

Tag:スポンサー広告 

気になる。とても気になる。

100228①

 

 

わたしはよくこの光景に遭遇する。

 

 

そうです。ロビンとロパが内緒話しをしている光景です。

 

 

 

 

「いまロビンに何て言ったの?」と尋ねても

 

 

「俺とロビンだけの秘密」と言って教えてくれません。

 

 

 

”秘密”と言われると、さらに知りたくなる…。

 

 

 

100228②

 

 

気になる…。とても気になる。

 

 

 

気になるといえば。

 

 

こんな気になる光景もあった…。

 

 

100228③

100228④

100228⑤

 

 

ロビンから見るといい感じに『かくれんぼ』的な動きですが…。

 

 

 

他の人から見たら『アヤシイ大人』です((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

思いっきり笑顔であろう表情(遠すぎて見えない)

 

 

なおかつ、大胆な動き。

 

 

もしかしたら「おーい!ロッたーーーーん(ロビンの愛称)」

 

 

などと口走っていたかもしれない(遠すぎて聞こえない)

 

 

 

 

100228⑥

 

 

ロビンが嬉しそうに反応するから。

 

 

これからも『アヤシイかくれんぼ』の光景に遭遇するはずです。

 

 

 

もしどこかで変な動きをしているロパ氏を見かけても、

 

 

あたたかい目で見てあげてください┏o ペコリン

 

 

 

 

そして。

 

 

もしもロビンとの内緒話しが聞こえてしまったら。

 

 

 

100228⑦

 

 

あとでこっそりわたしに教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

とっこ URL|カワユス
#- 2010.02.28 Sun10:23

ほんわかした日常☆

ロパの優しさ
ロビンママのキュートさ
ロッたんのおてんばさん
大好き!!!
ビークー&チェリー&ミニョン URL
#- 2010.03.01 Mon21:34
おおぉ確かに気になりますねv-410
もし。もし。もしですけど聞こえたときにはこっそりお教えいたしますv-415
あ~でもパパとの秘密かもだから聞いた内容によりv-415ってやったら盛り上がっていますけど・・・私v-408
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
