

Tag:スポンサー広告 

アメフリデート〔降水確率80%に挑む〕

100310①

 

 

ある日のこと、わたしは魅力的な情報を入手した。

 

 

 

それは「〇月〇日に〇〇にて〇〇の予定」という、

 

 

某情報部員のハッピースケジュール。

 

 

「とりあえず3月分のハッピースケジュールを教えるから、

 

 

君たちも積極的に参加するように!!」

 

 

というハッピー大作戦への参加を促すものだった。

 

 

 

わたしはざっとスケジュールに目を通してみた。

 

 

そして、ある魅惑の大作戦に潜り込む決心をした。

 

 

 

100310②

 

 

それは「3月6日に豊洲にて甘い時間」というハッピープラン。

 

 

 

豊洲といえば…。そう。メープルシロップの聖地

 

 

わたしは上手く潜入できるか不安になりつつも

 

 

「メープルシロップは蜂蜜じゃない」と自分に言い聞かせ、

 

 

作戦会場であるLes deux Bleueの扉を開いた。

 

 

 

 

当日は降水確率80%(;д;)という厳しい天候の中、

 

 

作戦を遂行すべく集結した勇敢なメンバー達をご紹介します。

 

 

 

 

プリプリでキュアキュアな愛の戦士!!

 

 

つぶらな瞳でニッコリ微笑む『つくしちゃん』 

 

100310③

 

 

 

美味しいモノとLOVINさんが大好き((=´エ`=))

  

『マロむぎ姉妹』のマロンちゃんとこむぎちゃん。

 

100310④

 

100310⑤

 

この日はとうとうマロンたんから 

 

「LOVINさんちのコになる!」発言が!!

 

 

あったとか。なかったとか。

 

 

 

 100310⑥

 

 

いつもココロにウマウマを!!

 

 

静かなるフードファイター『ケイトちゃん』

 

 

 

100310⑦

 

 

なかなか会うことができなかったケイトちゃん。

 

 

やっと会うことが出来ましたーヽ(´∀`)ノ

 

 

 

次はぜひともウマウマダンスを見せてちょうだいね。

 

 

100310⑧

 

 

 

そして、そして。 

 

 

美少年揃いの男子チームでございます!!

 

 

 

パピヨン界のボールが大好きな小池〇平こと『さきちくん』

 

100310⑨

 

 

 

パピヨン界のちょっぴり甘えん坊な東山〇之こと『ラビたーん』 

 

100310⑩

 

 

 

そして。 

 

パピヨン界の連結王子な藤木〇人こと『ゆず君』です( ´艸`)

 

100310⑪

 

 

こちらのゆず君。

 

 

どのくらい藤木〇人かと申しますと…。 

 

 

 

 

 

はい(´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

ドドーーーーン!!!!  

 

 

100310⑫

 

似てるっ!!!

 

めっちゃ似てる!!!!

 

 

「フジッキー本人では?」という質問は受け付けません┏o ペコリ

 

 

 

 

100310⑬

 

 

思い思いにハッピー大作戦を楽しむ一行。

 

 

 

この時、わたしはあることに気がついたのです。

 

 

「もしかして…。雨が止んでる?」

 

 

 

100310⑭

 

 

そしてロビンも同じことを考えていたらしく 。

 

 

 

 

100310⑮

 

 

みんなに報告してみるも…。

 

 

 

 

100310⑯

 

 

ウマウマとおしゃべりに夢中なメンバーには届かず…。

 

 

 

このあとこっそりカフェをぬけだして、

 

 

単独行動(お外をお散歩!)を試みたロビンさん。

 

 

ロビン隊員の極秘任務も滞りなく遂行( ´ー`)ノ

 

 

降水確率80%とはいえ、時々雨は止むものです。

 

 

 

 

さてさて。 

 

 

お散歩から戻ったロビンを待ち受けていた運命とは…。 

 

 

 

 

 

 

次回、乞うご期待!! 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

たかP URL
#- 2010.03.11 Thu05:18
この日は雨&大渋滞の中、ありがとうございました。
これからは遠くて大変かも・・・とか考えずに、こんなんやります!とか、企画中です!とかビシバシお誘いします。
某情報部員と被ると思いますけど。。。

今回はいろいろとダメダメ幹事でしたが、次は晴天の下でお会いできることを願いつつ。
カフェ編、続きを楽しみにしていますw
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.03.11 Thu21:45
はいはい、某情報部員が通りますよ~(* ̄ー ̄)

先日はハッピー大作戦にご参加いただき、
ありがとうございました。
って私は幹事じゃなかったのだけど( ̄▽ ̄;)
わたくしも「ハッピープラン」を滞りなく遂行いたしました!(暴走気味に)
むふふっ、まだまだにやにやが止まらない~♪
きゃーこ URL
#- 2010.03.12 Fri15:58
この日はありがとうございました~
めっちゃ楽しかったです。
憧れの麗し姫にもお会いできたし♪
そっとナデナデもしちゃったし♪
いつかかずみんさんのようにモフモフする野望を胸に
また是非ご一緒してくださいネ♪

いつか幸せのロビンツーリストにも是非♪


kyon2 URL
#- 2010.03.14 Sun00:41
お久しぶりです。
美男美女勢揃いぃぃぃ~~~
小池〇平に東山〇之に藤木〇人まで!
もぉ~鼻血が・・・^^;
もちろん女子チームも可愛いっ。
降水確率80パーセントも吹っ飛んじゃう!
続きも楽しみにしてま~す♪
ぷる URL
#8pPXQBKg Edit  2010.03.15 Mon01:41
こんばんは~。
先日のアップルパイの会ではお世話になりましたー!
目の前に登場したロビンちゃんのぷるぷる震える姿に
すっかり心奪われてしまったワタクシです(笑)

あんなに可憐なロビンちゃんだからかずみんさんと
たかPさんが取り合いっこするんだわ・・・。
私も参加したかったのですが、今回はそっと見守ることに
しました。次回はぜひロビンちゃんをもふもふさせて
頂きたいと思います♪
続きも楽しみにしてますねー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
