

Tag:スポンサー広告 

エナジーチャージ

100124①

 

 

1月23日。

 

 

「ワンコがいっぱい来ますよ」という甘ーいお誘いを受けまして

 

 

ららぽーと豊洲に行ってきました。

 

 

 

 

100124②

 

 

疲れた時は甘いモノ。

 

 

 

 

100124③

 

 

可愛いワンコたちにメロメロになり。

 

 

犬バカ談議に花をさかせる。

 

 

 

あぁ。またしてもニンマリな一日でございました。

 

 

 

100124④

 

 

集合時間いちばんのり(たぶん)を記念して、

 

 

アンニュイな表情でサンタフェポーズをきめるロビン。

 

 

 

 

これから「アレな時間」がはじまることを憂いての表情です。

 

 

 

100124⑤

 

 

そうです。祭りですよ。ロビンさん。

 

 

2010年の初祭り。

 

 

たくさん写真をとりました(924枚ね)

 

 

 

ただいま編集中でございます。

 

 

もうしばらくお待ちくださいませ( ´ー`)ノ

     

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

ru-ha URL
#- 2010.01.24 Sun14:00
んまぁ♪ステキッ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
どこにいても絵になるロビンさん。。。
サンタフェポーズもドキッとする程にキマってます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

写真をPCに取り入れたら447枚もあってべっくらこいたのですが、私なんて…
まだまだでした((●≧艸≦)プププッ
ちょっぴりはにかみすぎて、奇声が足りなかったのかもしれません(笑)

たくさんの素敵フォトのアップを楽しみに待ってますね~+。:.゚(人〃∇〃)
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2010.01.24 Sun18:44
924枚((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
あの調子じゃ700枚は軽く行くだろうと想像してはおりましたが、
予想越えの1000枚近くとは!!

さすがです、参りました(* ̄m ̄)プッ

しかもサンタフェポーズも既に御披露済みだったのですね(〃∇〃) てれっ☆

編集頑張って下さいく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.01.24 Sun22:40
わたくし、そのサンタフェポーズで拒否られたんでした・・・。
どんどん距離が離れていくわたしとロビンちゃん(泣)
かずみん臭オヤツまで拒否られて、
私はいったいどうやってアプローチすればいいのでしょう(T_T)

ところで、あんなことやこんなことは
アップが終わった後につっこむとして、
今日、笑った拍子に下っ腹が筋肉痛なことに気がつきました。
これは、どう考えても誰かさんのせいであります。はい。
たかP URL
#- 2010.01.24 Sun23:18
すげぇ~!!
さすがLOVINさんですね、900枚超えとは・・・!
ちなみにわたしは少なめの255枚。
最近、このぐらいの枚数で落ち着いてます。
あまりにもキレイに撮れないので諦め気味ともいう・・・(^-^;

ロビン姫はだいぶわたしには慣れてくれたようですね~。
触るもナデナデもOKでした!
次回は肉球を( ̄ー ̄)ニヤリ
papipapimama URL
#- 2010.01.27 Wed00:05
土曜日はありがとうございました~(*^_^*)
とってもとっても楽しい時間でしたぁ♪
ぜひまた一緒に遊んでやってくださいね。

ロビンちゃんのサンタフェポーズかわゆいーっ!!!
うしろのステキ景色もロビンちゃんの美しさにはかないませんね☆
写真1000枚ちかく撮られたんですねぇ!スゴイ-
アップ楽しみにしています~♪
私も頑張らなきゃ。。。
ゆい URL|土曜日はありがとうございました!
#5LfWJCBg Edit  2010.01.29 Fri19:17
ロビンちゃんとの距離を縮めることができず、次回こそ…!と密かに燃えております(笑
アンニュイなロビンちゃん、素敵すぎます…。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

次のアップを楽しみにしています♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
