スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

豊洲デート〔限りない喜びは遥か遠く…〕

100128①

 

ワンコと過ごす休日はアッという間に時間が過ぎる。

 

 

 

驚きの早さで時間が過ぎてしまうのです。

 

 

充実している証拠です。

 

 

仕事中の1時間と同じ60分間とは思えない。

 

 

いやいや。大袈裟じゃなくてね。

 

 

ほんとうにアッという間に過ぎてしまうのです。

 

 

100128②

 

 

そんな楽しい一日にご招待してくれたむぅむぅさん

 

 

ありがとう。

 

 

 

順調にオモイデ迷子中のLOVINでございますよ((=´エ`=))

 

 

でもね。 

 

 

いつまでもオモイデ・ラビリンスに迷い込んでいられませんからね。

 

 

この日、豊洲に大集合したメンバーを紹介いたします。 

 

 

 

 

100128③

 

「早くカフェに行けばいいのに」という気持ちでいっぱい。

 

集合して早々にカフェ・ラビリンスに迷い込んだ(笑)こはねちゃん。

 

 

わかる!わかるよ!キミの気持ち。

 

大好きな世界に思いを馳せる。

 

わたしは同じラビリンス仲間として、

 

こはねちゃんのカフェラブ精神にエールを送ろう。うん。

 

 

100128④

 

妹のここみちゃんは元祖営業部長(´∀`)ノ '`ィ

 

部長の座を死守すべくプリティー営業に勤しみます。 

 

 

営業中のプリプリシッポがたまりません!

 

こんどそのプリプリにソッと触れてみてもいいかな?いいともー!!

 

 

100128⑤

  

100128⑥

 

 

100128⑦

 

ペアルックで登場したのは”パピヨン界の叶姉妹”(むぅむぅ命名)

 

はじめましてのミントちゃんとマリーちゃんのミンマリ姉妹です。

 

見事なまでのゴージャスコートでございます。

 

 

この姉妹。脱いでもスゴイんです( ´艸`)

 

 

ご挨拶もそこそこで「やっぱりゴハンは手作り食ですか?」

 

と某姉妹の母から質問攻めにあっていたママさん。

 

 

わたしもゴージャスコートの秘訣を教えていただきたい(切実)

 

 

 

100128⑧

 

そして、密かに”パピヨン界の叶姉妹”の座を狙っていた(ほんとに?)

 

マロンちゃん・こむぎちゃんのマロむぎ姉妹

 

 

スカジャンはPUFFYを意識しているそうですが(そこ!笑わなーい!!)

 

この日は終始「チンピラ」だの「チョイ悪」だの言われてしまい(泣)

 

姉妹が本当に「チョイ悪なチンピラ」になってしまっては困る。

 

 

というわけで、PUFFY路線は変更するとか。しないとか。

 

 

100128⑨

100128⑩

 

 

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 

 

ひよちゃんの「好き好きスマイル」でございます!!

 

 

ワンコは苦手だけど、人は大好き。 

 

こんな笑顔(しかーも!お耳ペッタン)でご挨拶してくれます。 

 

 

メロメロですよ。 

 

 

ひとたまりもありませんよ。 

 

人懐っこいにも程があるぅぅぅぅ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

全員ノックアウトでございました。

 

 

 

100128⑪

 

こちらのピースくんもワンコが苦手だけど、人は大好き。

 

 

同じくお耳ペッタンでご挨拶中でございます(´m`) ムフッ♪

 

ハイテンションな人たちが多くて驚かせてしまったよね。

 

 

それでも上手にご挨拶できていたピースくん。

 

 

わたしにもたくさんナデナデさせてくれました。

 

 

ありがとうね。ピースくん。

 

 

 

100128⑫

 

モーモーさんにもしっかり営業中。

 

 

 

 

100128⑬

 

毎度おなじみのさきちさん

 

「公園に遊びに行こうねー」と半分騙された状態で参上です。

 

 

集合場所にやってきたときは、 

 

すでに「死亡フラグが立っている」というヤバい表情のさきちさん。

 

 

さきちくんのかあたんこと肉球ソムリエたかPさん(長い名前)から

 

「さきち画像のヤバい顔にはモザイクを入れるように!!」

 

との忠告があったことは言うまでもありません。

 

 

 

100128⑭

 

麻呂眉プリンスのまろんくん

 

 

まろんくんもめちゃめちゃフレンドリーな男の子です。

 

初対面のさきちくんに元気にご挨拶を申し出たのですけど、 

 

ワンコNGのさきちくんは、モザイク必須なお顔をして

 

「喧嘩上等」とタイマンモード全開((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

ま…。まずい。

 

 

喧嘩だ…。喧嘩がはじまるのか。

 

 

 

と、息をのんだその時!!

 

 

 

「ツッパルことが男のたった一つの勲章なんだってー♪アハハー♪」

 

と、さきちくんを上手にスルーした麻呂眉プリンス。

 

 

その世渡り上手な身のこなし。

 

 

わたしにもわけて下さい。

 

 

 

 

100128⑮

 

 

十人十色という言葉はワンコ社会でも通じることで。

 

 

11ワン揃えば11通りのスタイルがある。

 

 

 

 

100128⑯

 

 

ワンコが苦手。人も苦手。

 

 

「蝶よ。花よ。」と甘やかせてしまったせいでしょう。

 

 

臆病なくせに姫キャラなロビン。

 

 

 

 

100128⑰

 

 

手作りクッキーの甘い誘惑にもなびくことなく…。

 

 

 

 

100128⑱

  

100128⑲

 

 

かずみんさん撃沈…。

 

 

 

 

100128⑳

 

 

この日もビビリクィーンの座が奪われることはなかったのです。

 

 

 

わたしは未だかつて。 

 

 

ロビンより臆病なコに会ったことがありません。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

tak URL|
#- 2010.01.30 Sat22:39
ワンコラビリンスで思いで迷子。
それはある意味、幸せかもしれませんね・・・
とっても楽しそうなお祭りですが
ロビン姫は相変わらず表情が冴えませんな~。
ビビリクィーンは伊達じゃない?
ビビリクィーンの座を賭けて
いずれ、ウチのまぁちゃんと勝負ですよ!(笑)
ru-ha URL
#- 2010.01.31 Sun01:36
ほんとにあっという間に過ぎてしまった1日でしたね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
そして皆さんのブログや自分の写真を見返しているうちに
あっという間に1週間が経ってしまいました( ̄□ ̄;)
わ、私ももしや…
知らぬ間にオモイデ・ラビリンス入りしてしまっているのでしょうかぁヾ(´ε`*)ゝ

麻呂眉プリンスだなんてぇ("▽"*)♪
なんて素敵な響きなんでしょう(*亝∀亝*)ぽっ
けれど私は『男の勲章』のメロディーが頭から離れなくなってしまいました(笑)
このまま眠りに着いてしまったら、
細眉リーゼントの夢にうなされそうです(((( ´,,_ゝ`)))) ククク

前回書きそびれてしまったのですが、是非リンク貼らせてくださ~い(*´∇`*)ノ
ではでは、続きの更新も楽しみにしてますね~~(( ヽ(o^ー゜)
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2010.01.31 Sun16:32
うんうんわかります~(*´∇`*)
私もあれからこの一週間、仕事が終わるのが本当に早く感じました♪
その前が長かっただけに・・・幸せでしたよ~\(o⌒∇⌒o)/

私もオモイデを求めて、みなさんのブログをさまよい続けております(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
