

Tag:スポンサー広告 

幸せのベル

100211①

 

 

「ベル」というお名前のお店に行ってきました。

 

 

 

こちらのお店「ワンコと一緒にハンバーグ」が堪能できる!

 

 

という。

 

 

なんとも素晴らしいドッグカフェが併設されているのです。

 

 

 

100211②

 

100211③

 

 

溶岩石プレートでジューシーに焼きあげられたステーキ。

 

 

そして…。

 

 

 

100211④

 

 

知る人ぞ知る!溶岩ハンバーグでございまーすヾ(´∀`*)ノ

 

 

こちらの溶岩焼きハンバーグ!!

 

 

魔法のハンバーグでございますよ。

 

 

”溶岩マジック”とでも言いましょうか。

 

 

これほどまでに柔らかくクリーミーなハンバーグ。

 

 

わたしは食べたことがあっただろうか。いや。ない。

 

 

 

わたしは初めてこの溶岩ハンバーグを食べたとき、

 

 

恥ずかしいけれど泣いてしまった。

 

 

 

「こんなに美味しいハンバーグをロビンと一緒に食べている」

 

 

という現実が嬉しくてしかたがなかったのだ。

 

 

 

 

100211⑤

 

 

幸せだなぁ。

 

 

 

 

100211⑥

 

100211⑦

 

 

ドッグカフェの外には、

 

 

素敵なドッグランも完備されているのです。

 

 

 

100211⑧

 

100211⑨

 

 

このドッグランはですね。

 

 

ロビンのお気に入りの場所でもあるのです。

 

 

 

 

100211⑩

 

 

嬉しそうに。楽しそうに。

 

 

 

 

100211⑪

 

 

キャピキャピと走り回るロビンを見ていたら。

 

 

 

100211⑫

100211⑬

 

 

「またここに来よう」って思えてしまう。

 

 

 

 

100211⑭

 

 

そうだ!決めた!!

 

 

今年のロビンツーリストは「幸せのベルコース」に決定!!

 

 

 

春になったら。

 

 

暖かくなったら。

 

 

 

嬉しそうなロビンに会いにきてください。

 

 

 

100211⑮

 

 

ほほほーい!!とお待ちしております( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

溶岩ハンバーグ&ステーキ『ベル』

営業時間11:00~22:00

茨城県那珂市菅谷3872

TEL 029-353-0131

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

tak URL|
#- 2010.02.12 Fri22:27
幸せハンバーグに、幸せドッグラン。
このコンビネーションなら、ウチのローテンションパピヨンも きゃほほ~いと はしゃぐでしょうか?(笑)
暖かくなったら、北関東道飛ばして 行ってみようかな~?
 URL|
#- 2010.02.13 Sat21:42
溶岩ハンバーグ&ステーキ『ベル』のホールマン《世界に羽ばたく石川》です(-^〇^-)

先日は、御来店頂き誠にありがとう御座いました!
ブログに載せて頂き、感謝感激です♪
マロンちゃん、マジで可愛すぎですよ☆

またの御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


自分事ですが来年、自分の店《ドッグカフェ》を筑波・学園都市方面でオープンさせたいと思っております。

毎日がイベント!そんな楽しみがあるお店にしたいと思っておりますので、オープンした際には是非ともマロンちゃんと遊びに来て下さいね(^o^)/
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.02.13 Sat21:59
はいっ(^▽^)/
幸せのベルコースもう1組お願いいたします!

こんなステキなロビンちゃんの笑顔は
たぶん見られないだろう事はわかっているけれど(^_^;)
参加表明せずにはいられない私を許してね。

ということで、takさん、
つぶやいたからにはマロむぎが来ようとも
北関東道を飛ばしてきてくださいよ(*^^)v
 URL|
#- 2010.02.14 Sun03:10
『ベル』の石川です!!
マロンちゃんじゃなくて『ロビンちゃん』☆
大変失礼しました(ToT)


妹からクレームのMailが…( ̄○ ̄;)
たかP URL
#- 2010.02.14 Sun17:57
ツアー、申し込みって先着何名までですか?
って、断られても行きます!参加します!!
今年もロビンツーリスト、心待ちにしてますね~(*^。^*)

溶岩ハンバーグ、とっても美味しそうですねぇ。
今から口の中にヨダレが湧き出てきますw
げんまま URL|はじめまして!
#AmUKcR1I Edit  2010.02.15 Mon19:34
はじめてコメントさせて頂きます。げんままと申します。
昨秋の大オフ会では全くお話が出来ず、
今月のオフ会もすれ違いで、なかなかロビンちゃんにお会いすることが
出来ないでいます(泣

いきなりですみません。
もしご迷惑でなければ「幸せのベルコース」に
参加させて頂いてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願い致します。
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.02.17 Wed00:47
ロビンツーリスト〔幸せのベルコース〕
4月か5月ごろに開催したいかな((=´エ`=))
と考えております。
アバウトで申し訳ないです。
takさんは北関東道を安全運転でぶっ飛ばして!
げんままさんもぜひぜひご一緒に!
(マロむぎ家さきち家は強制参加です!!)
お名前呼び間違え仲間の石川さんに会いに行きますよー。
わたしもお名前呼び間違え常習犯ですので(*´σー`)
石川さん。どうぞ気になさらないで下さいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/03 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
