

Tag:スポンサー広告 

ロビンの歌をプロデュース

100117①

 

 

一年の計は元旦にあり。

 

 

 

新しい年を迎えると「今年はどんなことをしましょうか」

 

 

と計画を立ててみたくなります。

 

 

 

100117②

 

 

ジャンボな妄想家であるわたくしにとって、

 

 

非現実的プランの構想はお茶の子さいさい((=´エ`=))

 

 

 

ですが…。

 

 

 

現実的な計画となると、少しだけ苦手だったりします。

 

 

 

苦手な理由はですね。

 

 

まあ。あれですよ。

 

 

あれこれと考えていますとね。

 

 

”現実的な計画”から”ジャンボな妄想”に

 

 

いつの間にかシフトチェンジしてしまうのですよ。

 

 

 

まったくねぇ。

 

 

 

油断も隙もありゃしない。やれやれ。

 

 

 

 

100117③

 

 

でもね。せっかくですので今年はキッチリきめてみます。

 

 

2010年のテーマは『創造』でございます。

 

 

 

カタチに残る何かを作ってみたいかな。と思っております。

 

 

 

とりあえずは「ロビンの歌」ですね。

 

 

 

曲づくりはすでに発注済みでございます。

 

 

 

「ロビンの歌かぁ。そのうち作ってみるか。」という約束。

 

 

今年こそは守っていただきますよ。ロパさん。

 

 

 

 

100117④

 

 

ロビンの歌。

 

 

 

いい感じに仕上がったあかつきには、

 

 

皆さまにもお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

100117⑤

 

 

 

できれば2曲ほしいかな。

 

 

と、軽くプレッシャーをかけてみよう。

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

ru-ha URL
#- 2010.01.17 Sun18:06
ちょっこちょことこっそりお邪魔しているのですが、
大変ご無沙汰のコメントになってしまいました~(;´▽`A``
お久しぶりですーっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

ロビンちゃんの歌をお作りになるのですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
もう想像しただけでウットリしてしまいます~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
嗚呼、すみません(;´▽`A``
私も若干妄想家なので先走りし過ぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お届け頂けるのを私も首を長くして
楽しみにお待ちしていま~すっ*:.。☆..。.(´∀`人)
tak URL|
#- 2010.01.17 Sun21:46
なんと、ロビたんのテーマソングですか!?
どんな麗しい歌になるのか、とっても楽しみです。
で、ボーカルはやっぱりLOVINさん?(笑)
ビガロ@チーパピmama URL|だいぶあけてしまいましたが
#- 2010.01.22 Fri18:46
あけましておめでとうございます

しかもかなり久々のコメントです(汗

ロビンちゃんの歌…

イメージ的にはドナドナ調でしょうか?

気になります


あとちょっと質問なんですがロビンちゃんは生後2~3ヶ月の時ってどれくらいの大きさでしたか?

ちっちゃくて可愛いロビンちゃん

サザビーオフの時にチラッと会えて感激でした
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.01.23 Sat19:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.01.24 Sun11:50
生後2カ月頃のロビンの体重は…。
880g位だったと思います。
なかなか「わん」と鳴かずに心配する日々でした。

あっ。
ちなみにロビンの歌のボーカルもロパ担当です((=´エ`=))
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
