入いたしました。

 

 

100105③

 

 

確信があったのです。

 

「当たる」という確信がね。

 

 

購入する前からビシビシと感じるのです。

 

「当たる」という予感が。

 

 

何故この歳まで宝くじを買わなかったのか?

 

それは今回の『ビギナーズラック』を

 

待っていたからに決まってる。 

 

 

100105④

 

 

年が明けたら、とうとうわたしも億万長者の仲間入りかぁ…。

 

”億の間”でハマちゃんが待っているねぇ((=´エ`=))

 

 

 

はっ!!!

 

 

換金するときは一応変装していかないと!!

 

 

念のためジェラルミンケースを用意しておこう。

 

腕っぷしの強そうな強面のボディガードも必要だな。うん。

 

 

 

そうだ!!

 

 

2010年のゴールデンウィークまでには

 

「ドッグラン&カフェ~ロビンの日曜日~」

 

をオープンしなくちゃ。

 

 

オープン記念には大好きな友だちや家族を招待しよう。

 

 

ロビンサイズのスタッフエプロンも注文しなくちゃ(ニンマリ)

 

 

 

あぁぁ。

 

 

億万長者になっても忙しい日々が続きそうだわ…。

 

 

100105⑤

 

 

といった感じの夢(起きたままみる方)で

 

頭の中がいっぱいでした。

 

 

 

大晦日の夜。

 

 

当選番号を知るまではね…。

 

 

 

 

ええ。ええ。

 

 

見事に外れましたとも(。'-')(。,_,)ウンウン

 

 

 

あぁぁ。

 

 

ジャンボな夢よ。楽しい日々をありがとう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:7 

Comment

nau URL
#- 2010.01.05 Tue16:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね♪

ああ・・・我が家も今回は買ってしまいました。ジャンボ・・・もう抽選のひと桁目からくじを放りました(苦笑)

ちなみに密かに「当たったら一部の資金で美容整形をしよう!人生変えるわよ~!!」と思っていたのですけどねー。
ま、天がわたくしに「あなたは今のままで十分ウツクシイ。整形の資金などあなたには不要じゃ」と仰せになったのでしょう・・・とでも思わないと明るくなれませんよね~タハハv-356 

うぅ、我が家の2700円よ、今誰の3億の一部になっているんじゃ~v-359 クー!!
pigupapa URL
#- 2010.01.05 Tue18:53
年末ジャンボ、、、夢を見続けてもう20年あまり。
予定では今頃、フェラーリでも乗ってるはずなのに、、、。
以前はジャンボと名の付くものは全部買ってましたよ、、、でも、一つ減り、二つ減り、最近は年末のみ。
その長い期間、返ってきたのは、子供の小遣い程度。
それでもきっとまた買ってしまうんだろうなぁ。
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.01.05 Tue20:28
わたしは見事に買い忘れたので、
こちらで一緒に夢を見させていただきましたよ(*´∇`*)

ボディーガードのところでは
「ではピンクの巨神兵と我が家の魔人ブーの出番だわ」
カフェオープンのくだりでは
「芝刈り要員(わたし)とアシスタント(マロむぎ)が必要ね」
・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
ビバ!妄想。
ロビンちゃん、オヤツの国のお姫様になったあかつきには
マロむぎを家臣にしてやってください!

それにしてもLOVINさん、
よっしーと同じこと言ってますよヾ(≧▽≦)o
よっしー曰く「オレは宝くじを買ったら絶対に当たるから、
本当に困った時に買えばいい!」だそうです。
まだ、買ったところを見たことがないので、
困ってないらしいです(^_^;)
たかP URL
#- 2010.01.05 Tue21:57
ジャンボな夢・・・
っていうよりジャンボな妄想で相変わらず爆笑でした。

わたしは購入の軍資金もなく、もしも買っていて当たっていたら~的な、本気の妄想で楽しみましたよ。
ちなみに我が妄想は、もう少し現実的で、50坪ぐらいの土地に注文建築&さきち専用ランを造る!です。
・・・こうして見ると、どこが現実的かまったく分かりませんが┐(´-`)┌
それにしても、カフェ「ロビンの日曜日」って誰が営業部長ですか?
マロむぎ姉妹に外注かしら?(爆)
kyon2 URL
#- 2010.01.05 Tue22:05
今年もよろしくお願いいたします♪
ワタシも見事ハズレでした~
エプロン姿のロビンちゃん見たかった~^^;
naru URL|妄想最高ww
#- 2010.01.11 Mon23:17
こばんはww
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします☆
ロビンちゃんの看板犬姿・・・。(しかも エプロン着用ww)
ああ・・wwいいですねww 見たかったww(^ー^)

宝くじ。買い方が よく わからないのです。
一人で買いに行く勇気もなく・・・。
毎年 挫折しております。
買ってないのに(笑) こちらのブログで いい夢みさせていただきました♪♪
ビークー URL
#- 2010.01.13 Wed00:25
あらまぁジャンボな夢はもう覚めてしまっていたのですねv-356
ジェラルミンケースやら腕っ節の良いボディーガードのくだりは本当に読んでる私までワクワクさせられましたv-410v-398
いや年明け早々楽しい夢を一緒にみさせてもらいましたv-354
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
