スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ロビンに感謝の日(前編)





「楽しい時間」はアッという間に過ぎてゆきます。






「とっても楽しい時間」となると、






本当に瞬く間に過ぎてしまう。


 




1125①


1125②


お天気の良い勤労感謝の日。


 


ごめんよ。ロビン。


今日だけは「LOVINの日曜日」です。







だってね。


きっとロビンより楽しんでしまうと思う。


 



渋滞に巻き込まれてしまったけど・・


目的地の豊洲ららぽーとに到着。







大好きなあの子たちに会いにきました!
















1125③


「パピヨンとの生活」 モカちゃん。


激プリ協会☆会長の使命を果たすべく


見る人を虜にする神秘パワーの持ち主。


愛くるしい振る舞いは、


何時間でも見ていたくなります。








1125④


「じげんですぅ」 じげんくん。


パピヨン界のスタァ☆参上!


超ラブリーなネズミさんを


めっちゃニヒルに決めてます。


うん。カッコいいよじげんさん!


たくさん抱っこさせてくれてありがとう。



1125⑤




1125⑥


「やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]」


いねちゃん。


キュートな大和撫子 いねちゃん。


「いねちゃ~ん」って言うとね。


とっても嬉しそうにご挨拶してくれるのです。


う~わぁ~!かわいい~よ~っ!!


今度会ったらギューって抱きしめていいですか?



そろそろ気絶寸前です。わたし。


 






1125⑦



1125⑧


「戌年なワンコ」 エマちゃん&ケーラちゃん。


エマちゃ~ん!


とってもフレンドリーなプリティーエマちゃん。



いっぱいナデナデさせてくれてありがとう☆



エマちゃんにペロリンされたわたしの鼻は、


もちろん洗いません(キッパリ)


ケーラたん!


カートの中までお邪魔してしまってごめんね。


ケーラちゃんの好奇心旺盛な汚れのない瞳。


綺麗すぎて直視できません・・・。


まっ・・まぶしい。










魅惑のハンドパワーでワンコたちに大人気!


「**ハル日和**」のりょうこさん


1125⑨


1125⑩



「愛しのサザビー」 サザビーちゃん。



現在は「その後のサザビー」


「サザビー★サザビー」で大活躍中!


AYAさんが大好きだったこの笑顔。


今日も元気に「エヘヘ~☆」って



笑ってます。


うん。いい笑顔!!


見ているわたしも、思いっきり笑顔!!







 


そうそう。





「出会い」ってね。






偶然じゃなくて必然なのだそうです。




なるほど。



そのとおりかもしれないね。




 



 


じげんくんとモカちゃんが


 


こっそり教えてくれました。







1125⑪











おはなしは後編につづきます。


 


 


 


 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 


スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

羊Y URL|まいど!^^v
#yntYQnDA Edit  2007.11.25 Sun19:30
先日は遊んでいただいておおきに^^;
当日はサザビーがパパさんにガウったりしたんで
ほんまに申しわけないです。。。。orz
(やれやれだ、けど次回こそは!ww)

ロビンちゃんはあいかわらずの美人っぷりでしたわ!
写真でみるよりも実物はめっちゃ毛が長いし
ほんまに髪の毛みたいやったーーー!
視線を外してツーンとしとると、やっぱ女子はこういうもん
なのかもしれへんと、サザビーと比べてちと一安心ww
けどモカちーみたいに全然キレない子もおるんで
性格はやっぱ個々バラバラなんやね~(汗

ちゅうこってまた来週ーーー^^;
(えらい遠くてすんまへん!)

PS
そやそや静電気、おきまへんか??
うちはむちゃくちゃ放電しとります(汗
ひなたぼっコ URL|ありがとうございました。 (〃∇〃)
#mQop/nM. Edit  2007.11.25 Sun20:22
先日はありがとうございました!
ロビンちゃんはとっても美人さんでなかでも美しい耳毛は
パピヨンの中のパピヨンという感じでステキでした~。
耳毛ハゲの我が家のパピズの憧れとなりましたよ。 (´∀`*)
(エマはケーラのヨダレ攻撃により耳毛が毛玉で断髪してます。涙)

あ~激プリ☆モカちゃんも!男前なすたぁじげんくんも!
こんな被り物でごめんなさい。
ロビンちゃんにまで被らせてしまって・・・(;´▽`A``アセアセ

LOVINさん、エマに舐められた鼻は洗ってください。(笑)
誰にでも愛想の良いエマですが、今回のオフ会でワンコよりヒトの
ほうが好きなんだなってわかりました。
せっかくたくさんのパピヨンのお友達がいるのに素っ気なかったですよね。
ケーラは相も変わらずスーパー内弁慶ぶりを発揮してカートに篭っていましたね。
姉妹そろってロビンちゃんのようにイイコにできませんがこれから
毎日精進させますので、また遊んでやってくださいね。
nau URL
#- 2007.11.25 Sun23:44
こんばんわ。
(片耳毛が短い)いねママnauです。

オフ会なるものに初めて参加しましたがもう本当に楽しくてパピヨンを堪能して幸せな時間でした。

カフェではお席が離れていて(しかも私の尻が重くて)ロビンちゃんをサワサワにご挨拶できませんでした。

もしまたお会いできる機会があったらその美しい耳毛をサワサワ撫でさせて頂きたいものです。

こうしてパピを介して人と出会えるのってとても素敵なことだなって思いました。
こうした出会いが偶然じゃなくて必然なのだとしたら、一つ一つを大切にしていかないと!と思います。

どうか今後ともよろしくお願い致します。
ねずねず URL
#- 2007.11.26 Mon02:04
どうもどうも~
ねずねずですぅ(笑)
この間はお会いできてホント嬉しかったです!
パパさんもママさんもとってもあったかくて。
ロビンたんは美人ちゃんだし。
オナカイッパイデース(笑)
そして。。。
じげんのお守りをしてくれてありがとう!(笑)
放置してお昼ごはんがっつり食べちゃった(アホ)
出会いに感謝感謝だね~
とりあえず、興奮しすぎて上手に出来なくて
失礼があったら許してちょんまげ(反省しとんのか)
ゆゆ URL
#- 2007.11.26 Mon17:13
初めまして。
ゆゆと申します。「その後のサザビー」のブログを見てきました。
ロビンちゃんのお耳毛があまりにもステキで。
一目ぼれっていう奴かも。
会ってその毛をサワサワしたい。
そんな気にさせられました。
うちのパピヨンちゃんは耳毛が薄くて短いです。
だからうらやましい~。
でも、大好きなのですがね!
りょうこ URL
#- 2007.11.26 Mon18:53
先日はありがとうございました。

なんだかかわいいパピちゃんに興奮していて・・
失礼がありましたらお許しくださいね。

ロビンちゃん、本当にきれいなパピちゃんですね~。
ねずねずさんのところでお見かけしてから
とってもかわいいロビンちゃんが見たくて
たまにのぞかせていただいていました。
(読み逃げですみません~)

本物のロビンちゃんもやっぱりとってもきれいで
そしてとっても華奢で、女の子~って感じでした。
パパさん、ママさんもとっても優しくて
きっと穏やか毎日の中でロビンちゃんは育ったんだろうな~って思いました。

またお会いできる機会があったら嬉しいです^^。

PS ハルへお土産、本当にありがとうございました♪
min URL|
#- 2007.11.26 Mon21:29
う~・・・楽しそうですね♪
いいなぁ~。うちのワンたちは落ちつきがないので
たくさんのわんちゃんのいるところへは
つれていけないのです(泣)

かわいいわんちゃんがいっぱい!!!
ちょっと涙目のロビンちゃん!可愛いですね。
サザビーちゃんの笑顔にノックダウンです(笑)

後編も楽しみにしていますね♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.28 Wed00:43
【羊Yさん】
v-22まいど!!(一度言ってみたかった)
先日はLOVINパパが無謀にもサザビーちゃんへのタッチ
を試みまして…ごめんなさい。
でもね。わたしサザビーちゃんのガウ顔も好きなので
(いっそのこと手をガブっとしてほしい♪ドM宣言。)
ぜひぜひ次回もチャレンジさせてくださいませ~!
兄さんのブログで「うふん~♪なロビン」を見まして
「セクシー路線もあり?」と真剣に検討中!
P.S.静電気スゴイです(泣)もうパチパチロビンですよ。

【ひなたぼっコさん】
v-22おつかれさまでした~(´▽`)ノ
遅れて登場(イエローカード!)したくせに
ラブリーパピズに夢中になりすぎてしまい、
ご挨拶もそこそこで…本当に申し訳なかったです。
こんなあたふたLOVIN家でありますが、
こちらこそ!こちらこそ!また遊んでくださいね☆
どうぞよろしくお願いします(。・ω・)ゞ
次回はエマちゃんとケーラたんのカートの中に
一緒に乗り込みますよ(レッドカード!!)

【nauさん】
v-22nauさ~ん!おつかれさまでした~☆
いねちゃんは今日も元気ですか?
すでにいねちゃんが恋しいLOVINです。
いねちゃんに会いたいよ~・゜・(PД`q。)・゜・
nauさんと「もっとお話ししたかったのに~」と
今ごろになって後悔しまくりであります。
どうかこれに懲りずにまた遊んでください☆
今度はぜひともロビンにサワサワ(笑)しちゃって
くださいね♪

【ねずねずさん】
v-22(〃▽〃)LOVINですぅ。
そんな。そんな。上手にできてたよ。
『企画会社ねずねず』を設立するべし。うん。
集合時間に遅れてしまってごめんなさい。
許してちょんまげ(反省してるよ)
じげんさんのお守りだったら、いつでもドンと来い!!
ありがたき幸せにございまする。
また遊んでちょんまげ(お気に入り)

【ゆゆさん】
v-22ゆゆさん☆はじめまして( ´ー`)ノ
ようこそいらっしゃいました~!
コメントありがとうございます。
一目ぼれだなんて!とっても光栄です。
みなさんに可愛がっていただいて、ロビンは幸せものです。
マイペースに更新中のブログではありますが、
ロビンとの思い出やロビンへの気持ちなどを
のんびりと綴ってゆきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

【りょうこさん】
v-22お会いできて嬉しかったです~!
ぜひぜひまた遊んでくださいませ☆
バタバタと登場してご挨拶もそこそこで…
本当に申し訳なかったです(反省しきり)
ロビンも普段のお散歩ではニオイ嗅ぎ魔。
油断してたら一箇所を何分でも嗅ぎまくりです(泣)
「一体どんな匂いがするんだろう」って不思議でね。
一緒に嗅いだことあります。わたし。
ハルくんとロビンがお散歩したらクンクンスンスン
すごいことになりそうな予感がします(´▽`)

【minさん】
v-22ピコたんもモモさんもお利口さんなので
大丈夫ですよ~!
ロビンは震えたりガウってみたり(泣)
上手にご挨拶ができなかったり。
みんなと遊べなかったり。
パパ間違いをして他の男性陣に「助けてくださーい」
と飛びついたりしてました…。
閉会近くになって、やっとみなさんに慣れてきました。
かなりのスロースターターのようですヾ(・ω・`;)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
